ハッピーハロウィン

テーマ:
トリックオアトリート👻✨

写真は生徒さんから作って頂いた、かぼちゃです🎃💕
おもちゃ南瓜と言う名前でこんな風になるんですってー(^.^)可愛い♪
顔はキヨ製作です^ ^
右端の子は社交ダンスメイクにしてみました笑
{B30C6369-576B-40E0-877A-CEF09D4B0343}



先日はハロウィンダンスパーティ&結婚披露パーティにご参加くださいましてありがとうございまし爆笑
嵐を呼ぶ私たち。結婚式に引き続きまた台風で😂それなのに沢山のご参加ありがとうございました!


イベントでは、私が作ったケーキカットとビックどら焼きカット🎂
ダンスタイムに、美味しいスイーツとティータイム☕️とっても楽しい時間でした(*´ー`*)
{9A749829-BFBD-4976-876C-7914B012839D}



パワーチャージして11月も元気に営業していきまーす🙌
社交ダンスを始てみたい方、今流行りの筋肉貯金をなさりたい方❗️
いつでもお気軽に香川県高松市にありますキタイダンススクールに見学、体験にいらしてくださいね☺️
☎︎087-861-1199

目を見開いて、、、
お待ちしてまーす目
{474176BA-4A98-49C4-8BD6-A6F8D461EEC1}


AD

10月おしらせ

テーマ:
こんにちは😃
秋も深まり、すっかり寒くなりましたね!

お知らせが遅くなりました💦
実は私、、、結婚いたしましてデレデレ。。
式やらハネムーンに行かせてもらい、バタバタした9月10月過ごさせて頂きました💒✨


そして‼️今週、
◆10月22日日曜日
👻ハロウィン🎃&基代結婚お披露目パーティ
があります♪

お披露目パーティなんてちょっぴり照れちゃいますがデレデレ💦
ステキなスイーツもあるかも?!
楽しい時間を皆様と一緒に過ごせたらいいなぁと思っておりますのでぜひお越しください☆


◆12月23日土曜日
キタイダンススクール・クリスマスパーティーも決定しました🎄
チケット発売中&出演者募集も募集中です✨
年に一度のビッグイベント‼️
ぜひぜひお越し下さいね♪

今週も日曜お待ちしています🙌

{BF1F8498-C105-45A6-A02A-1ABF709D4650}


AD

7月

テーマ:
こんにちはニコニコ
7月に入って急に暑くなりましたね!!
今日はラーメンの日なんだとかラーメ
食べたいけど、暑くて食べれないー!!(笑)
先月に引き続き7月ブログのデザインも涼やかに。。。朝顔と金魚にしてみましたうお座ブーケ2
いかがでしょうか。ブログ奮闘中です笑い泣きwww


7月のお知らせです📢

◆今週、土曜7月15日18時〜は月一回のKDSヤング社交ダンスサークルがあります!
毎週水曜団体レッスンあり。

◆来週、火曜7月18日11時〜は月一回の新しいコースが始まります!
NEW簡単パーティダンスレッスン会NEW
社交ダンスは年齢に関係なくできる生涯スポーツです。
☆社交ダンスをしてみたい方
☆社交ダンスにちょっとだけ興味ある方
☆クルーズの旅行のダンスタイムに踊りたい方
☆パーティダンスを楽しく踊りたい方
などなど、、、沢山の方にダンスの楽しさを知ってもらうためぜひお気軽にご参加頂きたいです爆笑



今日はキタイダンススクールで優しいヨガ レッスン会がありました♪
ご参加ありがとうございます✨
社交ダンスにも活かせる呼吸法や肩甲骨のストレッチを取り入れ、無理なくゆっくり伸びやかにヨガをしました♪
私もヨガインストラクターを取得し第一回のヨガクラス、喜んで頂けてよかったです☺️
次回は7月25日火曜から45分間です。
お気軽にご参加下さいね♪


暑い夏、外に出るのも嫌になっちゃいますよね!
体がだるくなりがちですが、体を動かして元気にパワフルに乗り越えて行きましょう🙌
キタイダンススクールは今日も夜まで営業しております♪
お待ちしてまーすおいで爆笑

{1BAE90A4-66FC-4FCA-A3DB-EF7245782E83}

{9271AEE7-0CA9-4F9C-9FF6-DD7FAB1F5C02}

AD

2017.06.29ダンスショー

テーマ:
6月29日、ホテルクレメント高松 キタイダンススクール ビアガーデン社交ダンスショーにお越し下さいまして、ありがとうございましたラブ生ビールトロピカルカクテル
お天気も雨も降らず、沢山の方に来て頂いて本当に嬉しかったです!

