プチ大家族の日常。-20110303173621.jpg


実はオーメダルを使ってガンバライドするのは初めて☆
もう卒業したと思ってたけど、やっぱりまだやりたいみたい♪

あ、ゴーカイジャーは親がハマりそうな感じやね~(^_^;)


家族ブログ に参加中です星んではまたっ音譜

AD

どもっ。昨日は天神橋筋6丁目→スガキヤ@カルフール尼崎店

→14時に長女をバイト先まで送って→再び天6→関西スーパー

→カルフール→17時に長女を迎えに行ったちぃです。コニチワ。


なんせ分刻みのスケジュールなもんで(ウソ


てゆか車運転するの大好きラブラブやから問題ナシべーっだ!


家の近くのゲーセンにはダイスオーが入ってないので、スガキヤ

に行ったついでにカルフールのゲーセンで初☆ダイスオー音譜


先客がいたので、待ちながら様子見。なんか長い(遅い)な~汗

と思いながらも、結構おもしろそうな感じ~アップ


前の子が終わり、初ダイスオーは5年生の次女と末っ子で対戦!!


プチ大家族の日常。 ダイスオー第1弾


え~っと。まず最初にスキャンするカードは…ご、5枚ッスか!?

映画の時にもらった1枚しか持ってないんですけど(笑


そりゃ~1回遊ぶ(並ぶ)のに時間かかるはずやわあせる


それでグルグルしーの、戦いーの、グルグルしーので

結局末っ子が勝ちましたグッド!


あ、2人で対戦(200円)なので、ゴセイイエロー「No.1-010」と

ゴセイシャーク「No.1-050」が出ましたよDASH!それからなぜか

隣のガンバライドで遊ばずにカードだけ買って今日は終了(早


次はいつ行けるかな~?


帰りにケーキ(謎)と、末っ子の入学準備で瞬足買いましたチョキ

ちなみに次女も次男も瞬足キラキラケーキの話は次回の更新でドキドキ


家族ブログ に参加中星←携帯の方もよろしくです^^

AD

どもっ。雨が降ってたんで、長女をバイト先に送るついでに

買い物&ゲーセンに行きました音譜のちぃです。コニチワ。


前回、第8弾プチレンコ (のつもりやったのに7弾が入ってた汗

ゲーセンへ。。今回はさすがに第8弾だけになってましたべーっだ!


プチ大家族の日常。 ←クリックで拡大


次女VS末っ子、次男VS末っ子、末っ子1人で…など。休憩タイム

を挟みながら、何回か遊んでましたグッド!<末っ子役得得意げ


休憩タイムというか、使ったカードをバインダーの元の場所に戻し、

次に使うカードを出す作業をするための時間というか。


プチ大家族の日常。 なぜにわんわん?


A型の彼にはちゃんと入れる場所が決まってるようであせる

必死にパラパラめくってましたDASH!<手が高速なのが証拠(笑


第9弾稼動は3月18日からやけど、もしこのお店にダイスオーが

設置されたら…目移りするんかなぁ?それとも2つとも!?


ちなみに末っ子は第9弾のモモタロスのカードに興味がある

みたいニコニコてゆか他のイマジンのカードはないんかな?^^;


しっかし、第何弾まで続くんやろう。。謎やわ~汗


家族ブログ に参加中星←携帯の方もよろしくです^^

AD

どもっ。今日は3回目のブログ更新となるちぃです。コニチワ。


てゆか!!雨が降ってたんで、長女をバイト先に送って行く時

末っ子にガンバライドのカードを買う(笑)を頼まれてたんで

第8弾稼動翌日に行ったゲーセンへ1人で行きましたDASH!


プチ大家族の日常。 ←1/22


プチ大家族の日常。 ←1/22にget


誰も並んでなかったんで、カードを買う…をポチッとな。

最初に出たのがシャドームーンやったんで、末っ子が持ってる

カードとダブってるかも?と思い、もう1枚。これも持ってた?

と思いもう1枚…あれ?どんなん持ってるか分からんわ~あせる


で。1人5枚までみたいなので500円でヤメ。<プチレンコ?


家に帰って末っ子に見せたら、5枚のうちダブってるのは1枚だけ

やったみたいでホッとしたのも束の間。どれかレアなカードは

ないかな~?っとガンバライドのHPで調べようとしたその時ビックリマーク


えーっ!?まじでー!?


…まさかの第7弾(しかも5枚ともパンチ!)<早く気付けよあせる


だってー、10日前にした時は全部第8弾のカードやったのに~

今頃過去弾が入ってるとは思わんやんえっ


末っ子は持ってないカードやからOKって喜んでたけど。。

なんか500円ソンした気分ですガーン


まぁそんな時もあるんやね~。で諦めるしかないですね汗


家族ブログ に参加中星←携帯の方もよろしくです^^

どもっ。今まで何もしてなかったんだけど、最近資生堂の

アクアレーベルのスキンケア を使ってるちぃです。コニチワ。


…どーでもいいけどあせる


で。携帯に過去のガンバライドの写メがあったんでアップしますDASH!


プチ大家族の日常。 第5弾

プチ大家族の日常。 第7弾

プチ大家族の日常。 第7弾


なんでか分からんけど、ガンバライドの写メを撮る時に限って

充電がなくなって撮れないマーフィーの法則(違)があるんで

ほんのちょっとしか残ってません汗


ほんまはもっとやってるのに。。あせる多分ガンバライドのカードは

200枚近く持ってると思います@末っ子


ほんでもって明後日からシンケンジャーとゴーオンジャーの

映画が始まるんで、末っ子と観に行く約束しました音譜


春からは1年生なんで、戦隊モノにハマるのも今だけかなぁ?


