みなさま、こんにちは!


今回は1月24日の活動報告ということで、私、[タダゼミ]杉並の学生リーダー兼英単語担当の南吉隆が書かせていただきます!

ブログ初登場ですが、よろしくお願い致します!


数学

入試も近くなってきたので各教科だいぶ演習が増えてきましたね。

トップバッターの数学も朝からみんな集中していました。



英語

小テストと都立入試の過去問の演習を行いました。

長文は少し難しめでしたね~。



理科

今回は時間をかけてわからない問題への対処の仕方を過去問を用いて習いました。



社会

1月24日は地理の内容でした。

みんな集中して演習できていましたね。


国語

最後の時間です!普通なら5限は疲れが出てくる頃ですが、国語の面白い先生の絶妙なトークのおかげでみんな最後まで集中できましたね!難しめの文章だったのに素晴らしい!



1月24日の活動は以上となります。

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

AD

合格速報!!

テーマ:
みなさま、こんにちは!

タダゼミの小宮です!
雪が恐ろしいほど降っていますね叫び

私立入試に響かないかなど心配な部分もありますが嬉しいお知らせがあります!!

[タダゼミ]杉並から

東京都某私立高校 スポーツ推薦1名
東京都某都立高校 スポーツ推薦1名
東京都某都立高校 推薦1名
    の合格者がでました!!(2014年 2月8日現在)

生徒達は本当によく頑張ったとおもいます!
困難を乗り越えて目標を達成したのは生徒自身の力によるものです!

今後も、私立一般入試都立一般入試が控えています、合格者が出次第報告するのでよろしくお願いします!!
AD