凛屋日記

石川県七尾と金沢に店を構える創業明治四十年の呉服店。
きものと暮らす、きものを楽しむ徒然日記。


テーマ:

rny


季刊誌 『 CREA Traveller 』 の9月10日発売号に、「能登の花ヨメ プロジェクト」が紹介されました。


「能登の花ヨメ プロジェクト」とは・・・


    豊かな自然、おいしい食、歴史、伝統、文化がある「能登」

    そこに根ざして暮らす「能登の花ヨメ」たちが

    能登の魅力を紹介し、縁を広げるプロジェクトです。


きもの処 凛屋も、

このプロジェクトの花ヨメ体験プログラムのひとつを行う店として掲載いただいております。


能登は女性が本当に元気!

「能登の花ヨメ」たちはバイタリティ溢れる魅力的な方たちばかり。

プログラムはもちろんですが、ふらりと訪れた先で能登の人々と触れあい会話するだけでも

なんだかイイことありそうです。


ぜひ能登に遊びにお越しください。



能登の花ヨメ 公式HP   http://www.notohana.jp/

CREA WEB http://crea.bunshun.jp/articles/-/6197




rny


rny









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。