うちの家族が増えるとき。~2017.02 1人目女の子~

2015.07~ 妊活開始
2015.09~ 不妊治療開始(原因不明)
2016.05~ 治療お休み期間(2016.07まで)
2016.06~ 自然妊娠しましたσ(*´∀`*)

2017.02 女の子出産
どうか健康に可愛く育ってくれますように☆

2018.?? 2人目妊活開始?

ドキドキ 妊活・妊娠・子育て中の方など仲良くしてください ドキドキ

イイね、コメント嬉しいです(*^^*)


   読者登録してね     アメンバー募集中
NEW !
テーマ:

まもなく寝返りしそうで、
この状態でギャン泣きしておりますニコ

私は応援しつつ、
時々、お手伝いしていますニコ



先日、近所の薬局で
パンパースMサイズを買ってみたところ
サイズぴったり★

Sサイズの
なんとかSサイズのおむつを
使いきれそうなので
Mサイズのテープを用意しましたニコ


でも寝返りするなら、
パンツタイプのが良かったんじゃ。。

3日前は、たまーに
横向きになるくらいだったから、
寝返りなんてまだまだだと思ってたよ・・・


紫パンパースはSサイズまでu-n*

Mサイズからは緑パンパースにします。。
もし、それで被れることが多いようなら
紫も検討しますu-n*


AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「育児_3ヶ月。」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。