2004-11-17 09:31:19

ターミネーター

テーマ:スロット
2枚チェリーは激アツって書いてあったのにスルーしたんですけど…。どこかの雑誌には100%って。ストック切れだったんでしょうか。ロックオンタイムが退屈しない感じで程良く入るので飽きずに打てますね。ただ、まだ細かい解析とかないのでアツくなれるポイントがわからなくてあれですけど。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-11 10:11:01

北斗の拳

テーマ:スロット
最近の北斗の拳

2枚チェリー8連続スルー。
2チェ→ベルランプ矛盾→リプレイ揃い→2チェ→ベルランプ矛盾→スルー ドキドキできて楽しかった、訳はない。その時既に三万入れてノーボーナスだったので台を叩き壊しそうになりました。

高確状態計500G(推定)スルー。
ランプ矛盾、青大オーラなどの確定系演出から大凡で算出。一度は確実に300Gスルーした。250Gくらいレア子役チャンス目なし。なのに高確のまま…。

ケンシロウと散歩するのはしばらくやめときます。単発でもいいから引かせて欲しい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-11 09:45:22

サイボーグ009

テーマ:スロット
加速装置モード(と思われるもの)を三回くらい引きましたが、加速装置モードループからBR13連で3000枚強出る。1180ハマる。加速装置モードで2000枚くらいに戻す。ハマる、単発。この台怖すぎです。加速装置モード突入率は結構高そうでしたが、単発(モード移行なし?)で終わってしまうと死ねます。投資3000円だったので良い勉強になりました(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-09 08:41:51

大ヤマト2はやばい

テーマ:スロット
パチンコ新規則第一段の大ヤマト2はやばいです。普通に確変二桁連します!昨日僕は15時開店で初当たり3回の6連11連7連で24回の大当たりでした。普通に2000ハマリしてる台もあったのでみなさん気を付けましょう。でも病みつきになりそう…。

スロットが新基準でだんだんと人気が落ちて行くだろう今、パチンコ新時代の到来を感じさせました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-08 00:25:34

スリーファイブ新宿店に行ってきた

テーマ:麻雀
東風戦は楽しいです。また後日詳しく書きます、ごめんなさい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-05 04:52:29

ついに大航海モードを引きました!

テーマ:スロット
「シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか」で遂に大航海モードを引きました!バケ後の台を回していたら5000円ほどでいきなりフリーズ。やたら長いフリーズだな~と思ったら大航海モードでした。ビッグ12連で一撃7500枚くらい吐き出してくれました。アツかった~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-03 00:18:43

ちなみに

テーマ:麻雀
麻雀は暇な時に打つ程度です。そろそろ高レートで打ってみたいですけど…。ギャンブルの麻雀を一度は経験したいです。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004-11-03 00:17:14

見てくれてる人いるだろうか

テーマ:スロット
更新しなくてすいません。

最近はキンキンパルで稼いで学校とバイトの毎日です。北斗も設定判別+設定を入れる店なら食えそうです。競馬は最近全然当たりません、馬券も買ってませんが…。

キンキンパルは正直かなりおいしいです。既に稼動が少ないのがネックですが、ストックがたまり易いのでハマり台の朝一狙いが効果的です。朝一でなくてもストックがあればかなり吐き出してくれるので甘い店を見付ければ簡単に勝てます。新台なのも手伝って内容知らない人も打ってくれますし、客のレベルが低い店なら簡単に拾えます。

北斗は子役判別していれば結構いけそうです。まぐれ吹きだと思ったらすぐにやめられますしね。

森の石松はボーナス中の夜になるのがかなりアツくなれて面白いですが、波は相当荒らそうな気がするので僕はもうやめておきます。

今一番期待してるのはカイジです。絶対に新装並んで打ちます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。