昨夜に続き、[タダゼミ]学生リーダー橋本扶未子です。


大学生ボランティアによる無料の都立高校受験対策講座[タダゼミ] では、

参加する学生の交通費やオリジナルプリントの印刷など集めるために

Just Giving という仕組みでの寄付募集を始めました。
クレジットカードで簡単に寄付できます。

がんばる学生ボランティアさんと子どもたちのために 一口500円以上の寄付をぜひよろしくお願いいたします。

寄付のサイトはこちらです
http://justgiving.jp/c/547

みなさまのご協力を何とぞよろしくお願いいたします。



★メディア掲載情報★

本日8/2の朝日新聞で[タダゼミ]を取り上げて頂きました。

プロジェクトメンバー海野くんのコメントも載っています。

ありがとうございます!


AD

こんにちは、[タダゼミ]プロジェクトリーダーを務める橋本扶未子です。


今日は第二回[ガクボラ]総会でした!

この総会では、ガクボラ登録者やガクボラに興味を持ってくださった人たちが集まって

ディスカッションなどを行ったのですが

これが今回も大白熱(^^)

その後の懇親会も和気あいあいとしていて、本当に素敵なひと時となりました。


中学3年生向け 夏の高校受験対策講座 [ダダゼミ] 開講!


そして、いよいよ[タダゼミ]本番まで一週間を切りました。

準備は急ピッチで進んでいます。


明日8/2には講師説明会を行います。

プロジェクトメンバーは限られた時間の中で、

指導案や指導プリントを作成してくれました!

皆、本当に頼もしい・・・

メンバーを見ると、自分ももっと頑張ろうと思わされます。


…まぁ、本業の大学のテストもまだ終わってないんですが(^^;)

こちらも頑張ります!


★メディア掲載情報★

・7/29 日経新聞

・7/30 NHKニュース

こちらで[タダゼミ]のことを取り上げて頂きました。

ありがとうございます!

AD