どもっ。4月に甲子園に行った時から2ヶ月チョイぶりに

こっそーりブログ更新してみるちぃです。コニチワ。


もう忘れ去られてるやろうけど汗おひさしぶりですあせる


なんでずっと更新してなかったかというと、、、ぶっちゃけ

スマホでモバゲーにハマってます。なう。


なにがきっかけやったかな?本も読んだことないし、日曜朝の

テレビも見てないのに、なぜかワンピースで遊んでます携帯

※コンプガシャとは無縁です!!得意げ


というわけで近況などなど。


長女は遊びにバイトに忙しい大学1年生カバン

今まで門限22時だったのが、23時になりつつあります。


長男は毎日部活(水泳部)に励む高校2年生メモ

実力テストで、国語が学年TOP(1位)でした<きっとまぐれ


次女も毎日部活(バスケ部)の中学2年生虹

遊ぶの大好き、勉強はちょっと苦手<あさりちゃんみたい(笑


次男は小学校生活最後!の小学6年生ニコニコ

気になる事はPCで調べるのが大好き♪<誰に似た?


末っ子三男はもう小学3年生になりました(早っ

キャッチボールとサッカーと絵を描くのが大好きDASH!


共通点は、みんなももクロ大好きラブラブ←特に長男と次女!

今はCDやらDVDやら買い集めてるところです。


私は去年の秋から始めたパート、正直辞めたい時もあった

けど、なんやかんやで8ヶ月続いてます^^


あとは…長男の体育大会と次女の体育大会と小学校の

日曜参観に行きましたグッド!みんなで日食も見たしべーっだ!


で、外食したり買い物行ったり、今までと変わった事は特に

ないんだけど、まぁそんな感じです音譜いちおコメント欄は

閉じてしまったけど、またスマホでぼちぼち更新しますキラキラ


んではまたっパー

AD