姿勢調整専門店_KCSセンター高槻店のブログ

KCSセンター高槻店
JR高槻駅すぐ!芥川商店街内
0120-040-471
〒569-1123大阪府高槻市芥川町2-14-6

KCSセンター高槻店
0120-040-471
FAX:072-685-8225
kcscenter.takatsuki@gmail.com
大阪府高槻市芥川町2丁目14-5-2F
月~金 9:00~12:00、14:00~21:00
土・日 9:00~12:00、14:00~17:00
(研修でお休みになることもあります)
定休日 水曜日


テーマ:
一昨日は高槻店の立ち上げを一緒にしたスタッフの伊藤傑(いとうたける)先生と
夜中2時まで会議と言うなの夢叶えるワクワク会議をする日でした!

会議の時のご飯はいつもワクワクするものを食べる!
ということで、ピザパーティー!
私が大好きなチーズ💓たっぷりのピザでした!



そしてシンガポールに旅行に行ってたお土産を高槻店のスタッフの為に買ってきてくれました!





私用には
1番社長感のあるボールペンと
私の大好物ライチ💓味の 
マーライオンクッキー!!



チョイスの感性と、クッキーの味はおいといて、
めっちゃ嬉しかったです🎶🎶

これで仕事頑張るぞーーー!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
無事昨日赤穂からきたくいたしました(๑^ ^๑)/



今回は新しくうちのスタッフになったゆっちくんと一緒に参加しました!
ゆっちくんのお陰でたくさんの学びと、感動、幸せを感じることが出来ました💓
これからも夢に向け一緒に頑張ろうね~!

私の今の目標は10店舗経営。
程遠い過ぎて今は恥ずかしいレベルですが
言わないとそこの方向に
向かわないかなーと思い、言っときます笑笑

10店舗経営は、あくまでも10店舗の経営をしたい訳ではなく、一人でも多く姿勢調整師を増やし、姿勢調整を一人でも多くの人に届けたいだけ!
私がきっかけで助かる人を増やし、
今の医療業界を必ず変えて行こうと思います。

そして、その想いが強すぎたのか、
こんな大量の本のお土産を持って帰ってきました笑笑



今私は【姿勢工学】という学問を
勉強しています。

姿勢工学を簡単に言うと、
姿勢を力学的・工学的観点で分析し、
根本的な歪みや症状を見ていく学問なんですよね~
なので、建築工学・ロボット工学・物理学の勉強がいるのですが…もちろんしたことなんてありまてん。笑笑

The 文系の私になぜこの仕事が回ってきたのか不思議でしょうがない状況です笑笑

なぜ勉強しているのかというのは、
まだ内緒にしておきますが、
とにかくまたまたすっごいことを
しようとしています。
世界初なレベルです。笑笑

一年前の今頃を振り返ると、
また一段レベルの上がった仕事が
来てるなと思うと、
成長を感じれますね~~♥

KCSセンター高槻店
https://www.facebook.com/kcscenter.takatsuki/
Facebookページもやってますので、
イイネお願いしま~す(*^^*)
こちらからネット予約もできます!
お得な体験クーポンも有り★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

姿勢の専門家

姿勢調整師になりませんか?

 

何歳からでも輝きだせる!キラ

未経験でも自分にしかできない仕事が見つかり、必要とされる人間になれる!ハートラインストーン赤

独立開業の支援制度も充実している!チューリップred

年齢・性別・学歴 不問★good

 

 

姿勢調整師のお仕事内容とは???

①店舗にてお客様に姿勢調整の施術をし、喜んでもらう!

IMG_20160404_181501779.jpg

 

②お客様の今後の”生きてく姿勢”の為、本気で向き合う!

そして親身になってカウンセリングを行う!

IMG_20160404_181500479.jpg

 

③常に学ぶことを忘れず、向上し続ける!!

自分自身も健康になる!!

IMG_20160404_174214588.jpg

 

番外編は・・・

姿勢のことを先駆者として学んだ限りは…学んだことを

まだ見ぬお客様に伝えるのが我々姿勢調整師の使命だと思っています!!

店舗外では姿勢の大切さを伝えるための講演活動・啓蒙活動・告知活動

を行います!(※希望者)

 

資格について

未経験者からでもスタートできるよう、安心安全なサポートと、

資格取得技術研修をご準備しております!

※研修は合宿形式で4日+(1か月後に)2日=6日間です

研修は月1回月末に開催予定です。

各種研修は無料見学もできます!

 

年齢の制限や、性別など一切ありません!

自分の時間を生かしたい、第二の人生楽しみたいという方大歓迎!

 

給与について

完全歩合になります。

(給与例)1日×8人施術×月16日(週4回)、月給約20万円~

      1日×4人施術×月20日(週5回)、月給約12万円~

      1日×8人施術×月  8日(週2回)、月給約10万円~

 

勤務時間について

9:00~21:00

※空いている時間でOK!