綺麗な写真を取ってもらったので、すこしUPさせてもらいますねカメラルンルン

{FEC9CCA3-283E-4EC4-AC9F-E9AA7D7E47F8}


{F4A88C98-5876-4BDE-8876-74BE9D615240}



{F8B71F32-2181-4C9A-8A0A-12A6529B9D93}


今回スペシャルショータイムとして、、、
ブルゾンきよみが登場しました笑😂‼️
社交ダンスとMIXして踊らせてもらいましたよー。
恥ずかしながらガムの出し方なども頑張って練習しましたwww
みんなに笑ってもらえてよかったーっ笑い泣き
{C01B4FE9-89EE-44C7-8C13-14ADB8D5BC99}

ブルゾンきよみ with K(=´∀`)人(´∀`=)
{402DF419-3465-4663-8C9A-C755E0EC0BB0}

可愛いダンサーキャリアウーマン達恋の矢
{7FEC2B70-CDC3-46A0-8C70-E37A0BB679E7}

ぴこ太郎とも夢の共演音譜
{FE84E429-6ED3-4759-8189-1CFB29425C24}



ビアガーデンに来た皆様も一緒に楽しめるダンスタイム・ディスコタイムなどなど✨
{E5FB73E1-64FF-470F-A354-206D0A29AA0F}



大盛り上がりのビアガーデンダンスショーでした!!

マイクでお知らせもさせて頂きましたが、こちらにも書かせてもらいますね♪
キタイダンススクールに新しいクラスができました!
NEW◆簡単パーティーダンスレッスン会💃
7月18日 11時〜12時
初心者の方やパーティーダンスを楽しく踊りたい方にオススメのクラスです。
1500円でコーヒーお菓子付きです(^^)

NEW◆優しいヨガ教室
7月11日.25日第二.第四火曜日の11時から45分間です。
ダンスの体づくりにも行かせるストレッチ&簡単ヨガのクラスです(^^)

サンタクリスマスツリークリスマスベルそしてキタイダンススクール クリスマスダンスパーティーも12月23日に決定しましたーっつラブラブ
予定の確保をぜひぜひお願い申し上げます✨

ご質問など、お気軽にキタイダンススクールまでどうぞ!

いつもブログを読んで下さってありがとうございます。
じわりじわりと更新していきます笑い泣き
これからもどうぞよろしくお願いしますニコニコラブラブ
こんにちは✨
6月ももう終わりですね💠紫陽花のお花を頂いたので教室に飾ってあります☺️
{46CE5C99-457D-4909-B5A9-69A63265E683}



梅雨なのに雨が降らないですね。
毎年水不足に悩まされる香川は空梅雨は困ります。

なのに。。こんなに雨が降らないのに、、、
明日に限って、雨予報!!
嬉しいやら悲しいやら😂

‼️明日‼️6月29日は
「JRホテルクレメント高松 ビアガーデンショー」
があります🍻✨
雨天決行です!
テントの下のビアガーデンなのでご安心しておいでくださいねお願いラブラブ
ダンスタイムもありますよ♪
明日は飲んで食べて一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!
お待ちしていまーす音譜



ビアガーデンでもお知らせしますが、7月から新しいクラスなどが始まります!
★瓦町キタイダンススクールに月一回の新しい団体クラスができました🙌
『 簡単パーティーダンス レッスン会 』
キヨが教える簡単 社交ダンスです😊
マンボやジルバ、ブルースからはじめます。
未経験者の方はもちろん、クルーズ旅行で上手に踊りたい方、パーティーダンスを楽しく踊りたい方にオススメのクラスです!
初回レッスンは7月18日11時〜です♪
なんと!レッスン後にはお茶お菓子付き♪1500円でご参加できます✨
火曜 ヨガのクラスも出来ましたー♪


また7月詳しくお知らせしますね📢
お気軽にキタイダンススクールにも電話、メールなどでお問い合わせください♪


梅雨入り

テーマ:
皆様こんにちは♪
今日は四国も梅雨入りしましたね☔️

雨は嫌いと言う方も多いですが、私は結構好きです☺️しとしとした落ち着く感じとか♪
雪が降って喜んだり台風が来てワクワクしたりする子供のころの感覚に似てるのかな?
雷が鳴るもドキドキ感とかも昔から好きなんですよねー!外には出れない怖がりですが笑。
6月はブログのデザインも紫陽花にしてみました音符


お知らせでーす!
2017年6月29日JRホテルクレメント高松、ビアガーデンダンスショーが決定しました!
キタイダンススクールホームページのほうではお知らせしていたのですがブログに書くのが遅くなってすいませんヽ(´o`;
{24D4F3C2-7286-45E3-8CE4-7447DD0B422C}



