ついについに。
ずっと悩んでたコーヒーメーカーを。
買いましたよニヤニヤ

嬉しすぎてカフェ風にしてみたコーヒー
{4FA3F9DA-97A4-461B-A52F-247036CD7E21:01}

クイジナートの、全自動コーヒーメーカーおねがい
ボタンひとつでコーヒーを豆を挽いてコーヒーが出来上がるんです!!!
しかも12杯ぶん一気に作れるから、ガブ飲みの我が家には最高。保温スイッチは無いけどステンレスポットだから問題無いし。

さらに最高なことにタイマーつきなので夜予約して朝起きると挽きたてコーヒーが出来ているという酔っ払い
なんて素晴らしいのラブラブラブ
{1F75A22A-5E48-45D6-90A1-CCC476F5E71D:01}

デメリットは海外メーカーのなので、ゴツめ。あとステンレス製で大容量なので勿論重いデス。
豆を挽く音もまぁうるさいですが、他のもこんなもんなのかな?
あと濃さはストロングにしてちょうど良いかもです。(私は)
ボタンとかは英語ですが、ちゃんと日本語の説明書がついてきますよ

あとフィルターはそのままペーパー不要で使えるタイプなんですが、掃除が楽なようにコレを買って使ってます。
クイジナートのにぴったりサイズかに座

迷っている方にはオススメです照れ


AD