クリックでちょっぴり画像が大きくw↑

どもっ。収録から放送されるまでは長く感じたのに、放送後は
あっという間に1週間が過ぎたちぃです。コニチワ。

いちお手元に、あの日のとくダネ!のビデオとDVDがあるので
記念にテレビ画面をパチリ。

見てない方は、これで雰囲気を味わって下さいね(違

玄関で子供達と共に、春日由美アナウンサーを出迎えた後に
映ったのが、この映像でした。

右下には育児の励みに…ブログにはまる主婦って書いてあります(笑

あとはウラ話の記事に書いた通り、子供達が公園で遊ぶところとか
家の中でのインタビューとか、夕食風景↓とか(照


ちなみに、テーブルに乗って写真を撮るとこんな感じのリビングv

最近バタバタしててやっとこさ落ちついた(と思う)ので、ボチボチ
ブログ散歩を再開していますv

って事なので、皆さんのところに突然おじゃまするかも
しれませんが、温かく迎えてやって下さいね^^
AD
どもっ。今日からプロフ欄の写真を替えたちぃです。コニチワ。

せっかくテレビに出たので、今日はウラ話的なお話を少し。

思い起こせば先月の1/25。読者登録のメッセージで担当者の方
から取材のお誘いを受けたのが事の始まりでした。

テーマは「最近流行りつつあるブログ」

他のアメブロガーさんも出演します。とのお話を聞いたので
みんなのうちの1人ならいっかー♪っと承諾しました。

それから話が進み、取材を受けたのは2/1。

取材内容は、PC横に固定カメラを10時間設置(長
と、子供達が公園で遊ぶところ・家の中でのインタビュー・記事を
書いている様子・プチ大家族の夕食風景などなど。

出来上がり(編集)を心待ちにし、いよいよ放送当日。
・・てゆか他のアメブロガーさんってカズマさんだけやし!(驚

その後、テレビの反響ってスゴイ!と思わせる出来事が・・

幼稚園のママ友とか近所のスーパーの方が、たまたまとくダネ!
を見ていたらしく、びっくりした~!と言われました(照

しかももっとスゴイのは、約12年間会ってなかったお友達から
メールが来たこと!!その子もたまたまテレビを見てたら
どっかで見た事あるような・・あ!ちぃちゃんだ!って感じで^^

テレビのおかげで、思わぬところで再会?となったのでした♪
気付いてくれてありがとー!って、即返信しましたよw

以上、プチウラ話でした。次回更新から通常モードに戻りますねv


追記:昨日トラバ頂いた方の記事&コメント欄と、メールを
全部読みました。ご覧の通り?本人至って普通ですので、
心配なさらぬよう。。個別にお返事出来なくてごめんなさーい><
AD
どもっ。一生に一度あるかないかのテレビ出演に、思いっきり
スッピンで取材を受けたちぃです。コニチワ。

どんな風に編集されてるんやろ~?っとドキドキしながら
見てたら・・ビックリ!顔色悪くって病人みたいやし@スッピン
おまけに緊張して顔が引きつりまくり><

なんか、自分だけど自分じゃないような(謎
なんて考えてたら、あっという間に次の方の紹介へ・・

とりあえず放送が終わって一安心。ホッ

今回は、色んな意味で貴重な体験をさせてもらいました。

とくダネ!を見た方も、見逃したぁ!って方も、今日はここに
遊びに来て頂き、ありがとうございました。

テレビで言ってた通り、みんなに見てもらいたくてブログを
やってるので、これからもよろしくお願いします♪

この記事はコメント拒否設定にしています。すいませんが
メッセージは一つ前の記事か、メールでお願いします^^


※レスはしてないけど、今までのコメントは全部読みましたよv
AD
どもっ。6日前から、BIGなニュース隠してます(謎  の答えを
引っ張っててごめんなさーい!のちぃです。コニチワ。


えと・・・


タイトル通り・・・


テレビに出ます><


フジテレビのとくダネ! (8:00~9:55)って番組の
「とくダネ!特捜部」ってコーナーなんだけど^^

テーマは「大家族ブログ」だそうです。

放送日は明日(2/16)ですってさっき連絡が入ったので
慌ててお知らせの記事を書いてるところだったり><

という事なので、もしおヒマな方は明日のとくダネ!を
ご覧になって下さいね♪多分、9:20~あたりだと思いますv

自分でもどんな風に編集されてるのか、全く分からないので
めっちゃドキドキしてます(笑

この記事は実録鬼嫁日記の公式ブログ にトラバしています。
どもっ。そろそろ言おっかな?いやいや、まだあかんかな?と
数日前から葛藤してるちぃです。コニチワ。

うぅむ。でもまだアレが分からんしなぁ。。(謎

ハッキリ決まってからじゃないと書きにくいような気も…

もったいぶらずにさっさと教えてよぅ!って声が聞こえて
きそうですが><、もうちょーっとだけ引っ張らせて下さいね(コラ

ちなみに、6人目懐妊!とか本が出ます!とかじゃないのでw

今月中にはお知らせ出来ると思うので、それまでプチ大家族の
チェックをお願いしまーっす♪っと宣伝^^;

※この記事に関しては、もしコメント欄で正解が出たとしても
しらばっくれてレスする可能性大。(ヲイ


って事で良心が痛みますが、期待しながら待ってて下さいv