6月2週 馬主会イベント途中経過 | 馬主会交流ブログ

馬主会交流ブログ

馬主会「日向ぼっこ」と「♪へっぽこ研究所♪」の



馬主会交流用のブログです。。。m(_ _"m)ペコリ

こんばんわ~( ̄▽+ ̄*)

馬主会イベントも残り6ヶ月となりました!!
東京優駿も終わりましたので

ココで最後の途中経過を発表いたします!

馬主会交流ブログ-6月2週

特攻野郎Aチーム: 7495万
チーム・アフロ  :  5485万

チームの差:2010万

特攻野郎Aチームには2頭の秘密兵器がいますが

チーム・アフロとしては、このまま秘密で終わってもらいたいです(^ε^)
とはいっても、重賞1勝で順位が入れ替わる差しかありません。
                            勝つ馬いるのか(;´▽`A``

残り6ヶ月、気合入れて行きましょうw
フリレもしないと、商品とか撒ききれないので

             皆さん参加お願いしますね~(o^-')b



※ 忘れてました「 ちゃむ賞 」ですが、今日配布しました!
  1等ちゃむ賞:ローズマリー5枚
  2等ちゃむ賞:宇宙食10枚
  3等ちゃむ賞:柏木の本命チョコ5枚

    当選者の皆様、ご当選おめでとうございました。