どもっ。一昨日も昨日もマクド食べたのに、昨日の晩ごはんは
ハンバーグだったちぃです。コニチワ。(焦げたけどw

さてさて。カニカニ旅行・カウンタの記事のレスもまだ
終わってないけど(ヲイ)、あんまり引っ張りすぎても
アレなので、旅行のお土産プレゼント☆の当選者を発表
したいと思いまーす!!ドキドキドキドキ・・

応募して下さった、34名の皆様ありがとうございました♪

こんな企画するのは初めてなので、当選者を決めるのに
ちょと迷いましたが、2名+特別賞1名を決めましたv(謎

まず1人目。17:00:23にエントリ
ほっとな毎日でありますように~(アメブロ)のさらり☆さん

続いて2人目。21:51:00にエントリ
noplanなblog(ドリコムブログ)のアヲヒコさん(女性)

そして特別賞はっ!私の留守中、モブログに一番ストーカー多く
コメントを下さった、☆ココロ開くよりアシ開くのが先やろ、やっぱ☆
(アメブロ)の、マミ姉さんに決定!<応募してないけど(汗

いちおエントリ時間に00が入っている2名(しかいませんでした)
+コメント数の多さで、この3名を当選とさせて頂きました^^

さらり☆さん、アヲヒコさん、マミ姉さんは、こちらから住所・お名前を
記入の上、メルお待ちしております^^ 

今回外れてしまった方はごめんなさい><
また次回のプレゼント企画の際には(あるのか?)よろしく
お願いしまーす!ペコリ。

【急遽1名変更・お知らせ】

最初3名発表しましたが、マミ姉さんとメル&メッセでやりとり
した結果・・何度かの押し問答の末、辞退される事になりました><

理由:エントリ(応募)していないので受け取れない。。
他の方に譲ってあげて下さい。との事です><


ですのでマミ姉さんのお言葉に甘えて、次点の当選者を選ぶ
運びとなりました^^; (気ぃ遣わせてごめんよぅ)

で・・もっかい選び直すのは面倒なので(違
1番にエントリしてくれた、毎日戦争ダー!!!!(アメブロ)のokakoさん
次点の当選者とさせてもらいました~♪

って事なのでokakoさん!メル待ってますねv

さらり☆さんと、アヲヒコさんへは本日(1/20)発送しました!
AD
どもっ。昨夜、無事大阪に帰って来たちぃです。コニチワ。

で、すぐに報告しようと思ってたのに、子供達とお風呂に
入ってバタンキュー(古)、今日は旅行中の洗濯物を
ガラガラ回し、なっかなかPCに向かえなかったので><
お知らせが遅くなりましたぁ(泣

って事なので、お土産プレゼントの応募は〆切
させて頂きますね^^

携帯からチェックしてたんだけど、留守中にカウンタの記事が
一人歩き?してたようで、読者数が10人も増えたのに驚いて
みたり。コメントは(色んな記事に)55件頂きましたv

ほんっと、ありがとうございます!

まだ片付けが終わってないので、レス・トラバ返し・巡回・
プレゼントの当選者発表…お待たせしてすいません(汗
まだ決まってません↑

では!とりあえず戻りました♪の報告までv
AD
子供達は、今まで見たことのない積雪に大興奮で遊びまくってますo(^-^)o
一方ベイベは・・寒すぎて不機嫌っぽい?(>_<)

※お土産プレゼントの賞品?は、さっき買いました♪まだまだエントリ受付ちぅ☆
AD
どもっ。ゴム手袋をはめて、お風呂に入ったちぃです。
コニチワ。ってかゴム手袋で顔洗うの初めてやってば!(怪

いよいよ明日出発となったカニカニ旅行♪
モブログするので、携帯からupした時にエントリされるよう
新しくテーマ追加しましたw<プチ大家族のカニ旅行

で。相変わらず全くちっとも準備してないワケですが(ヲイ
せっかく遠出するので、何かしないとソンかなー?ってね^^;

そこで緊急企画☆カニ旅行のお土産プレゼント~!

簡単なルール説明

1.この記事にコメントするだけで、エントリ完了!
2.締め切りは、私が旅行から帰って来るまで
3.集計後、2~3名(未定)の当選者を決定します
4.プレゼントはカニじゃありません(笑
5.希望者が3名しかいなかった場合、全員当選っ!(泣

っとまぁこんな感じで・・。プレゼントの内容はまだ決まって
ないので、ショボくてもいいよー♪って優しい方は、どんどん
ご参加お待ちしております!初めての方もお気軽にどぞv
どもっ。昨日、一昨日と記事を更新していないのにも
関わらず、「kcmkscさん更新!」から見に来て頂いた方、
ごめんなさーい!のちぃです。コニチワ。

カウンタ設置記事のトラバ返ししてました(汗
↑ワケあって追記&2004.1の過去記事に移動済。><

さてさて。覚えてる方は少ないと思いますが、約1ヶ月前に
書いた記事通り、明後日から1泊2日の旅行に行って来ます!

子供達はあんまり雪を見た事ないので、ニュースで雪を
見ては、いいないいな~!!っていつも叫んでるんだけど(笑
実際、大雪を目の前にしたらどんな反応するか楽しみ~♪

私はカニと温泉が楽しみですv

でもめちゃめちゃ寒がりなので(私)、ちょと不安も。。
だって今も、家の中でジャンパー着ながらブログってるしw

で。確か去年のお盆休みに、家族7人で鳥取旅行に行った時
「次は鳥取以外のところに旅行行きたいな~」とかってダンナと
話してたのに…またもや鳥取っ!(お姑さんがプラン決定)

今回は、大人6名・子供8名の計14名でカニカニづくしの旅行に
行って来ます☆その間レス・巡回は出来ないけど、携帯で
実況中継@モブログしようと思ってますので<いらんって?(汗
留守中も覗きに来てくれると嬉しいです。

あ~、なんかドキドキしてきたっ!どんなカッコして行ったら
いいんやろ?やっぱババシャツ+パッチで完全装備とか!?(イヤン

雪国にお住まいの方、雪が珍しい私達にアドバイスとか
あればよろしくお願いします!(頼
どもっ。今年の盆休みに家族7人で鳥取に行き、次回の旅行は
鳥取以外にしよう!って言ってたのに。来年の1月中旬
またもや鳥取旅行が決定したちぃです。コニチワ。

前回の鳥取=砂丘・こどもの国・ホテル泊@朝食バイキング
だったのが、今回はぬゎんと!!某旅館でカニカニづくしらしい♪

レジャーツアーからグルメツアーにランクアップ☆なんちてw

違うのはそれだけでなく。人数も大幅アップ!だったり。

実は今回の旅行の企画者はお姑さん。なので、お姑さん+
ウチの家族+小姑家族+ダンナの弟家族の予定(多

約1ヵ月後、カニ三昧と温泉がメインの旅行に行ってきます♪


マウスでタッチ↑

鳥取旅行レポ@お盆休みの記事一覧
宿泊先決定編
出発・到着・砂丘編
こどもの国編
ホテル編
砂丘再び・帰路編
お金関係・番外編