2006-01-18 22:45:23

沖スロ廃人コーナーにて

テーマ:スロット
051220_2219~0001.jpg
廃人はやっぱり花笠(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-01 07:02:46

北斗

テーマ:スロット

今日も単発ばっかりだ!とか10連以上全くしねぇ!とか思ってたので、実際どれくらい連荘してるか記録を採り始めました。


7/29 バサ○

7連-3連-5連-3連-3連-1連-8連(北斗) BB30 初7 ave/4.28 +6000

7/31 ガ○

1連-2連-8連-2連-8連-1連-4連-10連-3連-3連-

2連-11連-5連-2連-7連-2連-3連-3連-1連 BB78 初19 ave/4.10 +73000


7/31 計 BB108 初26 ave/4.15

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-17 05:41:16

南国育ち

テーマ:スロット

 このデザインはまさに南国育ち のためにあるようなデザインだ!と言う訳でこれを見て真っ先に南国育ち が思い浮かんだ人はコメント下さい。俺くらいなものなんだろうか…。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-13 03:07:43

マジ久々に更新です!

テーマ:スロット

 最近は本当に忙しく…と言う訳でもなく以前にも増して廃人生活を送っているんですが、前のように実家に帰る事がほとんどないので更新もままならない状況です。(更新するには漫喫に行かないといけないですし…)休んでいる間に特に何の変化があった訳でもなく、唯一あったとすればマナー が同じバイトになった事くらい。一緒に遊んでいた友達もどんどん社会人になっていくし、なんだか本当になんとかしなきゃと言う感覚に襲われてます。と言ってもなかなか動こうとはしないんですが。 ちゃんとしなきゃダメですよね、上達したのがメールの上手さとタイピングだけって言うんじゃね…。


 麻雀も最近はほとんどする事がなくなってしまいました。多分メンツがいなくなったって言うのが一番大きいんでしょうけど、前ほどのやる気を持ってする事ができなくなったって言うのもあります。ただ今でもたまにやると面白いなとは思うので浅野さん主催のピンカップにはきっちり参加しようかなとは思ってます。


 スロットはほどほどに勝ったり勝ったり負けたり。つい先日黄門ちゃまで久々の万枚を出したり、吉宗で連続で6000枚オーバーしたりと好調です。まあたまに新台やら北斗に騙されたりやらで負けてますけど…。これからしばらくは久々に見つけたお店で月に何度か打つだけに留めようかと思ってます。他の事もしっかりしないといけないですし。


最近の練習曲

アーティスト: GOING UNDER GROUND, 松本素生
タイトル: STAND BY ME
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-02-24 08:10:12

北斗の設定5で万枚達成

テーマ:スロット
一日に二回ラオウを昇天させ遂に念願の北斗万枚を達成した。しかも12時から。北斗は連荘するとこんなに楽しいものなのか、と言う事を改めて知る事にもなった。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-02-24 08:04:38

カイジの設定6を打ってきた

テーマ:スロット
この間横浜の某店にてカイジの設定6を終日打つ事ができた。スロットに詳しい人なら当然知っているとは思うが、カイジの6は約300G以上ほぼハマらない。ただその代わり連荘もほぼしない。結局終日で5000枚近く(アベレージよりかなり多い)出たのだが連荘へのストレスが物凄かった。贅沢だがまた打ちたいかと言われるとかなりの疑問を感じる。はっきり言って途中からは労働だった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-01 23:27:09

みかんみかんみかんみかーん

テーマ:スロット
最近北斗の拳が怖くなった。BBの継続があまりにも悪い。それでここ最近の継続数を少し数えてみた。するとここ最近40回で平均継続約2.1。しかもこの40回には北斗揃いが4回含まれている。こんなのどう見ても負ける。例え6でも負ける。ちなみにここ6回の北斗揃いは青2連-虹2連-緑2連-赤2連-虹3連-緑2連。なので最近は一発目のバトルでみかんが来る割合が高い。パンチはおろかキックも少ない。攻撃なんてもっての他。パンチ単発も何度も経験した。この間一日打った時はケンシロウが攻撃した回数は2桁にも満たなかった。最近の僕はBBを引くとひたすら「みかん来るなみかん来るな」と念じている。むしろ声に出ているかも知れない。それほどにみかん恐怖症になってしまった。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-01-26 01:06:04

リンに10万貢ぐ

テーマ:スロット
北斗の拳を打ってきた。

その日はどうやら朝一にチェリーが並んでいる台が高設定と言うイベント。友達と二人で並びでチェリー台に座ってみた。すると子役が落ちる落ちる。7000G回しても1/40。ボーナス後の高確も多い。初当たりも悪くない。しかし、その時自分の台のデータカウンターには43回の文字。もちろん初当たりではなくBBの総回数だ。最初の単発を皮切りに、何度引いても単発二連単発単発単発…。長くても四連。ラオウは毎回みかんを繰り出して来る。当然雲が動くはずもなく倒れる。そしてそのまま「パシューン」。総投資は10万超え。リンと出会えたのは二回だけ。北斗揃いも二連で終了。推定設定6でこんなに負けるとは思わなかった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。