どもっ。気付いたら、4月になってからブログを1回も更新して

なかったちぃです。コニチワ。


というのも。モバゲーのワンピースグランドコレクションが忙s…

じゃなくって得意げ子供達は春休みでも、普通にパートがあるし汗


長女の大学の入学式があったり、説明会があったりと、最近

なんやかんやとバタバタしてましたDASH!


ってことで、約1年ぶり となるこちら、どん!!


2005年 次女の卒園・入学次男の入園

2006年 長女の卒業・中学入学

2007年 次男の卒園・入学

2008年 長男の卒業・中学入学末っ子の入園

2009年 長女の中学卒業・高校入学

2010年 末っ子の卒園・入学

2011年 長男の中学卒業・高校入学次女の卒業、中学入学

2012年 長女の高校卒業・長女の大学入学キラキラ←今ココ

2013年 次男の卒業・中学入学

2014年 長男の高校卒業次女の中学卒業・高校入学

2015年 何もなし
2016年 次男の中学卒業・高校入学末っ子の卒業、中学入学

2017年 次女の高校卒業

2018年 何もなし

2019年 次男の高校卒業末っ子の中学卒業・高校入学 

  ・

  ・

2022年 末っ子の高校卒業


ふぅ。やれやれ。


あ、大学の入学式の日。スクールバスを待ってる時、他の男子

大学生(※長女は女子大です)から、テニスサークル勧誘の

チラシをもらいましたにひひ<38歳やけど入ってもいいん?(ぉ


入学式の後。長女の教室を探してたら、案内の男の人に

「キミ、短大じゃないよね?4年制だよね?なら教室はあちら」

と案内されました(笑


タイトルは、今日は毎年恒例、日帰りお花見バスツアー 音譜

だったんだけど、私と長女がパートとバイトで行けなかったので

今年は、私と長女以外の家族5人だけで参加しました。

というかまさに今行ってるなう。(=私は家で1人ぼっちラブラブ!


さぁ~、明日は始業式ビックリマーク長男は高2、次女は中2、次男は小6

三男は小3になります。ほんまにあっという間やなぁ~ラブラブ

家族ブログ に参加中です星んではまたっパー

AD

写メはないけど…和歌山に行ったのは、知り合いから新米を安くで

譲ってもらうためでした音譜30kg×3袋=90kgビックリマーク1袋だけ精米済みv


昨日はそれで栗ご飯を作りました。美味しかった~合格


さて。この90kgのお米、いつまでもつかな??


今日から中間テストの次女はさっき帰宅→風呂に入ってるなう(謎

2人でどっかにお昼ごはん食べに行ってきまーすニコニコ


家族ブログ に参加中です星んではまたっラブラブ


プチ大家族の日常。 これ。


去年の5月から、食器棚と冷蔵庫の間に置いてますニコニコ
毎月10日に12リットルのお水が4箱届くんだけど、今月は

震災の影響で、ちょっと遅れて届きました。

余談:これだと冷蔵庫の扉が開けにくいから
数ヵ月前に冷蔵庫の向きを変えましたグッド!

お湯も出るので、大活躍してます音符


家族ブログ に参加中です星んではまたっラブラブ

今日は春休み最終日桜

やっと明日から静かな毎日が始ま…ったら
いいんやけど。明後日からまた2連休のワナ得意げ

明日は長男の入学式と、その他の子供達は始業式音符

なもんで高1と中1になった長男と次女が学校に提出
するプリント系がいっぱいあるのと、新しい靴に
ヒモを通したり、持ち物全てに名前を書いたり汗

ギリギリにならんとできないいつもの悪いクセで
まだ全っ然手をつけてないという。。ショック!

あ~、地図とか描くのめんどくさっあせる<本音

でも自分がやるしかないもんなぁ。ボチボチ頑張りますグッド!


家族ブログ に参加中です星んではまたっラブラブ

めっちゃいい天気~晴れあったかくて気持ちいい音譜


今日は長女のクラス発表と教科書販売に行ってきました。

あとは長男の運動靴とバッグ(どんなんでもOK)と電子辞書、

次女の運動靴(真っ白)を用意するだけグッド!


長男の制服は4/4受け渡し、次女の制服は購入済みです。


では恒例の?一覧表ニコニコ去年の記事 からコピペメモ


2005年 次女の卒園・入学次男の入園

2006年 長女の卒業・中学入学

2007年 次男の卒園・入学

2008年 長男の卒業・中学入学末っ子の入園

2009年 長女の中学卒業・高校入学

2010年 末っ子の卒園・入学

2011年 長男の中学卒業・高校入学次女の卒業、中学入学←今ココ

2012年 長女の高校卒業

2013年 次男の卒業・中学入学

2014年 長男の高校卒業次女の中学卒業・高校入学

2015年 何もなし

2016年 次男の中学卒業・高校入学末っ子の卒業、中学入学

2017年 次女の高校卒業

2018年 何もなし

2019年 次男の高校卒業末っ子の中学卒業・高校入学 

  ・

  ・

2022年 末っ子の高校卒業


4/5は次女の入学式、4/8は長男の入学式。

この春から高校生2人、中学生1人、小学生2人のママになり

去年とはまた違う1年が始まります音符


ふぅ。1年って長いようで短い。ってかめっちゃ早いわ~DASH!


家族ブログ に参加中です星んではまたっラブラブ