KCO昭和のにちじょ~

ちょっとした出来事から、自分的びっくり事件など。。。山崎景子の日常を綴る


テーマ:
小丸山Villageで、友人がラーメン屋さんのブースを出してました😄
スノーボーダー繋がりの友人でしたが、まさかラーメン屋のオーナーさんという2つ目の顔を持っていたとは!!
今更知ってオドロキ!!

{CE6415FE-74CB-4B05-A0BB-29FCA37B984D}
その名も「ザ・ラーメン ひらもと」

{22434D5C-CA05-4EB0-B4E6-A5608760641D}
店主のひらもとヨータメン✨


ラーメンすごく美味しかった!!✨お願いラーメ割り箸
私はラーメンに詳しいわけじゃないけど、味覚はちゃんとしてる。。はず( •̀ .̫ •́ )✧
旨味のしっかりした濃厚なスープで、大好きな味でした!!
濃厚系か好きな人が喜ぶラーメン♡

ラーメンの詳細はこちら♫
{3BE71A24-B212-487C-865E-98E1D1D5752D}

妙高でお店やってるそうです!

ですが、時々こうやって出張販売をしているとの情報をFacebook記事で見かけますニコニコ
気になる方は店主のFacebookをCheckしてみてはいかがでしょうか♫


{E889D35D-8237-4141-A568-7E881F5E4BE6}
みんなでいただきました✨

また食べたいな~!!
見つけたらぜひ食べてみてくださいね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎♫
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今シーズン最後の、3日間のかぐらトリップに行ってきました!!

かなり暖かくなって、もうシーズンアウトした仲間もたくさんいるけど、それでもまだ雪山に残っるメンツに会えました
{250A2834-5525-4251-9D51-AB00AAF8B686}

{B35EEDE1-6881-4BE6-ACC5-084EEA7B950C}
snowdropと、あやのちゃんとCiril♫

{FC731645-9D08-4282-A564-10E3173CF90F}
いつもJACKY'Sにはこーへー君☆

{968DFF8E-85DF-4183-B74B-E6E41238EE0F}
トーモ君やマサ君とは、毎年春にかぐらで一緒になる(^_-)
文香ちゃんも来た日♡

{5CA9DE0B-50E2-4685-8507-3426F35A17AB}
パークに笑顔が絶えない✨

Naoyah!!君に撮影してもらったり!
{5E45E3ED-0BDA-448A-BB83-4C7FE7CBB0EF}
日焼け止めクリームか効きましたか??ウシシ

「ぽかぽか春スキー」
{3C063792-11E0-4E98-A8F1-0D8B931A398D}
まさに!!こんなバカンスな春はなかなか無い✨

{B4565978-5CE0-4A45-A6F1-3FEA8A978A15}
スキースクールのベテラン講師きっこさん♡

{79291186-0AB2-420E-A655-66406B6516DC}
若手のかぐらパークディガーズ!

{B48ECEC5-65E4-4571-B4B1-FF210BF8EB3E}
新緑の見渡せる下りリフト♫

{38758C8A-678A-4E3E-B524-7FB86DDACF28}
龍ちゃんには何度も会ったな~♫

そして、思い出のNight JIB Session!
{FDF96FDB-29D9-4D82-B4FD-B4E7A279512B}
これが今シーズンのシメになりました✨
”特別”で終われて幸せです✨

{9F27A6D3-05F3-485F-AD7D-C82C0BB1C5D2}
後半は福さんの力を借りてばかり!イベントからずっとありがとうございました✨


そして!
{00940F7A-FCF2-48D2-9BC8-73BDEFFADC4D}
いつもお世話になってるかぐらの中沢Bossにも会えました!



たくさんのみなさんのおかげで、今シーズンもスノーボードを最後まで楽しめました

まだお仕事で雪山に残る皆さんは残りの貴重なシーズンも頑張ってください!


私はこれでシーズンアウトしますが、スノーボード配信は続きますので、これからもよろしくお願いします✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

オフシーズンに突入します!!

{80733DA9-AB78-48FE-8C8F-B178527F021A}
2015-16 Season、ありがとうございました!!
AD
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月13日。
特別な日がやってきました!!

夕方からソワソワ。。
かぐらスキー場のかぐらparkで、クローズ後から準備
{ED0C784C-2E69-40E6-BF3C-088ABED90676}
かぐらparkディガーズ

{36B5CD29-48D2-43D1-8997-620067A151A7}
カメラマンNaoyah!!君

{B6D3A7D4-40E1-4C3F-90A1-8EFF711F8A86}
snowdrop

待ちに待ったNight JIB Sessionです!!
{97845427-0773-4F46-B2D0-68713A040298}
夜のかぐらparkを貸切で、撮影をさせていただきました!!✨

{37A6DE94-A0BC-42D9-AA1C-F34DB2EB15EF}
投光器だけじゃなく、LEDライト搭載のピステンでライティング✨
スタジアムみたいで、め。。めちゃくちゃかっこいい!!ラブ
シチュエーションだけでもかなりテンションあがりました(✪‿✪)

{6924EF5A-1419-4053-BD3E-52C884351F92}
モービルで引っ張ってもらってアイテムに入ったり。。
初めての貴重な体験がたくさん!


パークプロデューサーの福岡さん
{483D96B9-9697-484B-8F7C-695FF4CC0700}
エンターテイメントのアイディア溢れるすごい人です✨

{A189D7F8-2B7A-4C72-8A2C-19D659659DFD}
みんなで記念写真📷✨

本当に一生思い出に残るような特別な時間になりました!


パークディガーのみなさん、スキー場のみなさん、撮影してくれたNaoyah!!君、snowdrop、そしてこの場を用意してくれた福岡さん!
本当にありがとうございました!!!


AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。