1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-11-26 10:30:13

お元気ですか?

テーマ:♪拝啓 あなたさま・・・。

                     ヒマワリ拝啓、あなたさまへ・・・。ヒマワリ


      

      


お久しぶりです。 




季節の変わり目で 日に日に寒くなりますが         お元気ですか???




無理は承知で 全てに対して 常に全力投球で 取り組む あなた!!!




喜んでくれる人がいれば 余計に頑張り 自分の時間も大切にする あなた!!!




日々、誰かを思い 常に真剣に正面から向き合い・考え・行動する あなた!!!


     


体が 丈夫な方でないのに、気力は人一倍の あなた!!



体調崩されていませんか? 




          

毎日、イソジン。   体調崩れる前に 葛根湯っ!!  でしたね。


 


                         


結果は、 求めるものでもなければ才能でもない 努力だと・・・


言葉に出さずとも、 あなたの小さな体から発するパワー


学ぶ事は 多すぎです!


 

ありがとうございます。






  


そんな あなた・・・に  こんな事したいんだぁ~って 話をした2年前!!




漢字が読めない・本を読まない・文が嫌いな 俺に 沢山の長い なが~い手紙


ありがとうございます。





その中にあった、あなたの好きな言葉は とても良く 気に入ってます。


ありがとうございます。



紹介させてもらいますね!




その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。-これは マザーテレサの言葉。



                         「 マザーテレサの言葉です。」




 PostCardサイズに してありますので、


気に入って頂けた方は 印刷し 飾ってくださいっ!!



これからも、あなたの優しさ・笑顔・優しさで 

沢山の笑顔さかせてくださいね。



気付かぬうちに 頑張り過ぎ自分にプレッシャーをかけている あなた・・・ 


無理せず、お体に気をつけてくださいね。



圭一より。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-11-24 23:51:15

秋してますか?

テーマ:♪そうだっ!ラジオ体操しよっ!
                         

                    ヒマワリ 日本の四季・名所で ラジオ体操ヒマワリ                

 


                

                  秋といえば…京都でラジオ体操ですよね。

   

     

         京都の大キャンパスに描かれた

                  赤・オレンジ・黄色・緑と 色鮮やかに彩られた京都は、紅葉真っ盛り 

               

              太陽の温かい光が差し込むと何倍にも美しさがましますよね。




                  

                  日本の四季 楽しんでいますか??


                 



                 そんな 先日の日曜に 京都でラジオ体操してきました。

                                  でも、

     あいにくの曇り空・午後からは雨も振り出し・・・ 

                 ラジオ体操の音源のi-pod忘れるわ・・・

                            綺麗な紅葉撮ろうと意気込んだわりに一眼レフ忘れるわですガーン



                 そんな旬な京都、人ひとヒト・・・車くるまクルマで 大渋滞 ショック!


      予定していた、目的地も大渋滞の末 駐車場も空いてなく 泣く泣く通過し

                                       次の目的地に着く前に雨降り始め・暗くなり

                    急きょ、予定変更し  ラジオ体操してきましたえっ



     雨で足元の悪い中 着物で参加してくれた 美帆ちゃん

                忍者のコスプレで参加してくれた 忍者さん ホントにありがとサンキュ~ですにひひチョキ



          後で気づいたのですが

     急きょ予定変更での撮影の為 四季の色が入ってない事に・・・気付きまして

              


※ 急きょ募集です!!

      秋は紅葉。 

         紅葉の下で 爽やかにラジオ体操に参加してくれる方 大募集です!!


                                         参加して頂ける方は・・・こちらへ ご連絡ください。

                                            tomato_farm1979@hotmail.com




ところで、 存じていますか??  鈴虫寺を!!


   一年中、鈴虫の音色が聞こえ

          竹林 ・ 風情あるお寺 ・ 京都を一望出来るパノラマ 鈴虫の音色のコラボは

                                                  心あらわれますよニコニコ

 

        そして、

                願い事が ひとつだけ叶うとしたら・・・?? 

 
           

            日本で唯一 お地蔵さんがワラジを履いてるお寺。


      お願い事をすると ワラジを履いた お地蔵さんが歩いて 願いを叶えに来てくれる!! 
                                                とても親切なお地蔵さんなんですにひひ




他の人の願い・一方的な願い・欲求みたいなのはダメみたいですよガーン


自分の事を願いなさいとの事



貪欲に
   「サーフィンが上手くなりますように」

                        と願いたかったのですが、サーフィンにゴールがないなぁ~と感じ  



   「 僕に携わる方 全ての人が笑顔で楽しい日々が送れますように!! 」 と願いました。
                                                           貪欲に3回もにひひ


                    皆さん、笑顔してますかぁ???




