2009-10-30 21:04:54

たっくさんの・・・

テーマ:♪エコキャップ

ヒマワリエコキャップで ワクチン げっとですヒマワリ




その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。

エコキャップ 沢山・たっくさん・どらいっぱい 頂きましたビックリマーク

  ホントにありがとうございました!!



ゴミとして捨てられる、ペットボトルのキャップが 

ワクチンにかわり 1つまた1つ 笑顔がふえるにひひチョキ



さて、数えるぞぉ~グッド!



エコキャップは、団体を通じ、寄付させていただきますねヒマワリ



誰でも、どこでも、できる事から始めよう エコキャップパー


沢山の参加お待ちしております。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-27 22:33:49

Green Rooms Surfboard Garage

テーマ:♪提携SHOP紹介♪

晴れPostCard & ステッカー 取り扱い店 ご紹介です晴れ



その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。

みなさん


名古屋市天白区焼山にある GreenRooms Surfboard Garage

という サーフショップは ご存知ですか??



僕もいつも お世話になってて アットホームな空間を越え

その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。

お店ですにひひパー



楽しい空間を大事にする GreenRoomsは 

ウエットスーツを求め、サーファー始めダイバー&ウィンドサーファーなど

ウェットを必要とする人々の交流の場・憩いの場ですねっ晴れ


そして、、、

GreenRoomsは !!定価 商品一切無しなんす!!


未曾有の大不況の世の中でも、家計に優しく

という・・・僕たちの趣味楽しませてくれ応援してくれるのが

にひひGreenRoomsチョキ



GreenRoomsで、

PostCardが購入できますよっヒマワリ



これから、

海を通じて・・・ 趣味を持ちたいと お考えの方



Green Roomsへ 訪れてみては いかがですか?? 

↑↑↑↑↑

こちらから、海への扉がひらけます晴れ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-10-21 23:27:56

あの時は、高校生だったなぁ~。

テーマ:♪カンボジア

13年前・・・とある


ゴミ捨て場から拾ってきた ビンから始まった!!


小銭物語!!


買い物し 中途半端な小銭を入れ・・・

部屋で 忘れ去られ転がっていた小銭を入れる・・・


先日、ようやく汚いビンが満タンになったので 開けてみました目


したら、


4000円チョイ ありましたにひひチョキ



その時その時で、ポツポツと忘れられ部屋にコロコロしてる 小銭・・・


13年って 長い年月かかったけど  


チリも積もれば山となるんですね~ラブラブ!


てな事で、募金に in チョキ


その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。

次、この汚いビンが

満タンになるのは 何年後かなぁ~?あし

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-13 00:05:29

準備は いいですか?

テーマ:♪カンボジア

先週、非常に強い台風が2年ぶりに 上陸しましたが


みなさんの町は、大丈夫でしたか? 被害は無かったですか?


僕の地元では、倒木などで 道路がふさがれ・電線が切れ

停電になるわで 1日中ワ~ワ~してましたが・・・ショック!あせる


そして・・・


色々な人々の早い対応で、 交通はマヒする事無く・夕方には電気が回復し

ロウソクの生活を強いられること無く ありがたいかぎりでした。


昼間は、ずっと電気が断線していた為 会社で書類をやろうにも

パソコンで全て行う今の時代 電気無くパソコン作動せず書類が出来ないって・・・事態にガーン


なんて、便利なようで不便な時代なんだと・・・

日常は快適なのに、少しの異変に対処できず 

とてつもなく不便になると・・・感じる先週。しょぼん



みなさん、今の日本は 今の生活が当然で当たり前の日々・・・


その時に、備えた準備は お済ですか??

いつ、訪れるかわからぬ事態の為に 準備してますか??



ここで、ご紹介させていただきます。


カンボジアでは 電気の供給も安定していなく、急に停電してしまうこともあったりなかったり・・・

断線したからといって 日本のように 直ちに対応・直ぐ回復!!

何てことは ありません!!


そこで、慣れと言ってしまえばそれまでですが ちゃんと用意されてます!!!

自家発電機がチョキ

急な停電・進まぬ復旧作業にも 準備万端パー


不便が招く、準備のよさニコニコ


ここの敷地にも・・・
その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。
こっちの敷地にも…
その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。
こちらは、ベトナムはハロン湾での船の上にも・・・
その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。
ちゃっかり完備です!!

備えあれば憂いなしにひひ


って この発電機 実は全部日本製なんすよ!

じっくり見てみてください??  日本語かかれてますから~パー



その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。
超低騒音型ですドキドキ


余談ですが・・・


これらの機械は、まだまだ現役に使えますが 日本では あまり使われず・・・

第2の活躍もとめ、海外へ・・・渡るビックリマーク


と言うのも、日本で使うのであれば 動くだけではダメなんです!

超低騒音型に加え、低排出型って排気ガス規制もなければ・・・あせる


しかも、今は3次規制!?4次規制の機械でなければ 使えないガーン


規制が変われば → 機械を買い替え → お古は海外あせる

環境対策とは言え、 コロコロ規制変われば、日本企業も大変だショック!あせる


てな事で、途上国では 使われなくなった 

丈夫で安心な日本製品が大人気・大活躍していますニコニコ


みなさんも、よく見てみてください目  

日本語書かれてますからパー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。