Wレコ発。 | 直球オブラート。

直球オブラート。

【キメラドロップ】Vo.Gtバンドしたり弾き語りとかもする人、
「ニィさん」ことスズキタケオの過ちの数々がここに…。

■次回出演■■■■■■■■■■■■■■
【キメラドロップ公演】
03/15(土)大塚Hearts+
●ご予約、お問い合わせ●info23suzuki@yahoo.co.jp 

SNSのメッセージ等でも受け付けます。ご利用ください。

■キメラドロップWEBSITE■
■YouTubeスズキタケオ弾き語り■ 
■Twitter■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






ぶんぶーん



こんばんは、スズキタケオまたの名をニィサンです。

とてもとても久しぶりのブログ更新になりました。
毎日ブログ書いている人を尊敬して止みません。




なぜ、突然ブログ更新しようと思ったのは昨日、神楽坂EXPLOSIONで開催された「カタカナとキメラドロップのWレコ発ツーマン」について何か書きたいと思ったのですが、Twitterの140文字ではとても書ききれないので、これはブログを書かねばなるまいと思った次第です。


とは言え、お伝えしたいのは至極シンプルでございまして。

皆様、本当にありがとうございました…!!

ヽ(゜ワ ゜)/





事の始まりは去年、10月頃?だったか。
カタカナのミツビシテツロウ氏からツーマンライブのお誘いがありあり。

当時、何回か共演していたカタカナさんは、キメラドロップ内でも評判で、誘ってもらえて嬉しかったのです。わっほい。

だがしかし悲しい事に我々キメラドロップにはツーマンを出来るほどの
チカラなど無い。

何か考えなければとなったのですけれども。



聞けばカタカナさんはレコ発だと。


ちょうど我々も音源製作をうっすら考えてたので「ならば、我らもレコ発してWレコ発にしてしまおう。せめて。」と相成りまして。


そこから新曲作りやらナニヤラを三人でポコポコしてナンダーカンダーして昨日イベントが終わったわけでございます。




事前に撮影した動画を流したり、テツロウ氏がネタを散りばめてくれてイベントがとても愉しげなものになったので良かったです。テツロウ氏、本当にお疲れ様です!パンク!



カタカナのライブはお客さんとても楽しそうで本当にいいバンドだなぁと思わせられます。

各人のキャラが大好きです。



カタカナに我らの「バスルームにて。」をカバーしてもらって大変恐縮でしでし。

マアさんのボーカルすげぇかわいかったなぁ。
元々割と速い曲を更に速くしててわらた。パンク!


対して我らはカタカナの「箱庭療法」をカバーしましたが


思いっきりキメラらしくアレンジしてしまい、カタカナのお客さんが怒ってないか未だに心配です。
笑いも起きてませんでした。怖い。

いつも通り、我々なりの精一杯のステージをしました。


イベント最終的にはワタシがカタカナのステージに上がるという大事故が発生し甚大な精神的ダメージを各方面と自分自身に与えてしまいました。


しかしながら、心のケガとは別にリアルな方のケガなども無く、ツーマンライブを終えることが出来ました。


これもひとえに関わってくださった全ての方のおかげさまなのです。

尊敬する先輩方も観に来てくださったり、忙しい中、都合をつけて足を運んでくださったり、心配してくださったり、いつもいつもお世話になりまくってるEXPLOSIONスタッフだったりああもうすごい書ききれない溢るる想ひ。


それに応えるのは、本当は言葉ではなく、これからの行動だと思うのですが

突然、人気が出る我らでもないのでジリジリやります。






8曲入りCD、「ピクルス」苦労しつつ作ったので聴いてね。

割といい曲達だと思いますよ…。



今回は、色々考えましたが流通はかけない(予定)なので、基本的にライブ会場での手売りのみになります(予定)





しばらくはお買い上げの際にオマケも付くよ。
これは本当にオススメだから、無くならない内にお早めに…!



もちろん、カタカナのCD「考えた結果」も発売されましたのでそちらもよろしくです◎






ではのー
ヾ(゜_ ゜)/











■公演予定■■■■■■■■■■■
【キメラドロップ公演】
03/15(土)大塚Hearts+

●ご予約、お問い合わせ●
info23suzuki@yahoo.co.jp 

SNSのメッセージ等でも受け付けます。ご利用ください。

■キメラドロップWEBSITE■
■YouTubeスズキタケオ弾き語り■ 
■Twitter■
■■■■■■■■■■■■■■■■