虫歯が痛み始めて、すぐに歯科医院に行く決心がつきますか。
歯科医院に通院するとなれば、長期的に都合をつけなければならず、
来週からにしよう、来月からにしようと、先延ばしにしてはいませんか。

一度、虫歯になってしまった歯は、放っていれば悪化するだけで、
治るということがありません。
たとえ、痛みがちょっと和らぐことがあっても、
一時的なことで、虫歯は一日一日進んでいくはずです。
歯科医院に行くことを先延ばしにしているうちに、その虫歯はとんでもないことになっていくかもしれません。

東京で開院しているケイデンタルオフィスにも、そんな患者さんが来院されることがあります。
虫歯が痛み始めてから、すでに2週間、いえそれ以上よく我慢されてきたなというほど、
頬が腫れて、痛みで夜もまともに眠れないという患者さんもいらっしゃいました。
場所柄、周辺の企業や店舗で働く方も多く、歯科医院に通うのは、時間の都合がついた時という理由で、
遅れてしまうケースもあるでしょう。

ただし、港区でも、そして東京都内でも、歯科医院に行こうと思えば、
最近は夜まで診療を行っている歯科医院も増えておりますので、
仕事を言い訳にして虫歯の治療を先延ばしにされずに、痛いと思った時は、すぐに治療を受けることをお勧めいたします。

ケイデンタルオフィスは、虫歯の治療のほかにも、歯周病をはじめ様々な治療を行っております。
中には、他の歯科医院に通院しながらも納得できずのご相談に見える方、あるいは他の歯科医院での治療による痛みで、
治療をあきらめてしまったという方などにも、対応させていただきます。

また、歯科医院での歯の治療は、技術の向上が目覚ましく、当歯科医院では最先端の無痛治療により、
短い時間で、しかも1回で治療を終えることも可能です。
これまでの歯科医院とは違ったイメージで、リラックスした状態での治療が可能ですので、
周辺にお住まいの方だけでなく、東京都内外から大勢の患者さんがお見えになっている歯科医院です。

TEL 03-3435-1117

HP http://www.k-dental.tokyo/

 

AD