popleadさん取材の巻 | おけいはんのおだいどこ♪

おけいはんのおだいどこ♪

毎日の楽しい事や、美味しいこと、などなど

直径50cmくらいの大根を厚さ20cmくらいの輪切りにして、それを教室でまな板代わりに使う…

という変な夢を見ましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



週末は、popleadさんの取材がありましたカナヘイきらきら

{80B7575D-06C5-4BD4-AC97-33C89A6444D8}

可愛いモデルさんたち、ダンディなカメラマン、担当の方などたくさん来られて、いつもの教室が一気に賑やかになりましたー笑い泣き拍手

{C6A8D7FF-1ECA-4866-9BE4-1A415186D875}

{58FFD039-3BF8-4407-B73F-660EA819506D}

{E1F783C2-B560-40AE-8E29-47ADDAF9632D}

{2EC5F714-6960-4109-9415-BE879A76420E}

特集内容は

カレー対決(≧ω≦)n

某有名店のカレーと、噂の海軍カレーをレシピに基づいて再現し、食べ比べをするという面白い企画でしたナイフとフォーク

{D1D23E11-42FE-44B7-A4A5-4A31F3C99105}

モデルさんたちカナヘイハート
かわいーですねードキドキ
撮られなれてますねーカナヘイきらきら

おけいはんも、たくさん写真を撮ってもらって緊張しました汗
使える写真あったやろか…汗

発行日は3月25日気合いピスケ
ファミリーマートさんにて設置されています。

是非ご覧になってくださいませチュー