みなさん、はじめまして♪

今年度から広報を担当する大学1年生の弓山花衣です。

今年からタダゼミ杉並に参加させて頂きます!

教科は物理と化学を受け持つので、楽しく分かりやすい授業にしていきたいと思っています。

これからよろしくお願いします!

 

そして、もう1人の広報担当の方にも紹介を書いて頂きました!↓

 

みなさんこんにちは!

今年度からタダゼミ杉並に参加させていただく安田英理子です!英語と広報を担当します!生徒のみんなに少しでも英語の楽しさが伝わるように頑張ります!よろしくお願いします(^O^)♡

 

今年度はこの2人でタダゼミ杉並の情報を発信していきたいと思います!

 

さて、先日は初回の顔合わせを行いました。

まず、生徒とスタッフの親睦を深めるために、一緒に自己紹介やゲームをしました。また、今後の授業の方針を決める小テストや、生徒に興味を持ってもらうためにスタッフが担当する教科への愛を語る時間というのも設けました。

 

受験勉強は長く険しい道のりです。ですが、生徒が少しでも楽しんで勉強出来る授業やイベントを考えていきたいと思っています!

 

そして、これから徐々に生徒とスタッフの距離を縮めて、アットホームなタダゼミ杉並していければ嬉しいです。

 

 

生徒1人1人をサポートできるよう、スタッフが一丸となって頑張っていきます!

今後ともよろしくお願いします。

 

 

以下のメディアも更新していきますので是非ご覧下さい。

Twitterアカウント: @tada_suginami

Facebookページ: 無料の高校受験対策講座[タダゼミ]

 


 

 

AD