最近、深夜や早朝についてたヘンなコメント見ちゃった人~!

なんかキモいやんね。


ってことで、しばらくコメント承認制にさせてもらいますねあせる


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星

AD

すいません、お気に入りブログ(kcmkscさん更新!)がトップに

上がっていると思いますが、新しい記事を更新したのではなく、

過去記事を編集してるだけです。。


正確には、昔貼ったリンクが、リンク先に飛べない状態に

なっているのを1つ1つ修正しています汗


http://kcmksc/ameblo.jp/なんちゃら~


↑このアドレスだと読めないので


↓こっちに書き換え中ですガーン



http://ameblo.jp/kcmksc/なんちゃら~


いつかしよう×2と思いながら、なかなか先延ばしになって

しまって…現在に至る(笑


あ~めんどくさっあせる



AD

どもっ。幼稚園・保育所の園児を対象に、手渡しで配布されている

フリーペーパー「ママchan」 8・9月合併号 (7/10発行)にて、この

ブログが掲載(紹介)されましたラブラブのちぃです。コニチワ。


ママchanは、お母さん向けの読み物と、お子さんがご家族と一緒に

楽しめる工作やぬりえなどで構成されています。

ママchanは幼児期における基本的な生活習慣や社会性を、親子で

一緒に考え、身につけていくことを目指します。(HPから抜粋)


また配布エリアは首都圏版、中部・関西版、群馬版、福島版に

分かれていて、1ヶ月の総発行部数は約50万部だそうですニコニコ


で。先日、ママchanの事務局から最新号(関西版)が届きました音譜

ママchan8・9月合併号 8・9月合併号


残念ながら、末っ子の幼稚園では配布されてないんだけど

もし近々、お子さんが幼稚園・保育所から「ママchan」 をもらって

帰ってきたら、探してみて下さい目


子育てママに人気のブログをご紹介のコーナーですあせる


ブログ紹介♪ クリックで拡大サーチ

こんな感じで6人のママ(パパ)ブロガーさんが紹介されています。


ウェブではこちら から首都圏版が見れますべーっだ!←次回更新は7/10

※ブログの紹介コーナーはどの配布エリアも共通みたいです^^


最初、事務局からメールで声を掛けて頂いたのが1ヶ月前。

とってもいい記念になりました。どうもありがとうございましたドキドキ


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星

AD

どもっ。末っ子のお誕生日(12/27)から、中1の姪っ子が泊まりに

来ているので、子供が6人ですってよニコニコのちぃです。コニチワ。


昨日はスーパーで、超山盛りしたカゴ×2の食料を買い溜めOK

そして今日。やっとこさ大掃除が(9割方)終わりましたっあせる(ヲイ


mixiのプロフ にも書いてるけど、雑巾洗いがほんとに嫌い苦手

なので、ゴム手袋をつけてみたら案外平気でしたv(気付くの遅っ


子供部屋の片付けを自分達で(6人もおるんやし^^)させている間に

カーテンを洗ったり、布団を干したり、トイレ掃除したり、キッチンを

磨いたり。。そういやお風呂まだ洗ってないけど、まいっか汗


さて。今書いているみんなのテーマ「今年を振り返ってみると」


*****今、過去記事のタイトル一覧を見て回想中*****


アメブロ以外に別で立ち上げたブログが3つメルマガ発行、

新商品のモニター、もしもドロップシッピングにチャレンジべーっだ!


あと、子供関係では長女が小学校卒業→中学校入学。同じく

長女の3ヶ月限定ブログ、そして末っ子のオムツも取れましたラブラブ


あんまり思い出したくないけど、BADネタではyahooオークション

で詐欺に遭ったり、買って2日目でチャリンコ盗られたりとかドクロ


その分?いい事もいっぱいあったけどね音譜この1年間、トータル

で考えると、よかった方じゃないかなアップうんうん。


1/1は、ウチに義妹夫婦が来ておせちを食べます(毎年恒例)


去年頼んだカニがめっちゃ美味しかったので、今年も同じお店で

注文しました@楽天 明日の夜はカニしゃぶパーティーかなにひひ


では皆様よいお年をビックリマーク2007年もどうぞよろしくお願いしますドキドキ


#次女と次男へのプレゼントは12/28に届きました@サンタさん
サンタさんから第2弾♪ リクエスト通りで大喜びでしたグッド!

どもっ。ハヤシライスのルーが足りなかったので、ビーフシチュー

のルーを混ぜたら…結構おいしかったべーっだ!のちぃです。コニチワ。


昨日から、高2の姪っ子が修学旅行@3泊4日 に行きました音譜

これお金持って→ドル札1万円分♪ 。。ぇ?


