2005-06-14 06:36:19

携帯電話

テーマ:雑記
 いい加減買い換えないと昔のメールが消えて特定の人にしかメール出来なくなりそうです。それというのも毎日パチンコ屋からやたらメールが来るから…。特にマルハチはひどい。一日4通くらい寄越す。たいしたイベントもやってないのになぁ…。

最近の練習曲
アーティスト: サンボマスター, 山口隆
タイトル: 歌声よおこれ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-19 04:40:24

増田さんへ

テーマ:雑記
僕の働いていた麻雀ウェルカムの社員さんである増田さんが突然失踪してしまった。本当に突然の事で言葉がないけど、増田さんにも何か思うところがあったに違いない。すぐにみんなの前に姿を見せる事はできないのかも知れない。でもきっとどこかでここやみんなのブログなどを見てくれていると信じてます。

そしてその内ひょっこり現れて今まで通りのあの増田さんに会えると信じたい。

http://blog.livedoor.jp/kcrugby/

にウェルカムブログガイドなるものも仮に作ってみたので、みんなが散り散りになっても増田さんが戻ってきてくれると思っています。

最後に増田さんお世話になりました。でもこれからもお世話になる事がきっとあるって信じてます。待ってます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-14 06:56:40

ぼりちゃんの家にパラサイトしてみた

テーマ:雑記
つい半月程前からついに家を出てぼりちゃんと同棲生活を始めた。

何故か男に変な意味でモテる僕。雀荘でも本物の○ク○からお誘いを受けた程の実力の持ち主。なので当然のように理想雀士の永田さんからも熱烈なラブコールを受けていた僕だが、永田さんの家に行くと本気で掘られそうなので西堀邸にお世話になる事にした。場所は星川。横浜からもそう遠くなくおいしいスロット屋も近所に発見、食えそうだ。寝る時寒い事が唯一の難点だが我慢すればなんとかなるし、バイトも順調で時給もアップ。食うには困らない環境が出来上がった。

しかし一番の問題は今後の進めべき道な気がする。もう既にゆっくり考えすぎた気もするがしばらく考えてみようと思う。

やりたい事は決まってるから後は頑張るだけ…なんだけど。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004-12-24 11:09:45

節約日記復活

テーマ:雑記
http://blog.livedoor.jp/kcrugby/

節約全然してないけどねー。タクシー万歳。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。