気ままにおうちカフェ

パンにスイーツ、毎日の食事。食べること大好きなちーすけが日々の出来事を交えて書き綴ります♪


テーマ:
気付けば半年も更新してなかった…びっくり

ダメですね~💦間が、開いちゃうと。楽な方へ流れてしまうわタラー


最近のちーすけ、インテリア&物欲が少々下降してましたぶー
まず今ある色々をちゃんと整理してから買うぞ~ウシシ
と、おもってたら…なかなか時間がなかったり
気力が…。

あ、でもあるものでそれなりに楽しんでいますよん♪
しかし、これからの季節は私にとっては危険です注意
寒くなってくると家で過ごす時間も増えるし
冬支度って…大好きおねがい
少しずつ更新していけるかな🎶





先日、近所のスーパーで買い物をしていたら
三日月百子?だっけ?300円のお店!で
フィンレイソンのこんなの発見キラキラ


{ED821D0C-34B5-4245-8AE2-861D14F3FBAB:01}

{9AF5DFD0-DA5F-46D8-83F2-8254A1C7AF40:01}
色違いで購入~🎶赤もあったよ!即買いです(笑)


そしてその日、久しぶりの1人時間に盛り上がり
{7560A3AD-19D0-41BA-A991-5257527A66BA:01}
ケーキ屋さんに用があったので、ついでに自分のだけ!タルト購入~アップメチャうまラブ




玄関のお花は少し秋らしく。
{39F1A46E-1DB5-4F3E-A19D-579F0BC669F3:01}
ワレモコウとクルクマ。
最近、クルクマにハマってます照れミニのクルクマもあって、それもとっても可愛いんですよ~。
写真とってたけど見つからず・・・ごめんなさい。



また少しずつインテリアやお料理ネタ、書いて行こうと思いますウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。