どもっ。最近ほんっとに寒くて、出来ることなら家から一歩も

出たくないちぃです。コニチワ。<遊びに行くのはOKやけどべーっだ!


さて。一昨日の朝、ピンポ~ン音譜佐川急便ですー っと。


あれ?最近ネットで注文したCDはまだ発送メール来てないし…

オークションも落札してない。他に何か買ったっけ?(ヲイ

とか思いながらドアを開けると、ブロ友さんからのお荷物でした^^


いつもいつもお世話になっているmomoblogさん から、お手紙と

年賀状、それにかわいいお年賀プレゼントが入っていましたラブラブ


お年賀届きました~ SNOOPYのお菓子詰め合わせベル


思いがけずプレゼントをもらうと、ほんっとに嬉しい星

早速写真を撮って、学校から帰ってきた子供達と食べましたニコニコ

momoblogさん、いつもありがとうビックリマーク


前にも書いたことあるけど、ブログやってなかったら絶対に

出会っていなかったと思うので、これも何かのご縁なのかな?星


今年もどうぞよろしくお願いしますDASH!


#予定通りなら、明日か明後日にちょっと珍しい(ある意味レア)な

あるモノが届くハズなので、レポしますメモどぞお楽しみに音譜


クローバーたまーにお買い物♪ @楽天ブログも更新しましたクローバー

AD

どもっ。夕飯を作ってる途中、アメブロから電話が掛かってきて

思わず緊張してしまったDASH!ちぃです。コニチワ。

用件は…書いていいかどうか分からないので、まだ内緒あせる(ヲイ


それはさておき。


約2週間前に初めて手紙メールをもらい、お友達になった方から

ちょっと早いクリスマスクリスマスツリープレゼントプレゼントが届きましたラブラブ


ちょっと長くなるので、なれそめは割愛べーっだ!でも、それもこれも

ブログをやってなかったら、絶対に知り合うことのなかった縁。

クリスマス?プレゼント☆ 真ん中のは、高さが45cmもビックリマーク

ケンカすることなく、子供達と一緒に食べました音譜ありがと~!

以上、私信(コラ


11/16~11/23までのペタっとエントリー企画に参加して頂いた

アメブロガーさん、ありがとうございました星期間中、約140ペタ

もらって・・全員のブログにペタっとおじゃま完了しましたグッド!


そしてペタっとエントリー企画の当選者は、この2名様に決定クラッカー


私と子供とガーデニング♪  の なずなさん

三十路 育児初体験  の ななかハハさん


2人共、(私と同じ)「山」の精霊 プロフ欄の精霊占い参照

2人共、今年9月にブログを開設 そして

2人共、生後6ヶ月になるベイベヒヨコのママ


ちなみに私も2004.9開設(笑)ニコニコメールフォームメッセージ

から住所・お名前のご連絡お待ちしておりますラブレター


今回外れてしまった方、参加出来なかった方ごめんなさい><

また次回の企画をお楽しみにベル(でも、いつかは未定得意げ


#なんていうか…アメブロからの電話もそうやけど、ネットから

リアル(現実)に繋がる瞬間がたまらなく不思議な感覚。

うまく書けないけど、まぁそんな感じです虹

AD

どもっ。アメブロを始めた当初(約2年前)から仲良くしてもらっている

ブロガーさんからプレゼントが届いたちぃです。コニチワ。


実はこの方からプレゼントを戴いたのは2回目ラブラブ


前回は、去年の1月 。それから、ハンドルネームが変わっても

ブログが変わっても、ずっと交流は続いています音譜


前に送ってもらったりんごチョコレートの入れ物がかわいくて、当時

小5だった長女(現在中1)が、その箱と包み紙を大事に置いている

って話をメッセでしたら…また送ってくれたんです!!(感動


※決して催促のつもりはなかったんですよぅ><


りんごづくし~!! ジャジャーン!りんごづくし!


子供達めっちゃ喜んでましたラブラブもちろん私も^^ たくさん美味しい

お菓子を送って下さったピャーコさん 、ありがとうございましたキラキラ


このお返しは必ずっっあせるこれからもどぞよろしくお願いします星


プレゼントアメブロを始めてからのプレゼント記事一覧はこちら。

プレゼント前のHPで頂いたプレゼント一覧はこちら にあります。

AD

どもっ。8/20に次女と一緒に誕生日を迎えたちぃです。コニチワ。

2日遅れだけど、昨夜は焼肉食べに行って来ましたvビールゲプDASH!


