12月営業日


12月10日(土) カレー&ハヤシ
        11日(日) カレー&ハヤシ
        12日(月) カレー&ハヤシ
        13日(火) ランチ

        
        18日(日) ランチ
        19日(月) ランチ
        20日(火) ランチ

       
        25日(日) ランチ
        26日(月) ランチ
        27日(火) ランチ


営業時間 11:30〜15:00
               ラストオーダー14:00




バーバカレー&ハヤシの3日間の後


12月13日(火)より営業再開させて頂きます




思い出すと去年の12月に大輔が巣立つことが決まり、一時閉店を決めて…

『春頃に再開しよう』と思っていた矢先の3月のマークのこと…えーん汗



そのまま、2ヶ月に1度位のカレーと

展示会でのランチだけ、と。



まるで、記憶喪失のように

3月から記憶も切れ切れに過ぎていった月日


あっと言う間に、もう8ヶ月も経ってしまっていました。

もう、1年間になります。


うかうかしていられませんあせるあせる


私、まだ受験生の娘がいる親で
働かないとなりませんでした叫び叫びあせるあせる



外に働きに出ようとも考えていましたが

幸いにもバーバが『私まだ動けるし作れるわよ。お店頑張りましょう』と言ってくれている。


そうだよなぁ

お店……ここに住んでいる間は続けよう!




私自身の心の声はと言うと


私、ちゃんと元通りに動けるかしら?

この8ヶ月で相当勘が悪くなってるぞ

バーバは作れるけど、動けないしなぁ汗

大輔無しだしなぁあせる



心配が尽きない感は拭えず…ですし


また、元のようにお客様方が足を運んでくださるかしら…とか

あ〜でもない、こ〜でもないとあせる


ちょうど7年前にお店を始めた時のドキドキとはまた違う意味でのドキドキを感じながらも


先ずは、週に3日間から始めます。

リハビリ感満載の営業になりそうです。


初めはメニューも1種類のみの、あの開店当初のようになるかもしれません。

いぇ、そうなると思います。

(バーバの大人のお子様ランチとかはあると思いますニコニコ)



あまり無理をせずに

今の、私とバーバが

できることから始めます。


やれなさそうなことを、今からやります!とは言いません。


少しずつ、ちゃんと出来るようになることを

ちゃんと、分かっているから…



バーバカレー&ハヤシ同様に

カフェランチも


どうぞ、どうぞ、よろしくお願い致しますキラキラ


{1BDC4CCD-4A46-49C6-803F-0D6FD5DB0DF8}



皆様方のお越しを


バーバ共々


心より、心より


お待ち申し上げますキラキラキラキラキラキラ



虹虹虹感謝虹虹虹