午前のみや、18:00~の夜の勤務も大歓迎♪

 

休日について

水曜日、その他第一土日と、月末土曜~火曜が研修等でお休みになることもあります。

 

応募について

まずはお気軽にお電話下さい♪

24時間メールでの応募も可能です!!

メール:kcscenter.takatsuki@gmail.com

①名前②住所③電話番号(連絡がつきやすい番号)

④年齢⑤性別⑥通勤手段⑦通勤時間⑧備考

の内容を添えてお願いいたします(*^_^*)

 

面接場所

KCSセンター高槻店

高槻市芥川町2丁目14-6-2F

担当:増田

 

応募から採用、勤務までの流れ

メールor電話で応募

(メールでの応募後、担当者増田より電話があります。電話072-685-8225)

     ↓

 店舗にて面接(履歴書・予定の分かるものをご持参ください)

     ↓

  採用 決定

     ↓

研修の受講開始(1か月間研修期間)

     ↓

先輩のサポートの元、現場で勤務

 

まずはお気軽にお問合せ下さい♪

KCSセンター高槻店

電話 0120-040-471

メール:kcscenter.takatsuki@gmail.com

担当 増田

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新しく名刺が完成いたしました!

今回は写真も変え、

裏面はショップカード風にしてもらいました★

 

片山さんいつもほんっとにありがとうございます♪

 

姿勢の大切さを伝える講演・啓蒙活動もやっています♪

コラボイベントも大募集中!!!

 

ご依頼承っております♪

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は毎月恒例!岡山の倉敷にテクニックチューニング研修
に行ってきました!!!

 

 

この研修は一般の方も無料で見学できる時間があり、
昨日はうちのスタッフだけでなく、患者さんやお友達?笑
も連れて、研修を見学してもらいました!!

 

今月の講義テーマは骨盤のバイオメカニクスとテクニック!

「骨盤ベルトは身体によくない理由」
「ぎっくり腰のメカニズム」
「ヘルニアの発症原因について」

 

など、今月も実践的に使える内容でした♪
こんな感じの内容の講義が無料で見学ができるの
スゲーいいっすよね~自分がこの仕事を始めるときには無かった見学制度。
今はほんとに姿勢調整師を目指しやすくなっている!!

 

あ、興味ある方はメッセージ下さいね~

 

ちなみに瀬戸内のお魚が食べられる夜の食事会もついています!


毎月良いお酒を取り寄せて、お店を準備するのが
食事会幹事でもある私の仕事です笑
なんやかんやでもう5年半ほど毎月させてもらってます!!!

 

そして昨日みんなで車で帰っている時の話。

 

うちのスタッフが車の免許もって無い私に
「早く車の運転免許とりーーや!!!!」と言われ、
その時運転してくれていた方が
「運転簡単やでー、例えば車線変更でも、ハンドルほんまちょっと動かすだけでできるんやでー」
って見せてくれたり、色々教えてくれたので、
「おっけー!んなこれでもう私運転できるわ!」
とか言うてたら、免許とれ言うたスタッフが

 

「それその辺のちょっと勉強して開業してる整体師と同じようなこと言うてるやん。笑」

と言われてガーーーン笑笑


ほんまに”確かに。”と思いました。

今日本の手技療法業界はほんっとにグレー。いや、むしろブラック。

知識レベルや、勉強レベルがかなりピンキリすぎます。

 

ひどい話で言うと本やDVDで勉強しただけで患者様を診る人も。
その他にも、1~2日くらいのセミナーで手技だけを覚えて学理(解剖学・生理学・神経学など)を勉強せず開業したり患者様を診たり・・・。

 

私の「これでもう私運転できるわ!」で運転したら同じことですよね。
きちんと教習所で交通ルールを学ばず、車の動かし方を学ばず、練習もせず免許もとらず、教わった方も運転が上手な方であって、教える教員資格持った方から教わっているわけでもなく。笑

 

整体などのセミナーやスクールでも全く同じことが起こっています。

1人でも多くの方に正しいところで学んでほしいと、
”運転できるわ!”と思ったからこそ思いました笑

 

私は何も判断できる頭もない、よく分からない歳から姿勢調整師の仕事をしていますが、KCSを選ばせてもらえて心の底からよかったと思っています。

 

姿勢科学が文科省で認可され、数年前から専門学校や大学との提携し、さらに新たな大学との提携が決まり、私が始めたころ以上にきちんと学べる環境が整ってきています。

 

知識・技術の研鑚を続けることが当たり前だと習ったけど、
他のところはそうでは無いところが多いのが現実。

全国の手技を扱うセラピストさん1人1人がきちんと学ばなければいけない状況、環境、法律に早くなってもらいたいなと感じる出来事でした(*^_^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。