いよいよ最終日あせる兵庫→福井2泊3日旅行@3日目ですメモ


前回からの続きです。まだの方はこちらから→1日目 2日目


朝7時頃起きて、長女と一緒に朝のお散歩。って本当の目的は

缶コーヒーとジュースが飲みたかっただけなんだけどにひひ


ホットドックとおにぎりで朝食を済ませ、チェックアウト(10:00)の

時間まで、コテージの中で記念写真とか。


子供達@2階のベランダ 2階のベタンダで。

子供達@2階 ロフト感覚の2階


みんな服の下に水着を着て、去年も行った長井浜海水浴場へ。


長井浜海水浴場/次女 1人で平気の次女

長井浜海水浴場/末っ子 お気に入り写真


毎度のことながら、暑かった~晴れでも雨じゃないからヨシニコニコ


子供達/海の中 楽しそうでしょ?

私・次男・三男 ノーコメント(笑


で、ここの近くにある温泉に寄って帰るのがパターンなんだけど

なんと定休日でしたえっ残念だけど仕方ない汗


帰りにお土産とお弁当を買って、家に着いたのが20:00頃。

一番にベランダの朝顔にお水をあげて、それからお洗濯ガーン


そんなこんなな2泊3日の家族旅行。特に発熱やケガもなく、

充実した3日間を過ごせましたラブラブ

子供達も、夏休みのいい思い出になったかな?あせる


#最後まで読んで下さってありがとうございました星

AD

ちょっと遅くなりましたが、兵庫→福井2泊3日旅行@2日目アップアップ


兵庫→福井2泊3日旅行@1日目 の続きですメモ


義妹の家で朝食を食べて、子供達が外で遊んでいる間に荷物を

まとめ、今夜の宿である福井県のコテージに向けて出発DASH!


途中、コテージまでもう少し!のところにあるスーパーで夕飯の

バーベキューの食材を調達し、いよいよ到着~ビックリマーク


今日のお宿。 1日だけ別荘気分^^


子供達には【木の家】ってことしか情報を伝えていなかったので、

着いた瞬間、ここに泊まるん!?と大はしゃぎべーっだ!作戦成功v


ここは、たまたまキャンセルが出たから予約が取れたところ。

タイミングって大事やねグッド!とつくづく。


バーベキュー1 プチ大家族集合^^

バーベキュー2 子供達と私


早速、裏庭でバーベキュー開始DASH!時間を気にせず、のんびり

ゆっくり、楽しみながら食べることが出来ました割り箸


コテージからの景色 2階からの景色/夕方

バーベキュー3 もう夜やし^^;


この後、順番にお風呂に入って布団の上でそれぞれ好きな事を。

トランプやってたり、ゲームしてたり、テレビを見たり。。何時に

寝たのか覚えてませんあせる

兵庫→福井2泊3日旅行@3日目 に続くクローバー

AD

どもっ。7/29~7/31まで2泊3日で家族旅行に行ってきたちぃです。

コニチワ。写真をたくさん撮ったので、新テーマ作りました音譜


では早速。(写真は全て、クリックで拡大します)


29日の早朝、兵庫県にある義妹の家に向けて出発DASH!

マクドに寄って、8時頃到着。ちょうど、但馬空港でスカイイベント

があったので、大人4人・子供7人で行って来ましたニコニコ


FA200/編隊飛行 編隊飛行とか

OH-6D/自衛隊ヘリ 自衛隊のヘリとか


アクロバティックショー(煙で模様を描くやつ)の写真はなし><


ハングライダー体験 ハングライダー体験

WACO式YMF-F5C型 複葉機 左2人(姪っ子甥っ子)


飛行機の工作教室もやってて、子供達は皆飛行機を作りました^^


帰りにスーパーで食材を買い、義妹の家で夕飯を食べてから

近所の公園でやってた夏祭りに参加星(ビンゴもやったよ~)

その後、花火をしてお風呂に入って1日目終了星空


花火を撮る長女(笑 義妹の家の前で打ち上げ花火


兵庫→福井2泊3日旅行@2日目 に続くあせる

AD
どもっ。大キングコングを見てから出発して、昨日は兵庫県の義妹んチ、
今日は福井県のコテージにお泊まりしてるちぃです。コニチワ。

今日はコテージの庭でバーベキューをしてから花火(^-^)v
今はお風呂から上がって、みんな布団の上でくつろいでます♪

明日は海で泳いでから、お風呂屋さんに寄って帰ります☆
家族旅行って、夏休み!って感じがして、うれしいたけ~(笑

今日は疲れたのでそろそろ寝ます。んではおやすみなさーい!

どもっ。先週の20日(金曜日)は終業式、21日(土曜日)は小学校の

お祭りに行って、22日(日曜日)は義妹家族が家に遊びに来て、

24日(昨日)は家族で買い物+外食に行ったちぃです。コニチワ。


ふぅ。やっと待ちに待った夏休みに突入~ラブラブ


といっても、子供達は補習(長女><)とか学校のプール開放とかで

お昼まで家にいないので、あんまり夏休みって感じはしないけど汗


とりあえず子供達の宿題につきっきりだったおかげで、小学生3人

の宿題プリントは終わりましたニコニコ※日記・感想文・図工以外


…そんなこんなで5日間更新していなかった言い訳終了。(ヲイ


明日からは長男が2泊3日の林間学習に行きます。帰ってくるのが

28日の夕方なので、本格的な夏休みはそのへんからかな?

と思って、1ヶ月前にチェックしてシーズン中全て×満室 だった

ところのHPをダメもとで再確認してみたら…んっ?残一室!?


えっ?えっ?ちょ待って!マジでぇ?<1人で動揺(笑


ってことで即予約の電話をするも、なっかなか繋がらない。。

例えるならコンサートチケットの予約開始日みたいな感じ?ショック!


そこはオートキャンプ場(80区画)もあるので、問合わせの電話とか

多いのか??なんとか1時間後に繋がって、予約が取れました音譜


前から行ってみたかった、コテージ(ログハウス)ドキドキ


2階建て、バス・トイレ・キッチン・テレビ・エアコン・寝具完備

+BBQ用U字溝が外にあって、おまけに海水浴場も徒歩でOK


もぅ、言うことナシにひひ


我が家の場合、1人当たり○円じゃなくて一室当たり○円の方が

かなりお得べーっだ!やし、かと言ってキャンプ用具も持ってないし…

1日だけ別荘気分を味わってきます(笑


その頃にはテレビの放送も終わってるので、ブログをリアルタイム

でチェック出来ないのが残念だけど。。携帯でチェックしよっと^^;


では!テレビ出演の詳細は次回お知らせしますねDASH!