1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-08-31 05:45:30

楽しみました。

テーマ:♪うみ。

8月29日 日曜日


その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。


久々に楽しい波に出逢え 1日海で楽しませて頂きました!!


いや~ ホントにキレイで いい波だったな~!


今週も 期待きたい!!




海を楽しみたい方へ・・・


STYLE 8 SURF スクール の ご案内!!


一緒に海を楽しみましょ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-27 02:12:05

ディナー付きライブSHOW

テーマ:♪シンガー曽我 愛子
今週の シンガー曽我愛子ちゃん。。。



その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。

イギリス出身シンガーGeorgeライブshow出演!!

しかも・・・
今回は、ディナー付きLIVE PARTY です!!

プロフェッショナルな本場の歌声 と それに負けない愛子ちゃんの歌声

素敵な空間で 素敵な週末を過ごされてはいかがですか??



詳細・・・

8/28(土)

Show&Dinner: Start 8pm
second show:Start 9:45pm

Charge \4000 (dinners & 1drink込)

「やみつき酒場 Kenny's」

港区 赤坂 3-7-13 信穂ビル2F

03-3584-7354






なお・・・
今回は事前に予約が必要との事です!!

シンガー曽我愛子 ブログ


人気のライブなので お早めの連絡をお勧め致します。




では、楽しい週末を・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-25 20:18:02

季節の変わり目・・・

テーマ:♪お知らせ・・・です。
今日も、お疲れ様です。

この頃は、まだ日中は暑いですが 朝・夕方とだいぶ涼しくなってきましたが、いかがお過ごしですか?

季節の変わり目の最近、風邪ひきました!
季節の変わり目は いつも風邪ひいてしまいます。
そして、ダウンの最中は 極端にネガティブな感じな 季節の変わり目です‼

ただ今、長袖・長ズボンを着込み、ポカリとフィニッシュコーワを横に置き布団に包まってますってます!


みなさんも、手洗いうがい・イソジンを片手に体調管理に気をつけて 残りの夏を楽しみましょね!

photo:01






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-08-21 08:08:16

やっとこさっ・・・。

テーマ:♪お知らせ・・・です。

おはようございます。


やっとこさ、Skypeの登録 完 了 !!

ここまで来るまでに 長かった~ショック!




しかーし。。。 使い方は、まだわかりませんがねっチョキ



みなさんも、 Skypeしませんか??



Skypeを やっておられる方、 レッツ・コミュニケーションしましょっ晴れ




こちらから・・・

Skype をダウンロード!!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-08-20 18:47:12

暑い・・・

テーマ:♪お知らせ・・・です。

今日も、お疲れ様です!

暑い・・・今日も、必要以上に暑かったですね~でらアツっ‼です。


で、、、

日中、車内にこんな物置いてみました。
photo:01



Max 50℃越えです。

尋常じゃない暑さでしたね。


残暑厳しいですが、水分&塩分をしっかりとり 熱中症には気をつけましょうね。


では、よい週末を・・・。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。