1 | 2 次ページ >> ▼ /
2004-09-30 15:42:49

背中が煤けてるぜ

テーマ:麻雀
CR哭きの竜
(www.pachinkomuseum.com/gendai/topad/cr_naki_ryu_hnr/index.html)

紹介ページを見て物凄くやりたくなってしまいました。雨宮とか出て来たらマジで熱そうです。「ひとつさらせば自分をさらす、ふたつさらせば全てがみえる、みっつさらせば地獄が見える、見える見える墜ちる様」雨宮最高です。なにげに外田も結構好きでした。もちろん現役世代じゃなく古本で購入したクチですけど。金に余裕があったら一度くらい打ちに行きたいですね。

横浜で良く回るパチンコ屋知ってる方「CR哭きの竜」が入ったら教えてください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-09-30 11:15:34

フェラーリ

テーマ:麻雀プロ
修羅道(http://koji0320.ameblo.jp/)によると新宿のバビロンにて二階堂留美プロから役満を直撃すると100000円もらえるらしい。倍直でも10000円。これが本当ならかなりおいしいかも知れない…。普通なら役満直撃、倍満直撃は相当に難しいもの。しかし僕も一時期雀荘業界に身を置いていただけに修羅道の管理人と同じくネタは持っている。でもそれを使って揺らせる、と言うかそんな話題を直接できる勇気は持ち合わせていないので無理だけれど。

しかし修羅道の管理人の記事内容は結構際どい。個人名がバレないかヒヤヒヤです。まあバレても大丈夫なんだろうけど…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-09-29 14:59:13

凱旋門賞

テーマ:競馬
驚き!!タップ凱旋門へ

行けなくなったって言うニュースすら知らなかったけど、結局行けることになってよかったです。でもどうせ出るなら長期滞在で1レースくらい使ってから…って言うのはダメだったんだろうか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-09-27 16:19:24

凡人の麻雀結果

テーマ:何切る
元メン麻雀帳簿(http://d.hatena.ne.jp/kcrugby/)

上でやっていたのをこちらに移転しようと思う。

9/26 麻雀はる

1着-1着-1着-1着

計4-0-0-0 ave/1.0着
累計9-6-3-4 ave/1.90着


奇跡の四連勝。その後のサンマも二万ペリカ勝ち。20戦でこの成績と言うことはここでやめておけばいいってことですよね。反動がありそう…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-09-27 16:03:29

サンマ

テーマ:何切る
何切るって訳じゃないんですけど、この間やたらに悔しい勝負負けしたので書いてみます。

(2)(2)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(7)(7)456

の八面チャンでリーチ。一発目のツモは唯一上がれない(9)。次順、下家にラス牌の3-6sをツモられ負け。ちなみに残りの山ほとんど僕の待ちでした…。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004-09-27 15:57:40

重賞回顧

テーマ:競馬
【オールカマー】(中山)~伏兵トーセンダンディ 逃げ切って波乱に

ハイアーゲームがこけるならまだしも、ダイワメジャー惨敗って…。レース見てないだけになんとも言えないけど大丈夫かな。トーセンダンディは頭にもかすめなかったので予想は大外れ。

【神戸新聞杯】(阪神)~キングカメハメハ 盤石の競馬で充実の秋へ

キングカメハメハは本当に盤石ですね。でもオールカマーで古馬に三歳馬が惨敗したのが気になるっちゃ気になりますが…。レース内容見てないのでイマイチ判りませんけどね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-09-24 14:45:13

今週の重賞

テーマ:競馬
2004年9月26日(日)15:35発走
産経賞オールカマー(GII) 芝・右・外 2200m

◎ ダイワメジャー
○ スーパージーン
▲ ハイアーゲーム

【オールカマー】美浦レポート~ハイアーゲーム

右回りに相当な不安がありそうなハイアーゲームが惨敗する可能性も十分にありそう。天皇賞に行くプランもあるようで…。キングカメハメハも天皇賞だし菊花賞が盛り上がらないかも…。

2004年9月26日(日)15:45発走
第52回神戸新聞杯(GII) 芝・右 2000m

◎ キングカメハメハ
○ ケイアイガード
▲ ハーツクライ

【神戸新聞杯】栗東レポート~ケイアイガード

キングカメハメハとハーツクライに割り込めるとしたらケイアイガードくらいしかいないか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-09-24 12:39:54

魔法のハイビスカス

テーマ:スロット
魔法のハイビスカス
(http://www.pachinkomuseum.com/news/index.html)

最大ハマリは499ゲーム
『大魔法モード』と呼ばれる連チャンモード

と言うことは普段は天井ループってことでいいのかな?って思っちゃう。まあ天井が低いって言うのはいいことだろうけど、逆にいつ止めていいか判らずに延々と回し続けるハメになる可能性もある。まあ低投資で必ずボーナス一回引けるのは嬉しいかも…。

他の注目機種

巨人の星2
(http://www.aristocrat.co.jp/slot/kyo2.html)

ザ・ターミネーター
(http://www.zenrin-net.co.jp/archives/2004/09/uel.html)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。