2004-10-04 21:02:44

写真集の販促

テーマ:雀荘情報
渡辺洋香が横浜本店に来てるらしい。

これからは週一くらいで来るのかな?
僕の考えでは渡辺洋香と麻雀打つくらいなら幼稚園の女メンの方がいいと思うんだけど、なんだかんだで集客力がスゴイだけに渡辺洋香は侮れない。世の中と言うか麻雀打ちには年上好きが多いってことか??
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-03 14:45:49

新宿バビロン

テーマ:雀荘情報
二階堂留美プロから役満で100.000円、倍満で10.000円の企画はどうやら10/28くらいかららしいです。
10/28になったらみんなで行ってみる予定ですが、そうすると二階堂プロと打てないような気もする。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-02 15:12:10

続・LOVE2ボンバー

テーマ:雀荘情報
修羅道(http://koji0320.ameblo.jp/)の記事の通り、ラブラブボンバーが出来た事によってのまあじゃん幼稚園の受けるダメージは多分にありそう、麻雀ウェルカムにはほとんど無さそう。それはラブラブボンバーとまあじゃん幼稚園が同じギャル雀だからだと思う。誰かが言っていたことですが「ギャル雀は麻雀しに行ってる訳じゃない。」らしく、麻雀は女の子と会話するための手段だそうです。だからこそ麻雀ウェルカムには影響がほとんどないと思える訳です。修羅道の記事にあるようにラブラブボンバーがかつてのアップル牌のような雀荘だった場合はまあじゃん幼稚園も安泰な気がしますけど…。完成が楽しみです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-01 15:11:39

LOVE2ボンバー

テーマ:雀荘情報
どうやら場所は横浜西口VIVLE近くのファーストキッチンの横らしいです。どうも直営じゃなくフランチャイズって話ですけど、どうなんでしょうか?オープンが楽しみです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-09-22 15:41:39

LOVE2ボンバー

テーマ:雀荘情報
あの渋谷にある有名ギャル雀LOVE2ボンバー(http://www.love2-bomber.com/)が横浜に進出するらしい。未だ工事などをしている様子はないけど、時期は修羅道(http://koji0320.ameblo.jp/)によると11月。駅前のMORE'Sの裏に出来るとの噂。これが本当なら、立地条件で不利なまあじゃん幼稚園、麻雀ウェルカムは太刀打ちできるのか。特にまあじゃん幼稚園はギャル雀と言う同じスタイルの雀荘なだけに客が流れて行くのは必至。どこかの誰かが雀荘が増えると相対的に客の絶対数も増える、なんて言っていたけどそんな余裕かましてる場合じゃもうないのかも知れない。

これで価格競争とか起きてくれればいいんだけど、雀荘業界は難しいんだろうな…。場代もう少し安くならないものか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。