行き先はグアム飛行機だって~キラキラ


私が通ってた高校なんやけど、私の時は長野県でスキー雪

いつから海外に変わったんやろう!?(羨


星先週の木曜日から始まったペタ企画 メモ昨夜カウントしたら

105ペタ-(ちぃペタ5)=100ペタgetグッド!(他の人の重複含むあせる


う、うれし~ニコニコどうやって2人を決めるか考え中@プレゼント抽選


#今日はもう1回記事アップするかもです虹

どもっ。子供部屋にホットカーペットを出したのに、肝心のアレ

(コンセントの線)が見つからないちぃです。コニチワ。ショック!


最近、ちょーっとサイバー・バズとB-Promotionの紹介記事が

増えてきたのでは?と思う今日この頃あせる

<それは自分で決めてやってる事やからいいんやけどねニコニコ


で。たまにはちょっとお遊びでも。


せっかくアメブロに新しい機能「ペタ」が出来たんやし、久々に

お楽しみ企画!?でもやってみよっかな~ なんてねラブラブ


いや、特に意味はなく。いつもの思いつきで(ヲイ


えっと・・どうしよっかな。ペタしてくれたアメブロガーさんの中

から、抽選で2名の方に何かプレゼントしますプレゼント

※ペタ出来るのはアメブロガーさんだけです。ごめんなさい汗


ルールは単純簡単星ペタっとしてくれたらエントリー完了(早


←ペタはこのバナーから出来ます クローバー


…ただペタが欲しいだけでは?とか言わない(図星


・締め切りは1週間後の11/23(長

・ペタの合計数は抽選に関係ありません。

・私に連絡先を教えてもいいよ♪って方。


なるべくペタしてくれた方のところには遊びに行きますので、

お気軽にペタって下さいべーっだ! ちなみにプレゼントはまだ未定です(ぉ

どもっ。あんな事やこんな事があっても、もうすっかり落ち着いた

ちぃです。コニチワ。<メールやメッセージありがとでしたニコニコ


突然のブログ休止・そしてコメント拒否の記事。


いつも覗きにきてくれてる人が、どう思ってくれたかは分からない

けど、とりあえず…復活ってコトでキラキラ


嫌な事もあったみたいだけど、時間が解決してくれる事もあるしね

ってメールをもらって、まさにその通り!って思いました。


ご心配おかけしてすいませんでした汗


ブログをお休みしている間も、ランキングとポイントが気になって

毎日アメブロにログインはしてたんだけどねあせるヲイ


さ。早速B-Plomotionのモニター記事を書きたいと思いますメモ

だって締め切りが明日までやねんもーんショック!ギリギリ

どもっ。さっき、コメントで痛いところを突かれたので、ドロップ

シッピングの記事を全削除しましたあせるのちぃです。コニチワ。


#多分、みんなが思ってるけど口に出来ない(言いにくい)事を

代わりに書いてくれたっていうか・・コメントは消しちゃったけど、

素直な気持ちを教えてくれて嬉しかったです^^


自分でも、これってどうなのかなぁ。。って思ってる部分も

あったしね汗(いや、ほんまに)


でもモニター関係(サイバー・バズ/B-Promotion等)はこれからも

続けたいので、また覗きに来て下さい。どぞよろしくお願いしますクローバー

どもっ。気が付けば…アメブロ開設1周年ですってよ♪の記事

書いてから、もう1年も経ったのねぇ~ のちぃです。コニチワ。


…って事で、今日でアメブロガー2周年を迎えましたラブラブ<私


最初、ブログを始めた時の気持ちとはずいぶん変わってしまった

けれど、なんとかかんとか続いてますあせる


さてさて。アメブロ開設2年目にして、アメブロ公式アフィリエイト

が始まったみたいですね音譜


紹介出来る商品の基準がイマイチ分からないんだけど><

気になる(欲しい?)モノを貼ってみようと思いますドキドキ


では早速アップ

0.2ct一粒タイプのプラチナダイヤモンドピアス

\17,900


いちお、アフィリエイトのページには自分で使ってみて良かったモノ
みたいな書き方がされてるんだけど…これ持ってないよ?(コラ

クロスのピアス 似たようなやつなら持ってるけど(笑


アメブロのアフィリエイトって簡単に貼れるから楽しいかもクローバー
商品によって、その人のセンスが問われちゃうかもだけどね。。

こんな感じで、色んな事に挑戦している私ですが、これからも
どぞよろしくお願いしまーすキラキラ