詳細はJRクレメント高松のホームページでも掲載されています♪
今年はビールが私の好きなアサヒスーパードライに変更されたそうでデレデレ
トルネードビールも今年から導入されて、楽しみしみ🍻💕

もちろん!お酒が飲めない方もビアガーデンを楽しめますよ!!
今年はヘルシー&ビューティーがテーマ✨美味しいご飯にスイーツも沢山あります✨

女子会に、会社帰りに、デートに・・・お願い 💕
食べて、飲んで、ショーを見て最高のひとときを一緒に過ごしませんか♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
前売りチケットはキタイダンススクールでお取り寄せできますよ🎟✨


そして今週、6月10日はKDSヤング社交ダンスサークルがあります♪
毎月第3土曜日なのですが諸事情のため6月は第2週に変更なりましたのでお気をつけ下さい💦
キタイダンススクールでは個人レッスンはもちろん、団体レッスンは高松市内各所東植田町、三木町、牟礼町、丸亀市のほうでも行っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい☺️

6月も社交ダンスでパワフルに🙌
梅雨の季節も元気に踊っていきましょう✨
今日もお待ちしておりますウインク

桜満開

テーマ:
こんにちは😃
今日はポカポカ陽気で暖かいですね☺️

先日は、お花見ダンスパーティーにご参加ありがとうございました!
新ホームは音響や照明までついており本当に素敵で感激でしたお願い
またイベントをどんどん考えていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い申し上げますウインク
{A28BB364-516F-4B59-8E12-FC6C5A814265}

{3C7192A7-7384-422B-9316-E61B0C60172D}



東植田町の公渕公園の桜を見てきました🌸
{11CFF66B-7EA8-401C-ABD0-90C718BE7FE9}

満開です✨

東植田町にはフォレストダンススタジオもございます♪
毎週月曜、木曜の夜にレッスンをしており、水曜夜21時からキヨが団体レッスンをしております☺️お仕事の終わったあとご飯を食べてからご参加できますよ💪
東植田スタジオもお気軽にお問い合わせ下さいね☆


4月も半分がきました!
寒暖の差に体が疲れやすいシーズンですが、
社交ダンスでこれからも元気に!踊っていきましょう☺️

4月☆教室deお花見

テーマ:
こんにちは♪キタイダンススクール、きよです☆
ホームページのほうも沢山のアクセスありがとうございます。


今年の桜の開花はすこし遅いみたいですね🌸
皆様のお住いの地域はどうですか?

イベント用に教室に桜を咲かせてみました😂
私がせっせと夜に手作りしたものです笑!
提灯も下げてお花見がいつでもできちゃいます笑い泣き
{5C6C932D-4E2E-493C-B6B6-07A1AB5D8F01}



KDSヤング社交ダンスサークルの4周年ダンスパーティもご参加ありがとうございました♪
これからも社交ダンスの楽しさが伝わるよう活動していきます!
{D32F7CD5-D162-4D9F-B239-8F3E74A70C2C}
現在20代から40代くらいまでの方が参加してくれていてます。今回も沢山の方が参加して下さってとっても嬉しかったです!!
月に一回第3土曜日夜に初めてのレッスン会していて、毎週水曜夜も団体レッスンをしております。
月に一回のはじめての社交ダンスレッスンは次回4月15日18時〜です☆ぜひ来て下さいね☆



そして4月9日、キタイダンススクールお花見ダンスパーティーが新ホールで開催します。
来週までの締め切りですので、ぜひご参加くださいね🌸
詳しくはキタイダンススクール
087-861-1199まで📞✨


4月は新しい事をはじめるのに最高の時期です!
キタイダンススクールでは個人レッスンはもちろん団体レッスンも木曜日、土曜日朝にしております☆
楽しくアットホームな教室なので、ぜひぜひ一度お気軽に見学にいらしてください♪
社交ダンス初めてみませんかラブ
3月ですね♪
教室にもお雛様飾っています🌸
小さくて可愛いですラブ照れ
{58FE3D30-5C16-4954-8F2E-F420FE5C553F}

キタイダンススクールホームページが完成しました!
情報なども随時更新して参りますのでぜひ見てくださいませ☺️

http://kitaidance.web.fc2.com/


花粉症が厳しい季節ですが3月も元気に踊っていきましょう♪

2月

テーマ:
こんにちは♪

2月もイベント目白押しでしたね♪
バレンタインデーにはチョコを配ったり☆
2月3日はキタイダンススクールでは豆まきもしました笑!
鬼はいませんでしたが笑♪
福よこいこいーデレデレ
{C9C5CCA1-43A0-4874-B410-11552857C0E7}