1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-07-30 18:00:03

ゆかいな仲間たちと・・・ぶらりぶらり 3.

テーマ:♪そうだっ!ラジオ体操しよっ!

ゆかいな仲間たち in 次の日。


早朝、鎌倉に波チェック!!

潮との都合が合わず イマイチなため入水断念ガーン

引いたら最高だったろ~なぁ~グッド!と 思いつつ・・・ ゆかいな仲間達をPickUPへ。


そして、こっそりあった Cafeへ in。
Smile&Step

Smile&Step

Smile&Step

ないすCafeです。



で、

その後・・・


Smile&Step

念願の鎌倉の大仏 in.


Smile&Step




Smile&Step

Smile&Step

Smile&Step

そして、大仏前での 「ラジオ体操。」


東南アジアのは大抵寝そべってるイメージだけど 日本盤のデッカイ大仏さん見たら

同じ仏教でも、カンボジアの人たちは ど~感じるのかなぁ~??

なんて、おもっちゃってみたりしたりしたかもですビックリマーク


平日という事もあり めっちゃガラガラで 素敵に撮影させて頂きました!!


Smile&Step

旧先斗町のメンバー あんがとサンキュ~ですニコニコチョキ


キヨシさんもいれば 最高だったのにね・・・どこに居るんだろっショック!あせる



今日の一日は長~く まだまだ つづくっ。








僕へ 素敵な時・素敵な出会い・素敵な経験を与えてくれた オーストラリア。



Ask,and it will be given.

Knock,and the door will be opened.    ですよ。


1度の人生 たのしみましょう。





オーストラリア留学・・・お考えの方!


オーストラリア政府公認 留学カウンセラー

Chic Education  へ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-30 10:00:33

ゆかいな仲間たちと・・・ぶらりぶらり 2 。

テーマ:♪気楽な日々な・・・日々。

前回の ぶらりぶらりの続きで・・・

Takashiさん & Sayoちゃん Wedding Party の 巻!!



Smile&Step
逗子マリーナの  シーサイドリビエラ  にて!!


Smile&Step
素敵な  Takashiさん & Sayoちゃん。


南国風に開催との事で、アロハに短パン・ビーサンと アリですチョキ

いいですね~ニコニコチョキ


Smile&Step
オーストラリア組は 完全にアウェーの中・・・


Smile&Step

素敵な職場の人たちとともに・・・・

3時間近くの楽しい時間は あっという間にすぎてしまいました!!


ほぼ、、、

素敵な職場の人たちによる 大爆笑の余興のオンパレードっ!!

めっちゃ楽しかったぁ~。


Takashiさん ブログ  より 会場の様子がみれますよっ!!


素敵楽しい・・余興映像は こちらからビックリマーク


ヒマワリ ...Vol.3   

ヒマワリ ...Vol.4

ヒマワリ ...Vol.5

Takashiさん始め 彼ら美容師さん達は その域を超え

パフォーマンス&スーパー映像クリエーター集団・・・ニコニコチョキ

Smile&Step
素敵過ぎて・・・ 口あんぐりっ叫びあせる



あぁ~ 素敵な仲間と素敵な時間  楽しすぎたなぁ~ラブラブ!



つづく・・・。





僕へ 素敵な時・素敵な出会い・素敵な経験を与えてくれた オーストラリア。



Ask,and it will be given.

Knock,and the door will be opened.    ですよ。


1度の人生 たのしみましょう。





オーストラリア留学・・・お考えの方!


オーストラリア政府公認 留学カウンセラー
Chic Education  へ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-28 17:00:01

ゆかいな仲間たちと・・・ぶらりぶらり。

テーマ:♪気楽な日々な・・・日々。

先週の・・・ 

ゆかいな仲間たちと・・・ぶらりぶらり Timeの続き。。。


Smile&Step
早朝、鎌倉にて台風のウネリを素敵にキャッチしたのち・・・


一路、横浜へ・・・
Smile&Step
オーストラリアから駆け付けた友達を PickUP.


のち、羽田空港へ・・・
Smile&Step
北海道から駆け付けた友達を PickUP.