それと、この鈴虫寺では


      お願い事する前に ユーモアあるお坊さんによる ありがたいお話を茶菓子付きで聞けますよ!!

とても、いい話です。


  

 その中の、いい一言を・・・


      「 為せば成る 為さねば成らぬ 何事も 成らぬは人の 為さぬなりけり 」 。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-11-21 19:20:39

もらいました~。

テーマ:♪カンボジア

 ヒマワリ 沢山の 文具ありがとうございます ヒマワリ                      


               あったか~い気持ち。たくさんの文房具。




その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。




         ドナルドの鉛筆、スヌーピーの鉛筆に分度器や三角定規などなど。
            

              子供たちが大喜びしそうな文房具がたくさん!
             

             今から子供たちのキラッキラの笑顔が楽しみです。


          


          清洲市鈴木さん七宝町毛利さんありがとうございます!!


               


                ここ最近どんどん寒くなってきてますが、
         

        優しい気持ちや嬉しいことは無条件に心をポカポカにしますね。
   

     人から優しさをもらう度、「私もやさしくてあったか~い人になろう」と思います。


  

           

                                   まあちでした~ニコニコチョキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-20 00:21:49

Makikojika の 語学レッスン。

テーマ:♪お知らせ・・・です。

ヒマワリ Makikojika の語学レッスン 初日 ヒマワリ


  


           異文化コミュニケーションしたいんです!!

                           って 思いつつ 十何年・・・・が過ぎ・・・今ガーン。。。



  

  今日、Makikojikaの語学レッスン 初日編 行ってきました!!


               なんか・・・イケる気がしますにひひチョキ


      英語は得意でないけど、、、喋れないけど・・・高校の時カンニングしても16点だった俺だけど・・・ 

                    英語が楽しく感じ 喋りたいって 思うんですよっチョキ

       


  というのも、Makikojikaの語学レッスンでは 

         コースがありません!プログラムもありません!!

          友達と一緒に楽しくでも・グループレッスンでワイワイ会話楽しむのも・ マンツーマンでも学べます!!!



                 今日の俺は  個人レッスンしてもらいましたチョキ


   だから、その人のレベル・個性・目的にあった レッスンを受ける事ができ、


               他の人を気にして、わからない事をスルーして進めるのでなく

                 俺でもわかるように わかるまで説明してくれました! 

                


               個人レッスンの場合・・・

                              1時間 2000円!!


今日 実感したのは 外人先生さんのレッスンで 英語で会話・質問って レッスン状況もいいかもだけど

わからない事を 英語で質問できないし 英語で説明されても英語がわからないのに 理解できません・・・俺ガーン

 

                 フィーリングでレッスンしてお金払うくらいなら・・・

 

                  言葉が通じる 日本人先生だからこそ、

わからない事を わかるように説明してもらい 納得してのレッスンは もっと素晴らしい!!ってにひひチョキ


              

                  イケそうな気がします。  俺・・・。


                「 目指せ 異文化コミュニケーション!! 」



        


         ※ 名古屋市内 名東区を中心に レッスン開催されていますよっビックリマーク

                         

                    「 Makikojikaの語学レッスン 」 




           

               あなたも、人生の選択の扉 増やしてみませんか??

                                    世界広げるも・・・あなた次第。




                                                今日は、ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-11-19 11:00:51

くじら。

テーマ:♪おすすめ。。。です!

  ヒマワリ caffe bar  RAZZO ヒマワリ



              

              昨日、友達お薦めの カフェへ・・・。


                            

                         

                        その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。


                               くじら と ねこチョキ


                        その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。


                                 くじら あっぷ。

                             


                  パティシエの おね~さんが 作った美味しいケーキくじらビックリマーク


              ホントは 無かったのですが、リクエストにこたえてくれ挑戦してくれました。


                                  波つきですよっ!!


                                  ありがとですね。



                      今日の3時の おやつタイム カフェで 過ごされては?

  

     その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。


                          どんな アート注文されますか???

                              

                               お楽しみあれにひひパー



                        

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。