バースディケーキとマンゴープリンを食べました音譜っていうのは

誕生日の記事 に書いてるんだけど、今月はその他にもプレゼント

たくさんありましたラブラブ


B-Promotion から肉うどん(試食モニター)

サイバー・バズ から一眼レフカメラα100(これはレンタル^^;)

スーパーマンの試写会 チケット

momoblogさん から大量のチュッパチャップスべーっだ!


チュッパチャップス☆ momoblogさんいつもありがと音譜


そして昨日、アメブロが始まった時以来(2年近く)のネッ友、mさん

(ブログURLは内緒あせる)からプレゼントが届きましたラブラブ


ヘアアクセサリーたくさんドキドキキラキラヘアコーム♪


夜会巻きコームもカチューシャもバレッタもU字ピンもミニピンも

盛りだくさんビックリマークお手紙の通り、娘と分け分けして使いますねキラキラ

あ、夜会巻きコームは姪っ子に狙われるかもしれません(汗


あ~、こんなんだったら毎月誕生日が…あるわけないか(ヲイ


残り少ない夏休み、ヘアアクセでおしゃれしてまたどこかに

お出かけしたいと思ってます星んではまたっパー

どもっ。昨日PCが使えなかったワケは…マンションに光が開通

する事になり、その工事をしてましたのちぃです。コニチワ。


で。モデムはとっくに届いてたので、早速使える♪と思ってたのに

設定の人はまた後日、ウチに来るんだそう。。二度手間?


なのでこの続きは今度書くとして、今日当選のお知らせ


HP時代からのネッ友、ギャンブル戦隊☆キャバレンジャー

snowさん のブログで、免許証の番号当てクイズがあったので

テキトー真剣に予想した番号でコメント(応募)してみたらば…


38人中、ピタリの人がおらず、一番近かった私が当たり

素敵なプレゼントが届きましたよ むほほ(怪


まぁなんつーか。アメブロで約1年4ヶ月続けてきたけど、これは

初めてやわぁ~(謎 なるべくそっち系を避けて書き綴ってきた

私の努力も虚しく、今日で全てを覆される事となりました<大げさ


その驚き(微妙に18禁?)のとは…


ドキドキ×2…









  ジャジャーンクイズで当たりました~!


女体酒器セットぉぉぉ~(おちょこ×2・とっくり・盛り皿)


snowさんこのほんわかブログにふさわしいをありがとう

子供達(と私)に大ウケしてました(笑 


ダンナにはまだ言ってないので、見せた時の反応が楽しみだわ

さて。あなたなら何の一品を盛り付けますか?

どもっ。昨日子供達に、晩ごはん何がいい?って聞いたら焼肉~!

即答されたので、家族で食べに行って来たちぃです。コニチワ。

ちなみにお会計は、ビデオ一体型DVDレコーダーの約半分でした^^


かなり書くのが遅くなったけど、去年の12/27 (末っ子の誕生日)に、

以前まつ毛パーマをしたじゅんさん が、今回ママ友Nさんを紹介して

くれるとの事で、Nさんと一緒にに来てくれましたで、よくよく

話を聞いてみると、そのNさんのお住まいったらなんと


ウチのめちゃめちゃ近所ってか斜め前にあるマンションでした(驚

いちお確認してみると、お互いのベランダが丸見え状態

NHKの番組 もたまたま見ていたらしく、見た事あるマンションやな~

って思ってたんだそうです


で、本題(ヲイ いつもの通り、私のママ友であるまゆみママ がNさんに

まつ毛パーマをした後、ウチの長女にもあててもらいました


お菓子食べたり、(その時はまだ壊れてなかった)ビデオを見たり

おしゃべりしたりして、楽しいオフ会@ちぃ家 をしましたとさ


あともういっちょ


アメブロのトヨタミニチュアワールド 、hamasyoさんの企画で

マジョレット(ミニカー)詰め合わせが当たりました


マジョレットたくさん♪  こんなにたくさん(合計10台)ゲット☆


ブログをお散歩中、たまたま見つけて応募したんだけど(コラ

hamasyoさん、ありがとうございましたTBさせてもらいますね♪


さ。残るは色バトンとお手頃アクセ購入の記事をお楽しみにv

どもっ。昨日ちょっと書きましたが、育児ジャンル@アメブロの

momoblogさん からこれ↓もらいました!のちぃです。コニチワ。


スケジュールン  ミスドのスケジュールン×2冊v


先月ミスドでポイント貯めたんだけど、長女の分(1冊)しか引き換え

出来なくて、端数のポイントはほったらかしにしてたんです。。(泣


それを知ってか知らずか、momoblogさん から嬉しいメールが届き

お言葉に甘えて2冊送ってもらいました~☆ありがとうございます!!


