2015年06月12日

CIDESCOアンバサダー☆2015に就任☆彡

テーマ:¦-CIDESCOアンバサダー就任☆

先日、都内にてCIDESCOーNIPPON 主催の講習会がございました。

講座終了後は、懇親会ビール





この日、CIDESCOアンバサダー10名の

任命式がございましたラブラブ





私も、任命いただきました。





都内をはじめ、沖縄や四国、九州など色々な地域で

ご活躍されていらっしゃるCIDESCOメンバーさんラブラブ






CIDESCOーNIPON アンバサダーは、


世界最高位水準のエステティック技術と知識を誇る

CIDESCO を広く皆さまにお伝えする活動をしております



CIDESCOは、現在世界31か国加盟の

エステ世界組織。


来年は、70周年を迎えます。




来年のCIDESCO国際会議開催国は、

アイルランド ダブリンラブラブ



64th CIDESCO World Congress & Exhibition

September 22, 2016
- September 26, 2016

イギリスは、エステ留学をしていた事もあり、
何度も訪れておりますが、


アイルランドは行った事がございませんので、
行ってみたいですねラブラブ

CIDESCO日本が、ツアーを組んでくださる予定です。

これまで、2度世界会議に参加した事がございますラブラブ
すばらしい体験でしたラブラブ


 


3月のCIDESCO講習会も参加 させていただきました。


スタッフにもとても刺激になったようです。

青山つかさブログ  にも、そのご様子がご紹介されております。


青山もCIDESCO認定校の卒業生であり、

CIDESCO有資格者でございますラブラブ



私が習得しましたのは、1996年。


エステのプロになる音譜と決めてましたので、

エステで最高の国際資格を習得しておきたかったのです。


その頃の様子は、こちら でご紹介しております。



CIDESCO資格を習得するには、

CIDESCO認定校 でエステを学びましょうドキドキ




2015年度 CIDESCO ーNIPONアンバサダー

     マークスかつこ (拝)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

素肌美☆幸せセラピスト♪Victoria広尾・軽井沢・松山さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