1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-04-29 00:40:23

最高の一日。

テーマ:  まあち体験記カンボジア

まあちです。

今日は、最高の一日でした。

昨日も最高の一日だったなって思ったけど、今日は「もっと」でした。

今日は本当にたっくさんの子供たちの笑顔に出会うことができました。

子供たちと一緒に絵を描いて、雨の中を相合傘して走って、ラジオ体操して

サッカーしたり、髪を結ってあげたり、一緒に踊ったり。

たくさん抱きしめて、大好き、っていっぱい言ってきました。

文房具をあげたけど、私たちはそれの500倍くらいの笑顔や、

あったかい気持ちをたくさんもらったよ。

胸があったかい幸せな気持ちでいっぱいで、今日は眠れるかな。

明日はちょっと早起きで、午前中トンレサップ湖周辺、

午後にキリングフィールドで、またたくさんの笑顔に会ってきます。

今日私たちに出会った人が、明日はもっと幸せでありますように。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-04-29 00:13:59

ラッキーです・ハッピーです!

テーマ:♪カンボジア

遅れましたが 無事カンボジア到着しました。。。


着いて めちゃ豪雨で歓迎してくれました。


昨日は 文房具大量に買出しして 車2台分買い込みましたよ~!

ホントご協力してくれた みんなありがとですよっ。


そして、今日 ア・キーラ地雷博物館に 文房具配ってきました。

引っ越してて新しい建物で 色々な地雷や戦争について 展示してありました。

最近でも 地雷撤去中に地雷が爆発した事故が起きていたみたいです。。。

本来は子供たちに直接会えないみたいでしたが・・・忙しい中 ア・キーラさんが来てくれて交渉の末 無事子供たちに会え文房具を手渡しできましたよっ!

めちゃ喜んでくれて 最高の笑顔でましたっ!

そして、ラジオ体操をしてきましたよっ!!!

明日からは 朝起きたらラジオ体操の習慣になっていくでしょう・・・。

また ユーチューブで動画ながしますね。


そして、、、夜は 昨日ぶらぶら散歩してた途中に知り合ったカンボジアの方の結婚式があるからって呼ばれちゃいまして 行っちゃいました!!!

そしたら4組合同結婚式してましたよ~!

飲めは食えはのドンちゃん騒ぎでしたね・・・式もいつの間にか始まって、いつの間にか人が減ってて、いつの間にか片付けはじまっちゃてた・・・みたいな そしてダンスタイムに突入で 2時間踊りっぱなしです。


きょうは 子供の笑顔に、結婚という幸せな行事にも参加でき よい日でしたよ~!!!

1日があっという間に・・・過ぎていく~。

明日も 配達しまっせよ~ 。 


しかし・・出発から今日の夕方までの写真データが・・・・・・・・・消えました叫びあせる



ではでは、

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-04-26 11:11:36

いってきまぁ~す。

テーマ:♪カンボジア
ギリ 飛行機間に合いました。

行ってきますにひひ

See you next time.

Have a good day.
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-04-25 12:34:28

予約はお済ですか???

テーマ:♪留学支援シックエジュケーション

オーストラリア 往復2万!!


破格の安さです叫びあせる


4月23日~27日までの

期間限定ですよっラブラブ


ご予約はお早めに・・・


南国行きは こちら ニコニコチョキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-25 10:06:26

by the sea 

テーマ:♪うみ。

海の近くに住んでる あなた

 海の近くに住んでみたい あなた

        要・・・必見です!!


O-ZI-LOW 先輩の紹介で知りました晴れ


その名も

虹 バイ・ザ・シー虹  

その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。
海のそばで暮す為の テキストブックの登場だって叫びあせる


帰国後の俺のバイブルになる事 間違いナイですチョキ

本屋さんで チェックしてみては・・・ヒマワリ


そんな、O-JI-LOW先輩・・・!!

空間をアレンジしていますグッド!


毎日・これからも 使うからこそ こだわりたい空間

家でも・愛車でも スペースのあるとこは あなた色の快適・自由空間に仕上げてくれる事でしょうラブラブ


MINERBASE STUDIO

  右上矢印右上矢印     左上矢印左上矢印

  O-JI-LOW へ GO~晴れ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。