これで我が家の女3人、ケンカせずに使えそうです(苦笑


それともひとつ。今までもちょくちょく記事に登場している、私がいつも

まつ毛パーマをやってもらっているリアルママ友のご紹介。


実は最近アメブロに引きずり込んだ誘ったのは彼女なんです^^


でですね・・・まつ毛パーマをしたい人必見☆通常1800円のところ

1000円でやってみませんか?キャンペーン を開催☆(長


え~っと。交通費はお支払い出来ないので(汗)、どうしても関西

(大阪・兵庫)の方限定になってしまうかもしれませんが、興味のある

方は、私のメールフォーム からご連絡お待ちしております♪


またその際、お住まいの県名・市区をお知らせ下されば助かります。

いちお、お店は大阪市内にありますので(最寄り駅から1~2分)


1人で行くのはイヤだ!という方には、私もついて行きまーす(ヲイ

…ってか前代未聞。まつ毛パーマオフ開催しちゃう!?(笑

まつ毛パーマの帰りに、近くでお茶コースがもれなくついてきます


っとまぁこんな感じなので、お気軽にメール してみて下さいねv

ちなみに女性限定です!(※先に連絡先を聞く場合があります)


あ~、ドキドキ。まさかこんな形でオフが出来るなんて(違?


#まつ毛パーマをしてくれる、リアルママ友のブログはこちら☆

どもっ。ちょっぴり早めのお誕生日プレゼントをmomoblogさん

送ったら、お返しのプレゼントが届いたちぃです。コニチワ。


             momoblogさんからのプレゼント

暗くて見えにくいけど、たべっ子どうぶつのバター味(6パック入)

たべっ子ぽこスナうま辛Wチリ味(5パック入)、アンパンマンの

ソフトおせんべい、その他ビスケット2種+ラヴレター(はぁと


逆に気を遣わせてしまってすいません>< 


たべっ子どうぶつは、最近ドンキで買ったチョコビスケット味の箱を

捨てたところだったので、デジャヴまた出会えてびっくりしました(嬉


お手紙にも書いてあった通り、ベイベから大人まで楽しめる

お届け物をありがとうございました!分け分けして食べますね^^


末っ子ベイベとアンパンマン ←大好きアンパンマンを離さないの図(笑


momoblogさん 、これからも仲良くしてやって下さいね♪


レスが遅れてるのでおまけ画像


夜、ねんねのお供のかめちゃんとパチリ☆末っ子ベイベとかめちゃん

※ヤラセではありません^^;


さて。夕飯の準備までバババッとレスさせてもらいまーす!

どもっ。ユニバに遊びに行ってる間に、相互読者さんからの

プレゼントが届いてたちぃです。コニチワ。@不在通知


その日は帰りが遅かったので、翌日再配達してもらいましたv


少し前にちったん のところで10000hitのキリ番を踏み、それから

色々あって …届いたプレゼントはこれでーす!


         BD&キリ番プレゼント♪

               こんなにいっぱい☆


私と次女への誕生日プレゼントと、子供達の分まで気を遣って

もらってごめんよぅ>< ちゃんとお菓子分け分けしましたよ^^


あとラブレターもありがとね~(はぁと


んでもって紹介するの、ちょっと遅くなってごめんです^^;

これからもよろしくお願いしますv


#8/31~他でブログ始めました@放置中も含め5つめのブログ(多

が、自分の中でこだわりがあってリンクはまだ貼れません^^

ちなみにそこの1日の訪問者数は60人ぐらい(汗


月末 には公表する予定やけど、バレるのも時間の問題かも。。

目標達成したら貼ろっかな~?なんて考えてます(謎

どもっ。今日は子供達と一緒に郵便局と、ドライブを兼ねて

家からちょっと離れたスーパーに行って来たちぃです。コニチワ。


と言うのも。高知旅行のお土産プレゼント を発送+ひょんな事から

某アメブロガーさんに荷物を送る事になりまして(謎


先日ころころぽんのちったん のところで、10000hitのキリ番を

踏み、そのプレゼントとお手紙がウチに届いたんです♪(嬉


ワクワクしながら手紙を読んでみると・・・




あぃちゃんへ♪   


・・って誰ですか?(心の声


しかも袋を覗いてみると、おしゃぶりのフタとか入ってるし(焦



そぅ。ちったんがあぃさんに送るハズの荷物が、ウチに届いた

のでした>< ※あぃさん=ちったんの弟嫁さん


当然、あぃさんチには私宛ての手紙+荷物が届いたそうで…^^;


それが金曜の晩の出来事だったので、遅くなったけど本日(月曜)

無事、ちったんの元に送り返したというわけです^^


って事で、この記事もちったん に送りますね~v エヘ