2012-04-18 22:56:00

B級レース&Children

テーマ:ブログ
こんばんは!

先週の土日、秋田八幡平でB級レース&Childrenレースが行われました!
昨年は、震災の関係で開催出来ずだったので、実質今回が始めての開催でした!

他の情報で、Childrenレースの事についていろいろと聞いていた部分があったのですが、フタを開けたらやはりいろいろと見えてくるものです。

オレが一番感じたのは、さすがに一日3つのレースをこなすのはなかなかしんどいということ!
スタッフは大変です!

賛否両論は重々承知の助ですか、Children…どーなんでしょう?

まず、やるにしても、来年からは第一週目の県公認大会に当てた方が懸命だとかんじました!

まぁとにかく、フォアランナーマジで疲れたぁ~(T_T)

関係者のみなさん、お疲れさまでした!



iPhoneからの投稿
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード