Victoria 松山店に通われる看護師さん、30代のHさまから、

お写真と共に、感謝状が届いたのです!!


思わず、嬉しさと感動で、涙が汗汗汗汗汗




【 感謝状 】

           

           マークス・傳法かつこ様へ



☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆


松山に引っ越してきて4年がたちました。

当時の私は体中むくみが強く

エステに行きたい願望がありましたが、


行きたいけど何処に行っていいか分からず、

インターネットで検索したり、

口コミで聞いたりして1年間は行かず、

家で埋もれていました。



実家近くでまつ毛パーマをしてもらった ときに、



松山にすごい人がいる!と聞いて

ネットで調べた記憶があります。


“ホームページをみて予約しようか?

どうしようか?”と、



予約する勇気がなく一人で悩んではやめたことが

懐かしく思い出されます。

(一応人見知りするタイプなので・・・。)



私がマークスさんと出会ったのは約2年前、

勇気を振り絞って


ようやく予約のメールをしたのが始まりでした。


初めて行ったときはホント緊張していきましたよ。


おまかせ2時間コース!


エステ中、「体は50代よ」って

言われたのが印象的です。



当初の私は冷え症もあって足のむくみもひどく

長時間立っておくのが

きつい状況であったのです。



それから私はマークスさんの応援を背に

ダイエットを始めました!!


的確なアドバイスビックリマーク

本当に心強かったです。


あの時ホントがんばれたので

今でも体重ほぼキープできていますビックリマーク



それからマークスさんが

ラスベガスで習得されたホットストーン



私はモニターとなって毎週通って

施術してもらいました。



(不規則な勤務なのに毎週欠かさず

通える勤務状態!!にびっくり)



下半身が腫れている

わたしのセルライトたちは

次第に減っていきました。


ホットストーンのファンになり、

今では欠かさずホットストーン付!!に!!



なにより久しぶりに会った友達が

私をみて「おしりがあがった」って言ってくれ、

改めて実感しました。


それから後他県の友達もエステに通うことになったのです音譜




マークスさんはいつも私を

プラスの方向に導いてくれるのです


エステに行くと

びっくりするほど体が楽になるのです。


身体的にも、精神的にも。

びっくりする体験もしました。


こんな言い方をすると変かもしれませんが

私はエステに邪気を払ってくる”


ってよく言います。

本当良い気が舞い込むのです。



エステに通い始めて良いことばかりなのです。


マイナス思考な私ですが、

だいぶプラス思考に転換できるようになりました。



エステに通い始めて彼ができ、

結婚もしましたベルベルベル



☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆


彼もKDコスメファン ですよラブラブ

女性専用なので彼はくやしがっています!!



結婚が決まってから

ブライダルエステ に移行して

ウエディング・和装と

最高の仕上がりとなりました合格合格合格


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆



結婚式の前日は家族・友達そろって

エステしていただきました。



結婚式ではみんな美白の輝きで

写真うつりも最高の笑顔ですドキドキ



☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆



マークスさん結婚式も

見に来てくださりうれしかったですラブラブ



本当にありがとうございました。

そしてこれからも

アドバイスよろしくお願いしマース!!



感謝を込めて☆



Hよりドキドキ


 ~~~  チューリップピンク  ~~~  チューリップピンク  ~~~


Hさまから感謝状をいただき、

エステのお仕事を20年以上し、Victoriaをして、

本当によかったドキドキ  幸せですドキドキ


お母さま、お友達も、Victoriaにエステをしにいらして、

私もワクワク、すばらしい日でした♪ありがとうございます☆


Hさまドキドキ いつまでもお幸せに音譜

そして、これからも、よろしくお願いしますラブラブラブラブ


心より感謝申し上げます。m(_)m




Victoria代表 マークスかつこ