1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-11-28 19:46:07

ニッポン最速の場所で…

テーマ:♪そうだっ!ラジオ体操しよっ!
この週末は最高の秋晴れ。

17人+1人の大所帯で
ニッポン最速の地へいって来ました。
photo:01


そしての…モッチ&ハヤトと
photo:02


in ラジオ体操。


清々しく少しばかし速くなった気がする今日この頃ですチョキ

そして、
鈴鹿サーキットさんの温かい対応に
あっという間の2日間を楽しく素敵に大満足に過ごして来ました。


次は、
何処で体操しよ~かなぁ?

ど~ぞヨロシクです。
一緒にラジオ体操してくれる方探してますm(_ _)m



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-11-25 15:22:25

試乗会。

テーマ:♪提携SHOP紹介♪

PostCard & スッテカー取扱店のご紹介晴れ



愛知県名古屋市天白区焼山のある サーフショップ

「GreebRooms Surfboard Garage」


今週末の インパクト試乗会!


27日(日)に・・・

再び試乗会行います。


場所は・・・

豊橋エリアの小島Pの東のどこか。


詳細は・・・こちらから。





今年の冬の相方を見つけてみませんか?


ではでは、

楽しく素敵な週末を。。。

「Green Rooms Surfboard Garage ブログ」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-21 21:35:30

もう冬ですか?

テーマ:♪そうだっ!ラジオ体操しよっ!
今日も、おっつです。
photo:01


photo:02


昨日は、まぁ~ったりな朝を過ごし
午後からの波乗りを 凄くスゴく楽しんできました!
photo:03


素敵な波に巡り会え
ひ~っさびさに暗くなるまでの in。
気持ちイイ疲れと共に、今日は絶好調ですね!

んで、
今日の現場近くの紅葉。
photo:04


最高な色ですよっ‼

んで、
ぷらぷら~っと… とある山へ。
photo:05


ここの景色は絶景。

なので、大パノラマと
巨大風車をバックに元気良く半袖でラジオ体操!

遠くの山がほのか~に白く強風だったせいか、またまたの今月2回目の風邪っぽいですガーン

みなさん、寒さには ご注意を。




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-11-19 18:29:30

やっぱ、行きたいよねっ。

テーマ:♪うみ。

どもっ。

今日は、強烈に凄い雨でしたが・・・いかがお過ごしでしたか?

こーゆー時は、う~み~行きたいですね~!



毎日、

会社のパソコンを開くたびに出てくれ画面が・・・こちら。


Smile&Step

Manlyビーチ。


あ~常夏の楽園へ

行きたい・いきたい・行きたいなぁ~目チョキ


んで、波乗りしたい。。。。


そんな、今日の気分で書類作成です。



よかったら、

パソコンの画面にお使いくださいなっ!!




ところで、

冬に常夏に行く準備は 進んでますか~??みなさん。


これからの方も、今行く気分の方も

オーストラリア政府認定留学カウンセラー


「シック・エジュケーション」

さんに 素敵な常夏ライフをご相談されるのも ありですよっ!!

全てが無料ですからね~。 なんちゅったってニコニコチョキ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-11-18 01:19:47

あ~りがっと。

テーマ:♪エコキャップ
どもっ。
めっきり寒過ぎる今日この頃、北海道では雪がふったみたいですが…温泉な気分な今ですチョキ

ご報告遅くなりましたが…
まいど、ありがたいです!
photo:01


モッチありがとっ。
photo:02


親戚の子どもたちより…サンキュっニコニコ

1つ1つでは小さいですが、
チリも積もれば山となる‼を信じ
みなさんの、ありがたく温かいご協力に感謝ですm(_ _)m


ありがとっ。



では、
photo:03


「これは、マザーテレサの言葉。」

いつ読んでも、
素敵な言葉です。


明日も、素敵な1日をみなさんへ…


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。