するつもり、全くございません!!


だって、娘はおっぱい好きだしニコ

私も、娘がおっぱい飲んでる姿が好きだしきゃー


もし、するとしても
夜間じゃなくて昼間かな!*


今でも、お出掛けしてたら
わざわざ授乳室を探してまでは
あげていなくてぼー
お水とおやつで、なんとかなってます汗


今、夜間の授乳は鉛筆
20:00~7:00の睡眠で3:30に1回起きていて、
おむつを替えて
授乳はしたりしなかったり。
23:00頃に寝たまま、おむつ替えてます、笑。

別に、大変じゃないから
そのままで大丈夫青ぃ鳥
働くようになったら、寝たいかなぁうう


万が一、保育園に入れちゃっても
一緒にいるときは授乳できるし*

なので、出る間は欲しがったらあげます★
いらん!って言われても、諦めがつかないかも*カオ



昼間は、おっぱい無くても
大丈夫かなぁって思って、
試しに、トントンでお昼寝してみようとしたら
襟元を掴まれてビショビショにむー

半泣きで指しゃぶりをする娘を見て、
一緒にいるんだから
好きなだけおっぱいあげようピンクキラキラ
って思いましたニコ


なので、昼間の意図的な断乳も
保育園が承諾になってからで、
十分遅くないかな、と。

ご飯は3回、150~180g/回くらい
食べれてるしスプーン&フォーク

体重は、相変わらず
成長曲線の上ギリギリを這ってるし青ぃ鳥