みなさん、明けましておめでとうございます!

新年1回目の更新は前回に続き、小宮が担当します!!


今回は1月4~6日の冬期講習の活動内容を
まとめて更新します!

1月4日

新年発目の授業です!
多くの生徒達が寒い中来てくれていて、年末に各教科で出した
冬休みの課題もよくやってくれましたビックリマーク
また、今回は会場がいつもと違い中央区にある協働ステーション
という施設で活動しました。
この施設は以前学校だったところを再利用しているそうでなかなか風格があります!

(英語の授業風景です!)

(平井さんのお話タイムです!)

1月5日

場所は杉並に戻り冬期講習2日目の活動です!
前日に続き多くの生徒が来てくれました、継続は力なり!
国語の授業では寸劇のようなものをしたりとなかなか
楽しい1日でした!

1月6日

冬期講習最終日である6日は模試を実施しました!
[タダゼミ]杉並では生徒の実力を知るためや志望校選びのために
今年度2回模試を実施してきました。
今回は最後の模試として過去問1年分を解き、後日志望校の合格可能性
などや各教科からのアドバイスを書いた成績表も配りました!


(かなり集中して解いています!!)

冬期講習後半の活動報告は以上です!


年が明けて[タダゼミ]杉並では入試直前ということで、活動を隔週から毎週に増やしました。
そのため、これからは1回の活動報告で2回分の活動を報告させて頂きます!

また、次回からの更新でもタダゼミのスタッフが作り実際の授業で使用している教材の公開なども
企画していますのでお楽しみに!!