いざ、駐車場へ。
Smile&Step
3F。


Smile&Step
4F。


個の次の動物は・・・?
Smile&Step
5階のシマウマにしました。


国内線とはいえ、めっちゃ広すぎて 迷子になり

第1ターミナルで意気揚々待ちに待って探していたら・・・第2ターミナルに着地したとの報告。。。

搭乗便も聞かずに なぜか第1ターミナルで待ってしまい・・・

会うまでに 1時間かかりましたわぁガーン


ひっさびさのオーストラリア時代の 楽しい愉快なバイト仲間と再会したところでの

空港にて さっそく・・・乾杯ビール


呑んで、話も弾み、楽しいひと時を空港で過ごし・・・

いざ、鎌倉へ。。。



車の中でも、久々の再開に話が弾み 鎌倉到着。


で、パーチー前に チョイとの鎌倉観光。
Smile&Step
お腹が減ったので 軽く食べるつもりで入った うどん屋さん。


・天ぷらうどん

・山菜そば

・かつ丼


しかし出てきたのは、 天ぷらうどん だけあせる!!

なんと、店主が かつ丼とそばを一緒に運び途中の まさかの落下ショック!

かつ丼は 粉々に砕け散り・そばは無傷なのに下げれてしまい

時間がないので 4人で 1杯のうどんを 食しました叫び

Smile&Step
てな訳の、お裾わけの うどんちゃん。


で、 なんとかっちゅ~神社へ。
Smile&Step

Smile&Step


Smile&Step

Smile&Step

で、ぶらぶら~っと 森林浴散歩しーの



パーチー会場へ・・・つづく!!



楽し過ぎる時間は 早いような・・・凝縮された濃い~ひと時ですなっ!!




僕へ 素敵な時・素敵な出会い・素敵な経験を与えて オーストラリア。



Ask,and it will be given.

Knock,and the door will be opened.    ですよ。



1度の人生 たのしみましょう。




オーストラリア政府公認 留学カウンセラー

Chic Education
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-23 15:20:50

Wedding party

テーマ:♪そうだっ!ラジオ体操しよっ!

先日、台風6号より先に 神奈川inし 友達の Wedding Partyに参加してきました。


Smile&Step

僕の恒例行動・・・

友達のめでたい時は 素敵な波に乗り 一足お先に海でお祝いし会場に駆け付ける。


Smile&Step
(30分かけて 沖にGet)


今回は 台風6号が上陸前で 素敵に最高な波で

素敵な お2人を祝福できた事を最高に嬉しく思います。



その後、ひっさびさの再会となる

北海道・オーストラリアから 駆け付けた友達をPickUp。


色々なハプニングがありつつも 

楽しくワイワイガヤガヤ久々の再会を楽しみながら 会場へ・・・


Smile&Step
 

Takashiさん・Sayoちゃん おめでとねっドキドキ


そして、

Partyは 全員参加のラジオ体操から・・・


ラジオ体操企画を知らない方の為に

新郎のTakashiさんが 映像を作ってくれました!!


その笑顔さかせましょ!! ラジオ体操への道のり・・・


素敵な映像を ありがとう Takashiさんドキドキ



そして、ご協力してくれた

Honda先生始め・・・HONDA PREMIER HAIRのみなさん

オーストラリア時代の友達!! 
Smile&Step
ありがとっ。




そして・そして・・・

楽しい仲間・ゆかいな仲間たちによる 楽しい時間は 夜おそ~くまで続っ!!


素敵に楽しい時間を ありがとう。 





・ 新郎 Takashiさん Blog


・ HONDA PREMIER HAIR Blog


・ Party 会場 リビエラ逗子マリーナ


まだまだ つづく。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-22 14:42:36

あぶなっ!!

テーマ:♪お知らせ・・・です。

どもっパー

超巨大な台風は過ぎましたが、みなさんの地元は変わりないですか?



僕の仕事場近くの山が先日の大雨にて 上から下まで崩れてしまいました。

この土砂崩れの場所の真下の広場に 現場事務所を設置しようと考えていた先週・・・あせる


段取りが早まり、設置していたと思うと ゾッとしますガーン

Smile&Step

今回の台風による連続降雨量は 303mm。
Smile&Step

以前の現場の 連続降雨量は 383mm。
Smile&Step


一度、みなさんのまわりの土地・山

亀裂・地滑りなど・・・ チェックされることをお勧めします。


予期せぬ天災に 注意しましょ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。