1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-10-28 21:10:26

ウェット オーダーフェア開催中。

テーマ:♪提携SHOP紹介♪


その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。

前回のブログの次の日

10月26日の朝、北海道は ホントに雪でした。。。


そら~、寒いわっガーンあせる




ヒマワリ PostCard 取り扱い店の ご案内ヒマワリ


さてさて・・・

夏が終わってしまったかな・・・?

と 思うほどに寒くなってきました今日この頃。

ビーサンでの足元は とても寒いですが・・・。


冬の海の準備は お済ですか??



名古屋市焼山にある サーフショップ

「Green Rooms Surfboard Garage」


からの、とっても嬉しいフェアのご紹介です。




「グリーンルーム」さんの Blogより。。。


その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。


オーダーフェアですのでもちろんオーダー料は無料!!

しかも対象商品はすべて1割引き!!
2着目からは更に値引き!!
そして条件次第では2割引も!!!

期間は9月18日~12月5日まで!!!



はいパー

はっきし言って、めっちゃお得です目チョキ



※ どこかで買った既成品のウェットで 体形が合わず寒い冬を 極寒に過ごすのか??


※ グリーンルームさんで同等の料金を支払って

 自分にあったウェットで 温かく楽しぃ~く サーフィンを楽しむのか??



言わなくても、わかってしまうほど お得なんです。



冬は、もうすぐやってきます。

寒くなってからは、オーダーが殺到し 納期が遅れる事もあるそうです。

寒くなる前に、 是非 「Green Rooms Surfboard Garage」

行かれては いかがですか??



フェア開催    ~12月5日まで!!!


ここだけの話・・・

いいことが、あるかもですよっ叫びあせる






ちなみに、今、サーフィンされている方以外でも 


ダイビングするからウェットが欲しい方・・・

これから海を楽しみたいが どうしたらいいかわからない方・・・


ウェットの事 & 海の事は、

「Green Rooms Surfboard Garage」 さんで


要相談ですよ。



では、

今週末も よい海を。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-25 23:35:49

あすの天気。

テーマ:♪お知らせ・・・です。

北海道の友達から、

こんな お便りが・・・目あせる


その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。

あすの北海道、 雨のち雪ですって。

あすの北海道は 極寒だなぁ~ こりゃ~あせる

北海道行かれる方は、 要暖房でお願いしますっグッド!


しかし、昨日は伊良湖で友達が海パンで入ってたと言うのに・・・

北海道の冬は気が早いですね~実にガーン




冬眠の時期、到来です。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-25 06:09:59

まだ、夏でした。。。

テーマ:♪うみ。


とある、、、日曜日のお昼さがり。


その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。

彼は、、、いまだ海パンで入っていてビックリ!!


その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。


秋の色が深まる中、

まっちゃんは、夏まっしぐらです。夏 満喫中です!!


みなさんも、海してますか??



てな昨日は、

長年使ってきたウェットがが・・・おなかの部分が・・・

なぜかこんな感じに、破れてましてガーン
その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。

海に入ると、全身に水が・・・寒いです目あせる


ん~ ウェット屋さんの Green Rooms(グリーんルーム)行って 

要相談ですなぁ~こりゃ。


グリーン・ルーム サーフボードガレージ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-10-23 16:33:01

元気の源。。。

テーマ:♪うみ。

やっぱ、海ですね。


約1ヶ月ぶりの う~み~ 最高です。
その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。

昨日の晩より車泊してる 先輩&いとピー

と めっちゃ久々のセッションしてきました。


その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。

もっと時間が、欲しいくらいでしたが

波なくても・・・ 楽しい仲間とワイワイの時は いいもんですね~!


やっぱ、海って いいですね。


その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。

やっぱ、海ですね。


明日も 海ですわっ。。。


毎日、うみ いきたいなぁ~。


うみって。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-22 05:58:28

食を楽しむ秋。

テーマ:♪提携SHOP紹介♪

ヒマワリPostCard取り扱い店 cafe kayaさんヒマワリ


愛知県大府市にある

小さな cafe。     「 cafe kaya 」



今週の、ヘルシーランチメニューが 発表されましたよ!!


その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。

*野菜サラダ

*さつまいもと白ネギの黒胡椒マリネ

*切干大根のあわそぼろ煮

*レンコンとキノコの肉団子風 

*釈迦ご飯 or 玄米 or ハーフ

*人参ポタージュ

(ランチタイムは、プレートとタコライスにスープがつきます。
 ランチタイム以外は+¥100でスープがつけれます)



食に感謝。


愛知県大府市にある

小さな cafe。     「 cafe kaya 」さんで


秋の食を楽しみませんか??


cafe kaya ブログ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。