神戸外大SHARE手話サークル★

神戸市外国語大学手話サークルのSHAREです★
毎週2回、月曜5限と金曜お昼休みの時間に活動しています^^


テーマ:

Summer has come. いよいよ夏ですね。

梅雨が明けてもお酒の旨さ、変わらず!笑;シードルなど素敵。

はい、呑んべー自認するわっきー。再びの登場にございます☆


この一月余り、更新の無かったのには訳がありまして。

試験・レポート、怒涛の作業期間へと突入してあるのですよ(´_`。)

Q:じゃ今、こうして記事書きよるのは?

A:無理やり捻じ込んで投稿しよる次第~~


shareのメンバー全員、この前期良き締めと相成りますように。うんうん。



今日はうちのメンバーが可愛がってもらってある、友好団体のご紹介。


・神戸大学手話サークル ぺんぺん草

http://penpengusani.okoshi-yasu.net/

時々活動に混ぜて貰ったり、外何なり、融通利かして貰っています♪


・神戸学生手話サークル それいゆ

http://blog.goo.ne.jp/soleil-since2004

神戸「で」(各地の)学生「が」(集まる)手話サークル:社会人も沢山!?

手話力絶大なる人あり、聾者さん難聴者さんあり。合言葉は声なし;助け愛。


他にも関西一円、選り取り見取りで多種あります。

気になったらば、飛び込むべき、かな?笑


飛び込み振りには定評あり。わっきーww

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード