馬主会交流ブログ

馬主会「日向ぼっこ」と「♪へっぽこ研究所♪」の



馬主会交流用のブログです。。。m(_ _"m)ペコリ


テーマ:

馬主会交流イベントにご参加頂いた皆様

無事、イベント終了でございます。お疲れ様でしたヾ(@°▽°@)ノ

2S続いたイベントですが、みなさん
 「日向ぼっこ」
 ⇔ 「へっぽこ研究所」
                      間で交流もてましたでしょうか?

日向ぼっことしては、初めてのイベント主催で

           いたらないことが多々ありご迷惑お掛けしました。

にひひへっこぽ研究所の皆さんご協力ありがとうございましたにひひ

では、結果発表です。

馬主会交流ブログ-結果発表

特攻野郎Aチーム : 11,491円
チーム・アフロ   : 16,096円


(##)(##) 
 チーム・アフロ 逆転優勝 
(##)(##)


チーム・アフロの方には、総額240億円が送られます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆【個人賞発表】*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


初勝利賞(500番台種牡馬1枚:贈呈済み)

    バトヨシー卍氏

初OP賞(ケール2枚・黒酢3枚)

    該当者なし

初重賞賞(ケール3枚・黒酢2枚)

    該当者なし

初GI賞(30億円)

    該当者なし

ラッキーセブン賞(チームに関係なく7位の方:25億円)

    KAITO氏

敢闘賞(負けチームのトップの方:25億円)

    寛和氏

ブービー賞(500番台種牡馬1枚)

    わがじろ氏

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

寄付で頂いた宇宙食や金枠種牡馬の在庫が多々残っています。
また、個人賞の「該当者なし」賞品もありますので
「馬主会交流イベント打ち上げ」

にて、最後にパァ~っといきましょ~ (*⌒∇⌒*)


「打ち上げ」の日時に関しては、後日競伝内メールにてお知らせします。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ~( ̄▽+ ̄*)

馬主会イベントも残り6ヶ月となりました!!
東京優駿も終わりましたので

ココで最後の途中経過を発表いたします!

馬主会交流ブログ-6月2週

特攻野郎Aチーム: 7495万
チーム・アフロ  :  5485万

チームの差:2010万

特攻野郎Aチームには2頭の秘密兵器がいますが

チーム・アフロとしては、このまま秘密で終わってもらいたいです(^ε^)
とはいっても、重賞1勝で順位が入れ替わる差しかありません。
                            勝つ馬いるのか(;´▽`A``

残り6ヶ月、気合入れて行きましょうw
フリレもしないと、商品とか撒ききれないので

             皆さん参加お願いしますね~(o^-')b



※ 忘れてました「 ちゃむ賞 」ですが、今日配布しました!
  1等ちゃむ賞:ローズマリー5枚
  2等ちゃむ賞:宇宙食10枚
  3等ちゃむ賞:柏木の本命チョコ5枚

    当選者の皆様、ご当選おめでとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、ちらほら引退馬が出ているようなので

引退馬の放牧施設を建設しときます。

レースに疲れてしまったお馬さんの

貯金額 』を報告してください(=⌒▽⌒=)

       *「貯金額」=「総賞金額」

現在、第2の余生をおくっている馬たちは濃い面だ!!

特攻野郎Aチーム

  エイムイベント(寛和氏)・・・・・・・・ 4310万円

  キャロルピットイン(KAITO氏)・・・1760万円

  ウルグラインド(まぁたろ氏)・・・・・・2453万円


チーム・アフロ


  ゴジフサムーン(諸星あたる氏)・・・・・5187万円

  ダイスワルキューレ(わがじろ氏)・・・1155万円


引退馬の放牧施設に入る場合には

コメント欄に貯金額の報告お願いしますねo(〃^▽^〃)o

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ

昨日で2歳戦が最後となりました!!

みなさん、納得のいく結果が出せましたでしょうかはてなマーク
ちなみに私は未出走

まったくチームに貢献できていません叫び叫び

それでは、『2歳戦終了時点の結果』です。
馬主会交流ブログ-2歳戦終了

☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
2歳戦は『Aチームの圧勝』となりました
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡


ちなみにイベント参加者ランキングの

TOP3をAチームが独占しています合格
1位:寛和
2位:まぁたろ
3位:バトヨシー卍( 初勝利賞 )

みなさんビックリマーク拍手でこの三人を賞賛してあげてくださいクラッカー
2歳戦上位の方に何もないというのはアレなので

『ちゃむ賞』を贈呈しますニコニコ
期待せずお待ちくださいw

ちなみに、これからデビューを控えている方の一覧ですひらめき電球
オアシス12:ブレッドルシファー
慶史     :ラフィウォアラルト
諸星あたる :ゴジフサムーン
ちゃむ    :クレヨンムーン
野良狸   :ノダヌヒナタ


この馬主会交流フリレ31S一杯までです爆弾

いろいろと不手際なことが多くあると思いますが

あと1S楽しんでいきましょうо(ж>▽<)y ☆

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ~(=⌒▽⌒=)

イベント馬がちらほらと出走を開始し

バトヨシー卍さんが『 初勝利賞 』をGET!しました。
ここいらで一度、途中結果報告しちゃいます!!


馬主会交流ブログ-8月3週途中経過

現在、『Aチーム:780万』『Bチーム:910万』で

Bチームが130万程リードしてます。(*^-^)b

Aチーム・Bチームという書き方(呼び方)も味気ないので


交流フリレ時にでもチーム名なんかを考えてみるのも良いかも?!


まだまだ未出走の馬が半分近くいますので


結果はどうなるがわかりませんが、交流ですので

ワイワイ騒いであと1.5Sで仲良くなっていきましょう!!

また、いつかのタイミングで途中経過しますので、お楽しみに(^-^)ノ~~

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。