1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-01-30 12:01:01

EXILE ATSUSHI & 美女 DEEWHY通過。。。

テーマ:♪うみ。

3日も現場の雪かきをしてしまった、寒い今週でしたガーンパー



しかし、いいタイトルです。

「 EXILE ATSUSHI & 美女 DEEWHYビーチ 通過・・・!! 」

スクープです目チョキ



ただ今、友達の

Kaz & Miki が 地球お楽しみ中!!


その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。
jiggy-jig8 ブログ。


日本 ⇒ 台湾 ⇒ フィジー ⇒ in オーストラリアなう



その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。

その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。
Kaz いん DEEWHY。


その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。
mikiちゃん。

jiggy-jig8 ブログ。




シドニー に in したKaz&Mikiは 波乗りトリップしながら北上・・・

ただ今、ゴールドコースト付近に滞在中。

jiggy-jig8 ブログ。


Kaz&Miki

人生の新たなページが気になる 今日この頃です。

jiggy-jig8 ブログ。



Kaz&Miki

会える時が 楽しみです。


応援しています。

jiggy-jig8 ブログ。



そして、ブログにて・・・

素敵な写真を見せてもらい
初心のワクワクな心を確認させてもらいました!

jiggy-jig8 ブログ。


Kaz&Miki  ありがとう。





みなさん、人生楽しみましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-01-24 02:33:34

不思議な出会いだなぁ~。

テーマ:♪カンボジア


その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。
たえちゃんの雪だるま。


先週の名古屋は 大雪あせる

白かったですね~ラブラブ!寒かったですね~叫び テンヤワンヤでしたね~ショック!


てな感じで、

あのたえちゃんが先週作った雪だるま見て頂いた 

次に・・・ 嬉しい報告を晴れ





土曜のお昼・・・

自称ホームレスのオジさんに 褒められましたチョキ


とあるファミレスで、友達の友達にステッカーを買ってもらいつつ、

なぜ活動を始めたのか? なぜカンボジアなのか?なぜ団体でなく個人で活動しているのか?

などなど・・・活動するに至った経緯など活動の目的・活動内容を

あ~だの、こ~だの 話していたら・・・


隅っこの席に座っていた オジさんが帰るかと思いきや

「お兄ちゃんは、エライ」って いきなし・・・寄ってきて褒めてくれましたあせる


僕が、友達の友達に いつもながらのデカイ声で活動の話をしていたのを

ダンボの耳して聞いていてくれたみたいで・・・

そして、僕たちの席にちゃっかり座ってきたので 

名刺を渡し自己紹介・・・そして発覚。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


彼の名前・・・ 清水さん。

年齢・・・ 僕の3倍だそうです。

職業・・・ ワーキングプア。

住所・・・ 路上。

趣味・・・ 競馬。

愛読書・・・ 週刊新潮。

特徴・・・ 前歯ほぼ無し。週刊新潮の表紙に書いてしまったメモ。


備考・・・今までで1度も定職についた事なし!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして彼は、

人生を競馬に例え、色々な話を聞かせてくれました。。。

世界の話に始まり~政治・宗教・人間関係・仕事・私生活・・・など

しかし、これがめちゃくちゃ内容が濃くて面白い!!


知識だけあって話す うす~い話でなく 話のボリュームが厚く歯ごたえのある内容!!

聞いていても 旨みが溢れんばかりに出てくる感じに・・・話が面白く噛み応え聞き応え十分!!


そんな話を聞く事・・・30分


彼は最後に こう言ってましたビックリマーク

「 次は 獣になりたいんだ!! 」 と・・・。


この意味わかりますか??



みなさんにも、この言葉の意味を考えて頂きたく

あえて 清水さんが言っていた答えは言いません!!



清水さんに 会いたい方は・・・

愛知県豊田市 浄水町付近のジョイフルに行けば

隅っこの席で 週刊新潮片手にコーヒー飲んでるお方が 清水さんです。


訪ねて行くのも・・・アリかも!!


定期的に会うのも・・・アリかも!!




人に褒められるって、嬉しいですねっ。

人生の先輩に褒められるって、もっと嬉しいですね。

まして、

話そうとして話した人じゃない、周りで聞いていた知らない方が興味を持って聞いてくれてたって、

もっともっと嬉しいですね。


活動やってきて 良かったなぁ~って 再確認!!


嬉しいです。





最後に、思い出したので もう1つ。


清水さんいわく・・・

「物事は、その前提が大事!!」。


この意味も お考えください。




いや~ 面白い出会いがあり・楽しい時間を過ごせ

再確認もでき 嬉しい週末でした。



まだ嬉しいです目チョキ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-01-20 07:19:32

長渕 清暖(キヨハル)

テーマ:♪おすすめ。。。です!
最高でしたチョキ


そ~いえば、
僕が、初めてお小遣いで買ったCDが・・・
長渕剛の「とんぼ」って 知ってました?


月曜日に 行ってきましたよ~  強烈なファンの 西田君が誘ってくれて
素敵な夜が過ごせましたグッド!

あっ!? これ俺じゃないですよ!!

会場にはギリギリに着したので 会場の周りの雰囲気をゆっくり味わえす・・・
早く着してた  「 ハヤト&なちゅめ君 」

クワガタ研究家のハヤト のブログより 写真をチョイス。



しかし、

長渕剛って 男は 凄いですわ~!!


1万何千人の人たちを 1つにまとめちゃうんだもんな~ 彼の掛け声 1つで!!
彼が右に揺れれば、観客も右にゆれ・・・左なら左に皆が揺れる・・・
拳を突き挙げれば・・・・みな一斉に拳があがる。。。
スゴイ男だよな~!!  会場の雰囲気に 圧巻ですあせる



てな感じで、
こちらの子 誰でしょ~??

その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。
じゃっかん、3歳。

その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。
こんな感じに 長渕大ファンですビックリマーク

その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。
ノリにのってるでしょ~チョキ


こちらの動画を 要チェック!!




みなに幸あれ 君に幸せあれ…。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-01-16 13:55:04

ありがとっ。

テーマ:♪エコキャップ

まいどっまいどっパー
ありがとですm(_ _)m



photo:01

会社の後藤さんから…

photo:02
もっちから…


沢山の人に広がってるエコキャップ運動。

うれしいねっ目チョキ



最近、iPhoneから写真を載せる事を知ったこの頃です。

雪が凄いっあせる


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-13 05:01:50

心配です。

テーマ:♪留学支援シックエジュケーション

連日、ニュースで伝わってきますが・・・

オーストラリアの ブリスベン辺りで起こっている災害をご存知でしょうか?


連日の雨により、ダムは満水に・・・川は大洪水!!

町という町が・・・浸水し押し流されている状況。


怪我をされた方・亡くなられた方も。


とても心配です。


こちらで、

状況が更新されます。




地球が、おかしい。。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。