にほんブログ村 家族ブログへ ←1人~2人押してもらえると助かります星

プチ大家族の日常。-20100122165222.jpg


昨日から稼働してたけど、末っ子が昼寝してて
行けなかったんで、今日になりました(^_^;)

むずかしいモードで勝って、今はおまけのボーナスステージ中♪
相手の仮面ライダーがダークカブトでびっくり(@_@)

欲しかったアクセルのカードもゲットできてラッキーですv


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星

どもっ。コメレスはまだなんだけど(汗)ガンバライドの事や

USJに遊びに行った事とか色々書きたいちぃです。コニチワ。


って事でまずは10日前に行ったガンバライド11回目レポからあせる


(ガンバライドに興味がない方すいません汗


3/18。何度か行ったことはあるけど、そこでガンバライドをする

のは初めてのゲーセンに行きました。もちろん、末っ子はなりきり

フォトカメンライドWキャンペーンで当選したオリジナルガンバライド

カード を使って戦う気マンマンで!!(笑


がしかし!何度スキャンしてもカードを読み込まずエラー音ショック!

で。台の上をよく見ると、まだ第1弾しか対応していない台でした叫び


そりゃ読み込まんはずや汗でもどっちにしろディケイドが出てくる

ので、別にいいっちゃ~いいんだけどね。。プチ凹。


プチ大家族の日常。-ガンバライド11回目☆ ←プレイ2回目の画像


それから数日後。リベンジするべく、家から一番近いゲーセンに

行くと、またもや故障中or調整中で画面真っ暗叫び


そして今日。↑のゲーセンに行ってみると、第3弾のカードが

入って(稼動して)ました~ラブラブそれで調整中やったんかな?^^;


100円目。出てきたのはNo.3-009レジェンドレア仮面ライダー555

(ファイズ)チョキ200円目はNo.3-047 スペシャル G3システム音譜


プチ大家族の日常。-ガンバライド12回目☆ めっちゃラッキ~♪


今日は1回目(かんたん)も2回目(ふつう)も勝ちましたべーっだ!


毎度の事ながら、すぐ横では次女と次男がポケモンバトリオで

対戦中。ちょっと前にバトリオのメモリーキー2個買ったしねグッド!


って私、バトリオのやり方は全然知りませんDASH!

末っ子と一緒にガンバライドはするけど、次女と次男は2人で

バトリオやってるので、ノータッチというかなんというか汗


公園で遊ぶのもいいけど、やっぱゲーセンも楽しいな~音譜


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星


プチ大家族の日常。-超・電王&ディケイドの前売券と特典☆

今日は前売券の発売日!梅田の映画館で買って来ました音譜
末っ子が欲しがったので、リストウォッチも購入あせる

前売特典でポスターと、コースター(末っ子が選んだ)を

もらったんだけど、私はモモタロスの方がよかったなぁ~汗


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星

どもっ。2/9に当選メールが届いた、なりきりフォトカメンライド

Wキャンペーン で作ってもらった、末っ子のオリジナルガンバ

ライドカードが届きました音譜のちぃです。コニチワ。


早速お披露目~DASH!…の前に(ぉ


昨日のガンバライド10回目の様子をば。


プチ大家族の日常。-ガンバライド10回目☆ 黄色のカードget♪


1回目は「むずかしい」で負け、2回目は「ふつう」で勝ちニコニコ


実は一昨日このゲーセンに来たんだけど、100円投入口に

ガムテープが貼ってあって、画面は真っ暗@故障中

だったので、昨日またまた行ってみたのでした^^


ではお待ちかね?オリジナルガンバライドカード到着レポクラッカー


プチ大家族の日常。-ガンバライドカード到着☆ メール便で。


プチ大家族の日常。-オリジナルガンバライドカード☆ クリックで拡大


ディケイドライバーとライドブッカーを装着した、末っ子の

決めポーズの写真を使い、作ってもらいましたラブラブ


早くガンバライドで使いたくてウズウズしてる様子の末っ子。


ってかディケイドが出てくるだけなんですけど。。もしかして

自分が戦いに出てくるとか思ってるのかも!?(笑


でも今日はゲーセンに行く予定はないので、ディケイドライバー

に入れて音声だけを楽しんでましたあせる


おまけ画像。


プチ大家族の日常。-パズルゲット♪ 昨日のゲーセンで。

シンケンジャーのパズルをゲット~チョキ<手前に置いてみたv


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星

どもっ。長女の卒業式のあれこれは、また近いうちにアップ

しますねあせるのちぃです。コニチワ。


って事で順番的にちょいと前後しちゃうんだけど、これは長女の

中学校卒業式の前日(12日)、ジャスコのゲーセンにて。


プチ大家族の日常。 ガンバライドが3台あって、

隣ではおじさん大きなお兄さんが、1人でプレイしてましたえっ


この日に買い物に行ったのは、卒業式が終わった後に長女が

お友達と遊びに行く時の服を買うためだったんだけど、、服を

選んでる間、私と長女以外の子供達は退屈なわけであって…ガーン


プチ大家族の日常。 待ちぼうけの図(ぉ


無事、服をgetしてから(約束通り)ゲーセンに行ったのでした音譜


プチ大家族の日常。 シンケンジャーの身長計発見ニコニコ


ちょうど夕飯時だったので、ジャスコで晩ご飯を食べて帰宅DASH!

こんな感じで平日も子供達と一緒にウロウロしてますあせる


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星