おけいはんのおだいどこ♪

料理教室 セカンドキッチンスタジオ

自宅料理教室 K✳︎Dining

癒しの猫&犬

頑張るベリーダンス

など…


テーマ:
ここ2ヶ月ほどで公私共に生活環境がガラッと変わり、気ぜわしい毎日ですタラー

今年も開催いたしました!

セカンドガーデンさんとのコラボイベント

❁❀✿✾NIGHT GARDEN❁❀✿


夜のセカンドガーデンで、色々なワークショップを楽しんでもらったり、タロット占いでドキドキしてもらったりラブ
その後は、お料理でお腹を満たして頂くという素敵なイベントチューイエローハーツ


ではでは、写真一気にupいたしまーすニヤリ


{D9FCF005-BD2E-4066-B732-350FD41AF719}

ライトアップで、より素敵なお店おねがい


{077A7AFB-1E49-46CB-9AB9-E09823A16D2D}

ハーバリウムのワークショップガーベラ
講師は最近人気急上昇中のアロチーン♡

{A47439FC-7404-4D18-9015-B0BD1EEFF4CD}

めちゃめちゃ綺麗!!


お食事の方もたくさんご用意させていただきましたよーナイフとフォーク
今年は強力な助っ人にお手伝いしてもらったのでとても助かりました照れラブラブ

{1564B648-403A-4266-9D2E-FBF77C1676FA}

盗撮by店長
必死で仕込み中で全然気付かずWWWWWWW


{49386451-3CF8-4E80-AAFD-0578FE1F49BC}

{273937A0-E5A8-4372-A699-BF0CECFB784F}

{F3D65C4D-7164-4BBC-BA24-B62C31CA6899}

{76B8FEAF-B990-4FCD-BA28-D510ABD96151}

{3273D062-BF7D-4C88-B2AF-E49B46E237DA}

{01BBAA65-1DDF-4AF6-968D-19B089D9A961}

助っ人さんに丸投げしたジャーマンポテトと焼きナス笑い泣き
手間かかるのに頑張ってくださいましたOK

{5F888F32-986E-4ACA-A8D7-B530E61CE7CB}

炊飯器の中はタコ飯ででしたタコ

{1B97BF0F-E8F3-4290-A476-80C6CD6E2C40}



{599AE638-4181-4AD4-9598-087807704EF0}
教室の生徒さんもたくさん来てくださいましたよ。



{05B0133C-BA4C-4367-8C33-7970EEC8E703}

ともちゃんの作品星

上手にできてはったー!!
ともちゃんの雰囲気にピッタリピンクハート

{A3360831-6FDB-49FD-9AF6-6B8B13C8EEF6}

店長が保護したちび猫も参加三毛猫

名前は、どうもとくん笑い泣き

KinKi Kids大好きな店長が命名!!!!!!



NIGHTGARDEN、今回も大盛況でした。

ビシュヌ先生の占い、人気で即締切になってしまいましたえーん

8月4日、11時よりご予約可能ですよーラブ


参加していただいた皆様、本当にありがとうございました照れハートラブラブイエローハートグリーンハーツ

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。