クリスマスは、LAですごし、クリスマスツリー

お正月は、パームスプリングスデザート、鏡餅

パームスプリングスで迎えました音譜


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆

車社会のカリフォルニア, 6車線懐かしいです目

昔は、私もフリーウエイを走ってました。

今回は、主人が運転≧(´▽`)≦



☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆


<CAには、いたるところに立体交差車道が・・>

LAからは、車の混み具合で違いますが、
Palm Springsまでは2時間前後。


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆

<パームスプリングスといえば、風車です>


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆

Palm Springs Desert Resortsは、

パームスプリングスから車で約30分ほどあります。


ちなみに行きは、パサディナから車が混んでおり、

Desertまで4時間近くかかりました。

帰りは、2時間ちょっとでした車



☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆

<椰子が車道脇に、ひたすら続く道>


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆


     <パームスプリングスの街の椰子>


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆

<パームスプリングスの夜の街並み>


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆


<パームスプリングスデザートも椰子が沢山>


砂漠の人工リゾート、ラスベガスもそうですが、

アメリカは、土地が広いので、こうした開拓も

すすんでおりますね☆


続けてレポートをいたします音譜