1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-11-30 11:25:27

まいどっありがとっ。

テーマ:♪エコキャップ

先週末に またまた頂きました!!


その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。
エコキャップ目チョキ



1つは、いつもお世話になっている親戚の伯母から・・・

もう1つは、西田ファミリーから・・・


毎回毎回洗ってくれ、貯めていてくれる行動にホントに感謝。。

いつもいつも ありがとうっ!!



まだまだ 募集中です。


貯めたけど、どうしたらいいかわからない方

tomato_farm1979@hotmail.com

1度 ご連絡ください。


よろしく。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-28 11:46:06

カラフル じゅうたん。。

テーマ:♪おすすめ。。。です!

愛知県は紅葉もピークを迎え、だいぶ葉も落ちかけてきた・・・

今日この頃ですが いかがお過ごしですか??


最近、またフラフラ散歩な日々にハマっています。。。



その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。

その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。

その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。

その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。

その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。

色とりどりに 敷き詰められたカラフルな ジュウタンは・・・

木についていた時の紅葉と違って また格別な空間ですよね!!


日々変わりゆく風景を楽しみながら

またフラフラ散歩な日々を楽しみたいと思います。。。


では、

四季を楽しみましょう。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-25 23:10:19

Happy X'mas

テーマ:♪おすすめ。。。です!

お疲れ様です。


もうすぐクリスマスですが、いかがお過ごしですか??


そんなクリスマス前に、 ジョン・レノンの Happy Xmasの歌の載せた映像を・・・。



「 Happy Xmas (WAR IS OVER) 」




全ての人に、笑顔を。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-22 02:50:44

めっちゃキャップ。

テーマ:♪エコキャップ

初めに、


その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。

荒尾っち & Hiromi君 毎度毎度 エコキャップありがとね。



みなさんから、お預かりしている エコキャップ

地道に貯め始め ・・・1年半。


飲み終われば・・・ゴミ。

貯めても必要としなければ・・・ゴミ。  のキャップたち!!


みなさんのご協力のもと こんなに沢山 エコキャップとして貯める事が出来ました。

ホントにありがとうございます。


ここで、、、途中経過をお知らせしたいと思います。




その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。

その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。

その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。

その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。

1つの袋に詰めてみました。

めっちゃ大量な エコキャップです。


この袋一杯で、約70人分のポリオワクチンに相当するキャップ量になる事がわかりました!!!


今はまだ、、、少し隙間があるので


その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。

それでも、67人分の ポリオワクチンが買える量が 集まりました!!


捨てれば・・・ゴミ。 集めれば・・・資源。 回収すれば・・・資金。


みなさんのご協力で こんなにいっぱいの資源が 回収できました。

1つ1つのキャップでは小さいけど、沢山集まって 形として見えてきた事を嬉しく思い

心より・・・ありがとうございます。


まだまだまだ・・・回収しますので

またまたの ご協力お願いします。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-19 00:31:21

お知らせ。

テーマ:♪お知らせ・・・です。

今日は、シンガー曽我愛子ちゃんのライブですよ。

渋谷BOXXにて、19時オープン!
シンガー曽我愛子ちゃんオープニングアクトで
まだ若干 当日券があるがもとの事です。

明日は、素敵な夜をお楽しみくださいなっ。




ちなみに、私ごとのお知らせですが
使っていたパソコンが壊れ
データもろもろなくなってしまいました。

直すも買うのも同じで…
現段階では、復旧未定です。

なので、それまでの間
ネット環境に出会えた時か、iPhoneからの更新となります。

年度内にはパソコン買えたらと…思います。

それでは、いつか。



機械は、怖いですね…


iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。