ちょっと前まで、どこも品切れだったどうぶつの森しょぼん
やっと店頭に並ぶようになったので、遅ればせながらGET音譜


これで次女と三男が遊ぶらしいですラブラブ


Android携帯からの投稿
AD
昨日発売のレイトン音譜



今回はちょっと日が経ってから買おうと思ってたけど
やっぱり我慢できなくて買ってしまいました得意げ

でもやりだすと家事がおろそかになるのが分かってるので汗
まだ開けてませんダウン今夜から始めようと思いますラブラブ


Android携帯からの投稿
AD
今日、もうすぐ仕事が終わるって時に
学校で小6の次男が窓の鉄枠に頭をぶつけて
大量に出血してるので、病院に連れて行きます、と
連絡があり。仕事を早退させてもらってすぐに病院へ。

掃除の時間に、友達とふざけて遊んでたらしい汗



骨の近くまでキズが深くて、5針縫いました叫び
抜糸は1週間後。ではではまたあせる



Android携帯からの投稿
AD
先週の土曜日、長女と長男が同じ学年のママ友4人で
飲みに行ってきました音譜もうかれこれ20年近くの付き合いニコニコ
になるけど、子供抜きで夜に集まるのは初めてかも?

とりあえず駅前の焼き鳥屋さんで2時間ビール


二次会はカラオケカラオケで3時間ワイン


三次会はママ友の知り合いの居酒屋で1時間ビール

四次会!?はガストナイフとフォークだったんだけど、私だけ先に帰りましたDASH!

久々にいっぱいしゃべって、ほんまにおもしろかった~ラブラブ
近いうちにまたこの4人で集まる予定です得意げ



Android携帯からの投稿
先週の金曜日、学級閉鎖になった次男(6年生)。
とりあえず昨日まで休みだったので、今日は普通に登校DASH!

ところがどっこい、また今日から学級閉鎖で
給食を食べて帰ってきましたショック!

5年生も学級閉鎖らしいです汗
ちなみに各学年、1クラスしかありませんあせる



Android携帯からの投稿
昨日、卒業遠足でスケートに行った次男@6年生

今日学校に行くと、風邪やインフルエンザで9人欠席
してたらしく、学級閉鎖になりました汗

なので次男のクラスは月曜までお休みですしょぼん

他の学校でも流行ってるんかな??
自分も子供も風邪ひかないように注意しないとあせる



Android携帯からの投稿

どもっ。最近はスマホでしか更新してなかったけど、今日は久々に

パソコンでログイン&更新してみるちぃです。コニチワ。(懐


早いもので、アメブロを始めて8年と4ヶ月。


長女はもうすぐ19歳、来年の成人式に向けて、いつもの美容院で

着付けと髪の予約をしてきました音譜<着物は今、お仕立て中キラキラ


ちょっと前(20歳)に結婚&長女を出産した気分やったのにあせる


うーん。色々と…早っ!


で。今日は私も長女もフリーなので、一緒に教習所の入学申込みに

行ってきますDASH!2ヶ月くらいで免許取れたらいいんやけどなニコニコ


からのー、どっかでランチ予定ラブラブ


ではではまたっアップ