すっかりサボっていたブログ…
ハワイで購入したものを口笛

今回は細々した雑貨ばかり購入しました。。
アラモアナショッピングセンター限定のホノルルクッキー♡
普通のホノルルクッキーはパイナップルの形ですが、これはちょうちょの形なんです♡♡
可愛すぎてお土産に購入!
{10F9E917-2314-49AD-972C-237F7B69B206}

これは自分用に♡(いまだにウェディンググッズに惹かれるw)
アラモアナショッピングセンター内のアンソポロジーで買いました♡♡お皿がぜんぶ可愛くて!でも重いから我慢してこの1枚。。
あとキッチンクロスも一目惚れ♡
{A90A29EC-E1CB-49D0-A12B-7CB3D98A41E2}

重いと言いながらお花のお皿2枚も。笑
これは、アラモアナショッピングセンターから徒歩8分くらいのとこにあるワードセンターにある、pier1importsというお店で買いました!
家具と雑貨のお店で、ずっと行きたかったところでやっと今回行けました♡
{6205BCEB-058D-454C-8420-E3E0AA80C896}

このフォークはマッドパイの。
ワイキキ通りにあるお土産屋さんで発見!!

{BCCA3F04-D837-4469-9080-770F8E82C33F}

パイナップルのライトは、夏になったらバルコニーに吊るして夜お酒を飲む予定!笑
sand peaple(アラモアナやシェラトンワイキキホテル内にもあるハワイアン雑貨屋)にて購入!
{BE6C8526-03BA-4DE6-B844-C7A7597E871B}

ウォルマートで買った愛犬へのお土産♡
ハリネズミ×カモフラ柄とかやばかわ♡
{7792BF38-E558-4B81-A1A6-F095E1D942C0}

イースターのかざり。
売り場で見たら普通だったのに飾ったらけっこうな存在感…
日本の玄関だもんね…ショボーン
{E0B081CF-4548-40C4-B1E9-810238357D22}

あと友人へのお土産はルルルンパックのハワイバージョンにヴィクトリアシークレットのパンツを購入しましたーラブ
{4984447D-8C62-4205-85B3-44C31E3C03F7}
プルメリアの香り♡

ヴィクトリアシークレットに売ってたBride下着がすっごくかわいかったーー!!
結婚式前なら欲しかったです。笑

{45F6D499-0B03-482D-B8A9-F1B10CC2F12E}