1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-07-29 00:11:52

まるで、別せかい。。。

テーマ:♪うみ。

先日、友達が 

弾丸トラベル結構してきました!!


忙しい中で 無理矢理時間作ってでも

行きたくなる場所・・・

沖縄の島の海の中ヒマワリ


写真にムービー見せてもらったら


そこはまるで

竜宮城みたい・・・!?

宝石箱の中に迷い込んだみたい・・・!?


キレイ過ぎて・・・凄過ぎて・・・魅力的過ぎるっ!?

未知の領域だったんで、言葉で表現できませんがあせる


ホントに、すんごいキレかったショック!チョキ


俺は いつも海面プカプカ~溺れかけビックリマーク

友達は 海中ユラユラ~人魚のようビックリマーク


ん~ 同じ海なのに ここまで違う世界があるとは・・・叫びあせる


好奇心が・・・・止まらないっえっチョキ


その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。

サンゴの真ん中に ニモ発見っショック!パー


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-07-27 21:13:07

次は なに・・・?

テーマ: 第1回 カンボジア体験記

2009/05/02-4




パァ~ンビックリマークって 音と共に・・・スピードダウンDASH!


今回、

ホントにパンクガーンチョキ

マジかぁ~えっ


なんも無い、田舎にポツンと 放置された。。。俺ら・・・あせる

マジだねっ叫び


修理工場は遠いとの事で 民家を紹介され・・・休憩っすお茶


その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。
はい~ 何てったって俺らですから・・・??

お家に上がっちゃいましたニコニコチョキ

全く初対面の異国の俺達を・・・招いてくれるとは・・・

なんて良い人たちなんですかね~しょぼん


その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。
ずっと裸で・・・ずっとミルク飲んでるんですわぁ~ この子目あせる


その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。

英語を喋れない子供たち・・・

クメール語を喋れない俺達・・・

バレーというスポーツを通じて・・・ 

言葉が通じなくたって楽しい時間を過ごしました!!

スポーツもまた、言葉の壁を越え・国境・人種関係なく

通じあえるんですねモグラ


※カンボジアの あちらこちらで よく見かけた光景・・・

  それは バレーをしている子供や大人!!

  

バレーを大の得意としちゃう アナタ・・・

ここカンボジアで

笑顔のトス出してみませんか??



そんな素敵な民家周辺で発見してしまいましたひらめき電球

その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。
俺の大好きなサーフィンムービー

「ONE CALIFORNIA DAY]


まさしく、この光景あせる

カンボジアでカリフォルニアに居れるとはにひひあせる


サーフィンの歴史・文化・心を学びたい方

買ってくださいチョキ

レンタルTSUTAYAへ GO晴れ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-26 12:05:42

トゥクトゥクの車窓から・・・

テーマ: 第1回 カンボジア体験記

2009/05/02-3




今日は、チョコっと遠出の遺跡目指し

なんも無い風景永遠・・・と 移動中走る人


そんな、トゥクトゥクからの風景を・・・
その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。
遠い・とぉ~い学校目指し、仲良く

ケッタマシーン モリこぎ中な子供たち・・・


その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。
あいのりタクシーっすか???

物も人も ごっちゃ混ぜで 運びます・・・


その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。
こちらは、セレブ・・・

セレブなブタもタクシー乗ります・・・ショック!


あっ!?
その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。
ここ数日・・・3人を一生懸命運んでくれたトゥクトゥク・・・

重量オーバーにつき 空気激減ガーン


パンクじゃなくて よかったぁ~ガーンチョキ


さぁ~ 山奥にある 遺跡楽しみだわ~


気をとりなおして いくべっえっ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-25 17:32:46

  えっ!?

テーマ: 第1回 カンボジア体験記

2009/05/02-2





その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。

ヤギじゃないよっあせるあせるあせる


ウ~シ~です目チョキ


!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-24 22:35:52

いいっすか???

テーマ: 第1回 カンボジア体験記

2009/05/02-1




早く起きてしまったので、

プラプラ散歩へ・・・晴れ


その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。

カンボジアでの 建築風景に会う。。。

興味津津に近寄り・話かけ・見学・・・


その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。
↑↑↑

こちら、セメント練ってます。。。 昨日のセメントを・・・

裸足で・・・あせる

アルカリ性ですが 大丈夫っすか?? お肌荒れちゃいますってあせるあせる

って、みんな裸足で作業っすショック!


その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。
コンクリート運ぶのも・練るのも 人力でえっ

日本じゃ~ ここまでの手作業、誰もやんないだろ~な~シラー

すべて、機械任せにしちゃうんだろ~な~かお

お金かけて楽をとる・・DASH!


そして、この足場!!

足場の支柱が その辺の木って・・・マジっすか?

日本じゃ 「安全第一」が一番!!

お金かけても 安全第一!!

最優先に 安全第一!!


ん~ お国柄ですかね~ショック!

台湾でも・ベトナムでも・バリでも・・・竹や木の足場だったなぁ~

そ~や~あせる


その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。
2階へお邪魔しまして・・・

レンガとレンガの接着剤的な役割の コンクリートビックリマーク


見ず知らずの俺に、一緒に働いていくか???

と、言ってくれる ナイスな監督!!!


いや~ いい経験したよっ!!!


まさか、カンボジアで現場作業するとは・・・叫びあせる


早起きは 三文の得ニコニコチョキ


異国の仕事風景に巡り合え

ルンルンな朝の幕開けです・・・晴れ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。