1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-06-29 20:55:19

yo-sk8放送局 始まってるよ~。

テーマ:♪うみ。

どもっパー

めっきり暑過ぎますが・・・夏してますか?



遅くなりましたが・・・ここで、お知らせ。


yo-yo-yo-ちゃんこと、

yo-ちゃんによる放送局が 開局しました目チョキ


ドキドキ yo-sk8 放送局 ドキドキ


お楽しみあれっラブラブ!




そんな、先週の日曜日・・・の 海。

その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。-未設定
朝は 霧で全く見えず・・・

その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。
昼には だいぶ見えてきて

その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。
入水しましたら、秒殺で次のポイントまで流されました。。。ガーン

その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。
それでも、連絡無しに 自然と皆が集まって

ガヤガヤ・ペチャクチャ・・・楽しい時間ですね。。。海って。




そして、帰り道。


空がキレイだったなぁ~・空が広かったなぁ~!! 


その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。

その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。

その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。

素敵な先週末を送れた 今週は・・・絶好調です目チョキ





素敵に素敵な夏 楽しんでますか?



ヒマワリ STYLE 8 SURF SCHOOL


ヒマワリ STUDIO PIPPEN


ヒマワリ THE HARD MAN


ヒマワリ Miner Base Studio


ヒマワリ YORI-MICHI


ヒマワリ オーストラリア政府公認 シック・エジュケーション



では、

素敵な夏を。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-26 09:41:22

う~み~。

テーマ:♪うみ。
おはようございます。

今日の伊良湖 めっちゃ霧あせる
photo:01



大きい波なんだろ~けど…波確認できませぬショック!

ん~~


では、週末を。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-24 18:57:02

金華山 なう。

テーマ:♪おすすめ。。。です!

きのうは、岐阜の高山市を ぶらぶら散歩。

夏の 高山もいいですね~晴れ


こんなん 発見しました。


その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。
めっちゃ、生で色々な話聞きたいですね~!!

だれか、行きません??




そして、帰りの道中で・・・こちら。


その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。

その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。


ただ今、

夜の金華山のテッペンへ・・・ 立てるみたいです!!

道三も信長も ここからの景色を楽しんだのかなぁ?

ここから、一夜城眺めて見たいですね~!!



写真に興味のある方、、、

一緒に 「金華山なう。」 して 写真撮りに行きませんか?


お待ちしております。



では

素敵な週末を

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-06-22 16:34:46

西田くん い~ね~。

テーマ:♪うみ。

ちらほら・・・パソコンを覗いていたら

懐かしい写真がっあせるあせるあせる



その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。

オーストラリアに行く際、

友人が空港で くれた品物。


いつみても、

いい言葉だねっ。


ちなみに、

カンボジアへ文房具配りに行く時は キャプテン翼の南葛Tシャツを頂きました。



西田君、ありがとサンキュっニコニコチョキ


今思えば・・・ どこかに旅立つ時は 必ず 西田くん&岡田さんが送りだしてくれているな・・・ひらめき電球

嬉しい限りです。



ありがとっ。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-06-21 00:03:16

笑顔の種。

テーマ:♪お知らせ・・・です。
好きな花は 何ですか?


先日、カツくんが福島県南相馬市にヒマワリを咲かせよう!

と言うボランティアに参加して来たみたいです!
photo:01


希望のタネ…
素敵な企画に・素敵な行動ですね。



南相馬市災害ボランティアセンターのブログ
活動は毎日ではないそうです…
こまめにチェックし、笑顔の花さかせましょ!!


ひまわり 大好き。

たくさんの笑顔が
すてきに咲く事を願います。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。